2011年1月26日水曜日

2011-01-25 tweets upside down

  1. 2011-01-24 tweets upside down http://ff.im/-wIoQB
  2. 声楽科って、男女別学... と思っていいのか? / 武蔵野音大後期プレッシャー会♪ - 佐橋美起のToday's Early Bird♪ http://htn.to/LN1zhx
  3. 朝は雲があったが、よく晴れた。道は濡れているところも。下限の月だ
  4. チェロ弾きメーリングリストが低調だが、mixi のコミュニティで知って来る人もいるのだな / チェロコングレス・イン・ジャパン2011 » 参加者の声 http://htn.to/9zAGfM
  5. 富士に月
  6. そもそも、60歳まで収入があって保険料を納められるのかどうか.... / 年金が出ない60〜65歳!:日経ビジネスオンライン http://htn.to/dY66Bf
  7. メニューが多過ぎる問題、他業種でもありそうだ / 料金設定に思い込みは禁物!:日経メディカル オンライン http://htn.to/NNx9XK
  8. 十五年前のように混んでいないのであれば、ニセコはたしかに魅力的だ。 / 日本に外国人観光客を増やすために足りないこと:日経ビジネスオンライン http://htn.to/R9ZrFt
  9. 「某シンクタンク」は、実はヴォーリズの講堂を騙し取ろうとしていたのか? と思った。どちらにしても、ろくなものではないが。社会に巣食って存在しているのだなあ。 / www.さとなお.com(さなメモ): 内田樹教授の最終講義を聴講してきた… http://htn.to/dfNM3X
  10. 学校のプリントに、どこかの会社のキャラクターのコピーが載っていて、気になる。学校での使用が認められるような例外規定がある?
  11. 牛の尾、川崎に住んでいた頃はさいか屋(ローカル百貨店)で買えたが、現在の東京の街では買えそうにない。対面販売の店なら、頼んで入れてもらう道があるだろうが.... 川崎駅は、食材に困らない街だった / コラーゲンたっぷり (o^-')b … http://htn.to/canufd
  12. ありがとうございます。「必要と認められる限度」を越えているように感じてしまいます。リンク切れのため再掲http://bit.ly/dPRou0 /@massa この辺りとかでしょうか?/ 学校のプリントに、どこかの会社のキャラクターのコピーが載って..認められるような例外規定?
  13. 韓国に一泊二日で出張する同僚あり。旅程を見たら、羽田着が 27:40! 始発を調べたら、モノレールは 5:02 だが、5:17 の京急と新宿着時刻は同じ。この時間帯は到着ラッシュで、出てくるまでに一時間以上かかる?
  14. ああ、そちらにはありそうですね。マイミクさんのご家族のブログです。ベネチアに行きたくなります/@maki3ishii: おいしそう。 近所の店では、豚の耳とか鳥の足(指?)とか焼いて売ってますが、このごろ鳥の足見ないな/牛の尾、http://bit.ly/hOsg4S
  15. タンシチューも久しく作らない。タンを買えた川崎の百貨店でも、大きさのバラエティはなかったな。半分買う時に、後ろを選ぶことはできたけれど。(前の半分はどうなったんだろう?) / 夫アレさんの手料理 (σ・∀・)σ vol.7 シタ準備?!… http://htn.to/GEhBTe
  16. なるほどこういう仕組だったのか。普段寝ていたら、たまに書いても見えない、と / Facebook News Feedの記事を選ぶEdgeRankアルゴリズム–F8で相当詳しく説明 http://htn.to/3BNVyW

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿