2011年2月23日水曜日

2011-02-22 tweets upside down

  1. 2011-02-21 tweets upside down http://ff.im/-yvQTs
  2. [コロプラ:飛行機に乗って群馬県前橋地域でなまずのてんぷらを手に入れました!]#colopl_msg
  3. [コロプラ:飛行機に乗って栃木県宇都宮地域でかんぴょうを手に入れました!]#colopl_msg
  4. [コロプラ:飛行機に乗って茨城県水戸地域であんこう鍋を手に入れました!]#colopl_msg
  5. [コロプラ:飛行機に乗って千葉県千葉地域で「月の沙漠」像を手に入れました!]#colopl_msg
  6. 関東二種クリア♪ [コロプラ:飛行機に乗って神奈川県横浜地域で梨を手に入れました!]#colopl_msg
  7. スターリン主義か。たしかに。 / 自動車・家電輸出がそんなに重要か この産業を救うのは「適切なデフレ対策」しかない:日経ビジネスオンライン http://htn.to/N2arW8
  8. 土産の供給ポリシー変えたみたいですね。地道に端から、土産が出るのを待って飛びつくのが正解みたい/@grace69uk そうそう、私が取りに行けない所の物に限って(笑)何度も出ますよね。。チャグチャグ馬の仔鈴、ほんとによく出ますよね~☆ #colopl
  9. 一列目はともかく、二列目は今のうちに確保しておかないと、三列目が始まったら入手できなくなりそうな予感/土産の供給ポリシー変えたみたいですね。地道に端から、土産が出るのを待って飛びつくのが正解みたい/@grace69uk #colopl
  10. #colopl#292604 2/22 F3: 「水族館」 所持金54050。イベントでアイテムを受ける余裕がないのでじり貧 [pic] http://ff.im/-yxI8O
  11. [コロプラ:飛行機に乗って静岡県静岡地域でうなぎパイを手に入れました!]#colopl_msg
  12. 取締役って、警察みたいなもの? 会社の中でしょっ引くのが仕事?
  13. [コロプラ:飛行機に乗って長野県長野地域でスキー板キーホルダーを手に入れました!]#colopl_msg
  14. [コロプラ:飛行機に乗って山梨県甲府/甲斐地域でぶどうを手に入れました!]#colopl_msg
  15. [コロプラ:飛行機に乗って富山県富山地域でブラックラーメンを手に入れました!]#colopl_msg
  16. やっと80だ。残り16が分散しているなあ。乱気流一回無駄に使ってしまったのが痛い [コロプラ:ブースト5回分を受け取りました]#colopl_msg
  17. ひどい話のようだが、上の学年に比べたら三週間だけでもチャンスのあることは、恵まれているのだろう / 三宅小児科のブログ  世田谷区の高校1年生の方へ http://htn.to/gQWCXM
  18. IS04 は、来月のポイントをもらったところで買うかな。今予約したら、どのくらいで来るのだろう...
  19. ともかくトップになったか / 携帯販売ランキング(2月7日〜2月13日):初登場「REGZA Phone IS04」――順位はいかに (1/5) - ITmedia +D モバイル http://htn.to/x8vqUp
  20. [コロプラ:飛行機に乗って宮城県仙台地域でずんだ餅を手に入れました!]#colopl_msg
  21. [コロプラ:飛行機に乗って新潟県新潟地域でコシヒカリを手に入れました!]#colopl_msg
  22. これは経由地だ [コロプラ:飛行機に乗って新潟県新潟地域でコシヒカリを手に入れました!]#colopl_msg
  23. これが取れたのはありがたい。北はあと青森と北海道。沖縄は、奄美まで戻って次のを待ち、出直す手もあるのかな? [コロプラ:飛行機に乗って宮城県仙台地域でずんだ餅を手に入れました!]#colopl_msg
  24. YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- Stjepan Hauser and Luka Sulic ... http://youtu.be/OlVbEclPj4c?a
  25. 私は、北海道と青森を取りそびれて、今青森県内でふわふわしてます。あと山梨、福井、奈良、島根、鹿児島と沖縄... RT@grace69uk ずんだ餅、いつも出てるのに取り損なってます。。 いいなあ☆ #colopl
  26. #colopl 沖縄の二列目以降の土産を手に入れるためには、南行きの風が吹いている間にその土産が出た瞬間を捉えないといけないわけだな。今栃木に行けば、「美ら海水族館」が手に入るようだけれど、遠くて無理だ re: http://ff.im/yyTCw
  27. @grace69uk #colopl 最初は一列目も集めていたのですが、今は二列目を最優先にして、経路上の県庁所在地があったら寄る程度にしています。一列目に関しては、先は長いので
  28. #colopl だいたい、十分に一件の土産が出ているように思う。八時間で一巡すると考えていいのかな? 今日、起きている間に北海道を取りたい re: http://ff.im/yyTCw
  29. 私の職場には、hyphen を「ハイフォン」と発音する勢力が強い。これは全くのローカル読みなのか、それとも、日本にはある程度存在する勢力なのか? 私は「ハイフン」と読むのだが...
  30. #colopl しかし、沖縄から乱気流で戻るとなると、鹿児島を取らずに東に来てしまったのが痛い。最初の一回は、えっちらおっちら漕いで来るかw re: http://ff.im/yyTCw
  31. 地形が知りたいと思うことは多い。Google の地形図は貧弱だから。これはいいものを習った / 電子国土ポータルが便利な件 - ケータイ Watch http://htn.to/Gz1EDZ
  32. [コロプラ:飛行機に乗って北海道札幌地域で函館山の夜景写真を手に入れました!]#colopl_msg
  33. #colopl 東京の絵葉書、三十分経っても売れ残っている。もう行き渡ったか?
  34. へえ、では写真撮ってtweetしましょう QT@yamanaito: 明日の富士山の日って、なんかイベントあるの?
  35. 東北北海道の二列目完成♪ [コロプラ:飛行機に乗って青森県青森地域で弘前城の置物を手に入れました!]#colopl_msg
  36. こんなDMが 21:32 ppinok (小原 央明) Hey, I just added you to my Mafia family. You should accept my invitation! :) Click here: http://pmw.es/12d2e7

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿