2011年2月26日土曜日

2011-02-25 tweets upside down

  1. 2011-02-24 tweets upside down http://ff.im/-yKy3u
  2. #colopl 九州で北の三県を残している。ハートが余るので、福岡と佐賀 37km を往復して総数を稼ぐか。滋賀と京都みたいなところでもできそうだな。20km 以内のところはあるだろうか? re: http://ff.im/yIy1w
  3. #colopl コアラのぬいぐるみ、あっと言う間に売り切れ......
  4. だいぶ貯まった [コロプラ:飛行機に乗って佐賀県佐賀/神埼地域で有田焼を手に入れました!]#colopl_msg
  5. #colopl 九州北三県と山口を見ているが、出ないなあ。時間あたりは6->8種に増えたけど、それじゃ間に合わないよ~ re: http://ff.im/yIy1w
  6. 「地表面からわずか2m」すごいな。 / シールド機がたて坑使わず初めて地上へ到達、中部ガス|日経BP社 ケンプラッツ http://htn.to/3RBGPL
  7. 「高電圧の微弱電流」って何だろう? 内部抵抗の大きい高圧電源に、アースから浮いた電線をつないでおくだけなのでは? そこになぜ電流が!? 絶縁が悪い? / 上野パンダ舎1:改修して自然に近づける|日経BP社 ケンプラッツ http://htn.to/SPJqWh
  8. Lrtが増えるのは嬉しいけど、起点が銀座でいいのか? せめて数寄屋橋で有楽町駅からのアクセスをよくすべきでは? / 銀座と晴海結ぶ路面電車を検討、中央区|日経BP社 ケンプラッツ http://htn.to/9hy2kC
  9. mixi や facebook は開示範囲を限定できるから、勤務時間につぶやくのに抵抗ないが、Twitterの本名アカウントでは、勤務時間にtweetするのにはかなり勇気が要るな
  10. 98番目 [コロプラ:飛行機に乗って佐賀県佐賀/神埼地域でくんちの模型を手に入れました!]#colopl_msg
  11. 今回はまだTwitterの話だが、市民とやりとりできる基盤があるのはいいな / 市役所にフェイスブック係ができる:日経ビジネスオンライン http://htn.to/TzoR71
  12. 垂木の構造もわかっていなかったのか。柱の塗装がすごい / 建替え現場から | 歌舞伎座 http://htn.to/yrji4K
  13. 一時死んでいたメールアドレスからの転送が復活してしまい、SPAM にまみれている。しかし、SPAM って日本時間の夜中が多いんだなあ。時刻なんて関係ないと思ったが、SPAM 来たらすぐアクセスしてくれる層が厚いんだろうか?
  14. #colopl 佐賀が取れた。福岡大分山口を待っている状況では、余ったハートはやはり佐賀往復で消費するのが合理的かな。辛子明太子と有田焼の山ができそう re: http://ff.im/yIy1w
  15. 日本仕様では、この程度のインターロックは当たり前に付いているのかと思っていた。ほとんど無意識に乗ってしまう無人電気車。恐ろしい / 戸を開けたままでは動かさぬ、エレベーター|日経BP社 ケンプラッツ http://htn.to/djnu4Z
  16. #colopl 琥珀はよく見る。ランダムだなあ。 re: http://ff.im/yIy1w
  17. まだ流れてる。commencement を世情に合せて約したような
  18. #colopl 福岡大分山口が来ないので視野を広げようと思ったが、徳島はちと遠いなあ... 愛媛広島島根は入れるか re: http://ff.im/yIy1w
  19. #colopl 9:43 の玉造温泉を取るべきであった re: http://ff.im/yIy1w
  20. #colopl#292604 2/25 F3: 「どうぶつ王国」 所持金60184 [pic] http://ff.im/-yNkxD
  21. #colopl 愛媛と大分が続けて出たが、どちらも二列目orz re: http://ff.im/yIy1w
  22. #colopl 九州の三列目を獲り終わる前に北風に吹かれたら、悲しいなあ..... re: http://ff.im/yIy1w
  23. むう、すごい。偉大だ / 1000人の胸を吸った男。~継続の大切さ | 〓 心理学ステーション 〓 世界一セクシーに心理学を学べるサイト http://htn.to/cjxjRw
  24. #colopl 「埼玉県にお雛様が2000個入荷(売り切れ)」ひー、四分しか経ってない re: http://ff.im/yIy1w
  25. 生のオーディション風景。興味深い / ベルリンフィル 下吹きホルン オーディションレポート|ピアニスト 「ともんべ」こと、沢野智子の「コレペティ日記」 http://htn.to/sX6Voz
  26. #colopl ああ、アクセスできない間に待ち品が出そうだなー re: http://ff.im/yIy1w
  27. やっと来た [コロプラ:飛行機に乗って福岡県福岡地域で無法松べんとうを手に入れました!]#colopl_msg
  28. #colopl 「福岡県に無法松べんとうが4000個入荷(残り2924個)」五分ほど経っている。首都圏に餌を待っている機が多いのか? re: http://ff.im/yIy1w
  29. #colopl 九州で残る三列目は大分。山口が若干近い。ハート満タンまで動けないな re: http://ff.im/yIy1w
  30. #colopl 福岡からは、島根より高知の方が近かった。高知市もだいぶ東だけど、松江はほとんど米子だもんなあ... re: http://ff.im/yIy1w
  31. #colopl あ! 山口の県庁は山口だった! 下関あたりにあるような気がしていた。怒られそうorz しかし、このイベント、日本地図は見られるけど、そこに県名がマップされていない人には厳しいだろうな。 re: http://ff.im/yIy1w
  32. #colopl げ、14 時台は六つしか出てない。そりゃ、つらいよ~ re: http://ff.im/yIy1w
  33. #colopl うぬー、岡山にカブトガニ。足はあるが、飛ぶべきか待つべきか。次が出るのを見てから間に合ったら行くか? re: http://ff.im/yIy1w
  34. これで100だ [コロプラ:飛行機に乗って岡山県岡山/瀬戸内/赤磐地域でカブトガニの標本を手に入れました!]#colopl_msg
  35. #colopl カブトガニを取った。これで100。二列目の時は、途中の県に寄って一列目を集める余裕があったのだが、今回はそんな悠長なことをやってられない。しかし、大分を残したままずいぶん東進してしまった re: http://ff.im/yIy1w
  36. あーあ、また東に進んでしまった。中四国に留まろう... [コロプラ:飛行機に乗って徳島県徳島/吉野川地域でかずら橋フィギュアを手に入れました!]#colopl_msg
  37. #colopl 恐れていた北風は京都に吹いているが、徳島まで東進してしまった! 大分まで戻らなければならないのに。しかも、土日は移動予定がなくブーストが増えない! re: http://ff.im/yIy1w
  38. #colopl 今は徳島から香川に行く体力もないが、溢れそうになったら香川に移動して岡山との間をシャトルするのがいいんだろうな re: http://ff.im/yIy1w
  39. ホテルの著作権違反、いかにもありそうだ / 2011-02-23 - 玉木宏樹 日記的雑記帳 http://htn.to/Lcb9Sh
  40. 紹介してもらえるのはありがたい / チェロコングレスを振り返って :: 日刊!サラサーテ★通信 http://htn.to/uidtiB
  41. これはすごい / LEGO空想|ピアノのハナシ -ピアノ調律師の日記- http://htn.to/TnjovL
  42. 「はがれるほうが、がっちりついてて表板が割れるよりまし」全くだ。弦楽器の偉大なところは膠 / せっかく練習しようと思ったのに - バイオリン職人のオランダ奮闘記 - Yahoo!ブログ http://htn.to/8pYy9Y
  43. 弓の補修は珍しいが、弓の製作過程の一部としても価値のある記録 / 林美智子のヴァイオリン製作修行日記 http://htn.to/gycoks
  44. この表現は、即物的なものだと思っていた。誤用かどうかを云々する以前の / 善福寺手帳: 鳥肌が立つ http://htn.to/gfMQSq
  45. あ~あ、間に合わず(T_T) [コロプラ:飛行機に乗って香川県高松地域で讃岐うどんを手に入れました!]#colopl_msg
  46. [コロプラ:飛行機に乗って島根県松江地域で玉造温泉の湯を手に入れました!]#colopl_msg
  47. #colopl イベントに限らず本体ゲームも同じだが、投げ銭して早く進めると嬉しいものか? 乏しい資源でかつかつな中で工夫努力するから楽しいと、私は思う。それでは永遠に称号に到達しないかも知れないが
  48. [コロプラ:飛行機に乗って愛媛県松山/東温地域で道後温泉の湯を手に入れました!]#colopl_msg
  49. 西友で297円。ありがたい。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿