2011年2月1日火曜日

2011-01-31 tweets upside down

  1. 2011-01-30 tweets upside down http://ff.im/-x5jiP
  2. 真相はわからないとしても、統計から自分の好みの結論を作って信じ込ませようとするのは、マスコミの本性ではなかろうか? / 「若者による犯罪が増えている」という感覚、マスコミが原因なの?:シロクマ日報:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://htn.to/vjoZfv
  3. Google翻訳、http://translate.google.com/#auto|ja| 大文字と小文字を区別する。「I HATE YOU」と「I hate you」の結果が違う!
  4. #colopl あーあ、ゲートがなくて広島にいたのを忘れ、そのまま爆釣タイムに網を打ってしまった orz もう、投槍 re: http://ff.im/wwv5v
  5. 日没
  6. おかしいな、自治体の図書館サイトが死んでいる
  7. #kaldi オペラプリマ、一度は13しか扱わなくなったと言っていたのに、今は14しかない。その方が私は嬉しいけど
  8. 昔は降ったのでしょうに、ノウハウが失われたのでしょうか QT@snow_arai: 富山 市電が雪で脱線ってはじめて聞いた
  9. 職場で定年の人を囲んで話す。女性がいるからと一瞬口ごもったが、許されて昔話。七十年代でも、●●の赤線という意識は濃厚だったようだ。そこは電車で通るだけの駅なので、全然赤線と知らなかった。そう言えば米軍基地が近かった

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿