2011年2月27日日曜日

2011-02-26 tweets upside down

  1. [コロプラ:飛行機に乗って広島県広島地域でしゃもじを手に入れました!]#colopl_msg
  2. 2011-02-25 tweets upside down http://ff.im/-yQ9vW
  3. [コロプラ:飛行機に乗って大分県大分地域で別府温泉の湯を手に入れました!]#colopl_msg
  4. やれやれ [コロプラ:飛行機に乗って香川県高松地域でこんぴら船を手に入れました!]#colopl_msg
  5. [コロプラ:飛行機に乗って高知県高知地域で土佐日記の写しを手に入れました!]#colopl_msg
  6. #colopl うー、鳥取と山口が残った (-.-;) どこで待とうか
  7. 今後東に行くことを考えれば、山口から取るべきだな。愛媛経由にするか QT@jx0:#colopl うー、鳥取と山口が残った (-.-;) どこで待とうか
  8. 数を確保  [コロプラ:飛行機に乗って愛媛県松山/東温地域でみかんを手に入れました!]#colopl_msg
  9. [コロプラ:飛行機に乗って山口県山口地域で高杉晋作の写真を手に入れました!]#colopl_msg
  10. #colopl 吉田のうどんを、妙によく見る気がする
  11. 三列目、中四国以西完成♪ [コロプラ:飛行機に乗って鳥取県鳥取地域でとうふちくわを手に入れました!]#colopl_msg

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿