2011年1月14日金曜日

2011-01-13 tweets upside down

  1. 2011-01-12 tweets upside down http://ff.im/-wvxta
  2. おはようございます
  3. 今日もよく晴れた
  4. 東京「都」に引っ越してから、すっかり縁遠くなってしまった。また買いたい。青山一丁目が六本木に移り、あ! 新宿ができたと思ったら伊勢丹かあ。遠いなあ... / とらやの和菓子 季節のお菓子 -生菓子-|株式会社 虎屋 http://htn.to/gJrK68
  5. 二子玉川も行きにくいが、目黒が伏兵(?)か。山手線上はここだけだな。 / 店舗一覧 -生菓子取扱店-|株式会社 虎屋 http://htn.to/5ydE97
  6. 500g 880円は安いが、送料が600か。セイジョーで1080円で買うべきだな / 大洋製薬日本薬局方 白色ワセリン 500g【第3類医薬品】 ヘルスケア コヤマ - Yahoo!ショッピング http://htn.to/emsjLY
  7. 浣腸だからって、ずいぶん直接的な画像だこと / Amazon.co.jp: タイヨー エネマシリンジNEO: ヘルス&ビューティー http://htn.to/cdb9VP
  8. 新しいものは目の敵にされますね。宗教も RT@aoba_exp: 自作できるからメーカーだけを規制する訳にも行かないからですかねぇ RT@jx0: 窒息死亡事故が多発する餅はなぜ規制されないのか? http://ff.im/-wvmau
  9. 男性なんだろうか? RT@BYRONYUKI: wナイスすぎるwwww RT@Rocketnews24 ブロッコリーを盗まれた農家がかっこよすぎる http://bit.ly/fPLHmH
  10. おお、これは読みたい。 / asahi.com:旅立ち-マイタウン北海道 http://htn.to/jvLqkW
  11. 割と結果が見やすい / My RSS http://htn.to/B31wih
  12. 特急券を払い戻すほどの遅れにならない限り、投資効果がないという判断なんだろうな。北の新幹線は別会社だし / #358「白銀」 - 近野宏明 乗りもノート http://htn.to/mG48v1
  13. #colopl#292604 1/13 F3: 「熱帯魚」 F4: 「毎日がクリスマス」 336人。所持金2713。手持ち現金2000を目標にF4開拓中。 [pic] http://ff.im/-ww4Es
  14. 恵方って、四種類を modulo 10 で回っていたのか! http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%81%B5%E6%96%B9#.E6.81.B5.E6.96.B9
  15. まだ、十二支で十二方位を回った方が気が利いてないか? / 恵方って、四種類を modulo 10 で回っていたのか! http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%81%B5%E6%96%B9#.E6.81.B5.E6.96.B9
  16. すごい / 善福寺手帳: ラクダに乗ってチェロ http://htn.to/8cndTi
  17. #colopl 筍生活で、F4の宅地を36区画揃えた。これで4500人。倉庫のアイテム在庫は、四つまで減らした re: http://ff.im/ww4Es
  18. 永福町に屋上庭園!? 構内踏切で二面のホームに上るイメージのままだ... / ニュースリリース|京王グループ http://htn.to/sgAHrK
  19. 京王がバリアフリーのために橋上駅舎にしたところは多いが、なぜ永福町でだけ? ホーム二面分の幅が必要としても、桜上水もあるし、つつじヶ丘もそうなるだろうし / 永福町駅が大きな期待を抱かせつつ改築中なため緊急レポート | 杉並区おた助 http://htn.to/FgMytz
  20. 重要な問題。周囲に生ワクチン接種者がいなかったら、3) も現実的な選択肢なのか? / たかやま小児科のブログ  ポリオワクチン http://htn.to/htSKhe
  21. 来年の年賀状には、「表書きが印字の賀状は来年から辞退します」と書いてみようかな...
  22. 仕事でもWordはビューワとせいぜいテンプレートの穴埋め道具だが、表計算は還付申告のたびに使うなあ。今年も集計始めないと / 「PC の時代」 の終わり: tak shonai's "Today's Crack" (今日の一撃) http://htn.to/pnUxvz
  23. 杉並区には、杉並と桃井の二系列の番号小学校があった。そのうちの一つは、戦前に伯母が通っていた。母は、家の近くの新設校に通った。しかし、その二校は三年前に統合され、番号は欠番となった。当初は新設校の方を使っていたが、他方を建て替えて、正月に行ったら移転が完了していた。
  24. 「12月20日(月)~28日(火) 新校舎への移転作業」 え!? 学期中から移転? RT@jx0: 杉並区には、杉並と桃井の二系列の番号小学校があった。当初は新設校の方を使っていたが、他方を建て替えて、正月に行ったら移転が完了していた。
  25. おー、冬休みでだらけていたが、明日から弁当作らねば!
  26. つながりを購入か.... / Togetter - 「なぜ、人は『ソーシャルゲーム』にはまるのか?・・・自分の価値を『他人に』決めてもらいたがる人たち」 http://htn.to/v1spfD
  27. 臆病なんですなあ / Twitterでリア充カップル増殖か!? 好きな相手にコッソリ告白できるサービス『みみうち』 - ガジェット通信 http://htn.to/SvEFJN
  28. ウィルスバスター、予約検索中はOSごと落とす以外何もできない。毎週月曜に仕掛けているのだが、なぜか昨日始まり、夜はOSごとスタンバイになっていて、今もまだやっている。続いているのか、今日も検索しているのかの判断もできない。何なんだ...
  29. 厚労省って、何か国民にとって有益なことをしているんだろうか? / ヒブ(Hib)・肺炎球菌・HPVワクチン無料化へ… - 踊る小児科医のblog http://htn.to/PMWdiR
  30. あれ、丹沢に雨域があるなあ....
  31. 近藤氏は、在米の医師が言及する存在なのか / Twitter / Naoto T. Ueno 上野直人: 同意。近藤氏はハーセプチンを効果なしと言ってます。頭 ... http://htn.to/dM5Dcx
  32. ちと雲が多い
  33. 九ヶ月続けた定期券生活も、今日でおしまい。途中下車の自由はあったが、それ以外で損に感じることが多かった
  34. #colopl またイベントかい。F5 のためには称号が要るが、網イベントじゃ難しそうだな
  35. 遺伝子組換で何かを? QT@Show_Born: もやしの種の「緑豆」って,みんな中国産なの? 大丈夫なんかな…?#ntv
  36. 日本で影響を発揮するために、自国で人体実験が必要になりそう… QT@_5H: 中国では宇宙野菜と言うのが流行っているらしい。種を宇宙に打ち上げて放射能を浴びさせて遺伝子を破戒、適当に栽培して良さそうな変化したのを大量栽培。人為的な遺伝子組み換えではないといいはるRT…#ntv
  37. 懐かしい! QT@walkeri: だってクリーチャーブックに鼻行類とか入ってんだぜ
  38. 西友で一番安いドイツ製のチョコ、味も素っ気もないと思っていたが、噛み締めるとカカオの素朴な味で、しみじみしてしまう

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿