2011年2月9日水曜日

2011-02-08 tweets upside down

  1. 2011-02-07 tweets upside down http://ff.im/-xw1jE
  2. へえ、この時間だと工事区間で減速するのか。これからラッシュまでに、どういう補強をするのだろう?
  3. 一意性の問題がないからでしょう。一意性維持のために駅名に制約があった国鉄に制約がない東急が合せるのが、顧客の利便を考えた対応だと思います/@dorian5963 でも登戸や蒲田は私鉄とJR共々同じ名前です/一ドメインに同名の駅が複数あっては混乱するから一意性を保つために「武蔵」
  4. 国鉄には先に溝口駅が存在し、後から武蔵国の溝ノ口に駅を作ったという時系列であることは書きましたよね?/@dorian5963: でも登戸や蒲田は私鉄とJR共々同じ名前です RT@jx0: 一ドメインに同名の駅が複数あっては混乱するから、一意性を保つために
  5. facebook が出身地を入れろと言うので見たら、「出身地 (現在ローマ字入力のみ対応しています。):」と言いながら、Tokyo を入れると漢字が出てくる。しかし、東京都はなく、三区三市の選択肢しかないので、入れることができない。
  6. 東急と南武線の関係では、同じ1927年に両駅ができているので、東急の開通に合せて南武線の駅を開業したのだと想像します。その駅名に制約があった/ 国鉄には先に溝口駅が存在し、後から武蔵国の溝ノ口に駅を作ったという時系列であることは書きましたよね?/@dorian5963
  7. #colopl#292604 2/8 F1: 「碑石」 F2: 「穴」 F3: 「土古町」 F4: 「イルミネーション」 9251人、感謝82。所持金25035 [pic] http://ff.im/-xxK6V
  8. 文字でしか知らなかったフィンガルの洞窟、初めて写真を見た / らばQ:神々がいたずらしたような柱だらけの景観、スタファ島のフィンガルの洞窟…スコットランド http://htn.to/Kps8w2
  9. #colopl 57になっていた re: http://ff.im/wwv5v
  10. ニューシャトルって、大阪の新交通かと思った。埼玉なのか/@train_kanto: ニューシャトル【運転見合わせ】07:25頃、丸山駅付近で発生した脱輪の影響で、現在も運転を見合わせています。復旧には時間がかかる見込みです。なお、振替輸送を行っています。(2/8 14:00)
  11. レーザーディスクの中身はDVDに移して捨てたが、アナログレコードは実家にたくさんあるなあ。このプレイヤーをレンタルしたくなる / レコードをUSBメモリーやSDカードに直接録音できるプレーヤー - ITmedia +D LifeStyle http://htn.to/ou1zXf
  12. ジャンクフードの定義も難しいが、統計取った人はいないんだろうか? / 病気のとき元気もらった&ジャンクフードはほんとうに危険! - 佐橋美起のToday's Early Bird♪ http://htn.to/ta48hy
  13. 顧客のニーズを読めていませんね。国内向けをそのまま売るのは手抜き/@tamakihiroki 日本の家電はインドで圧倒的に韓国に負けていて、日本製は売れない。電圧が安定している国、日本製は、電圧が安定しないインドではすぐに壊れるそうだ。それに比べ、同様に電圧が安定しない国、韓国
  14. 左ハンドルの車を日本で売る国を思い出しました。買う奴も買う奴ですが / 顧客のニーズを読めていませんね。国内向けをそのまま売るのは手抜き/@tamakihiroki 電圧が安定している国、日本製は、電圧が安定しないインドではすぐに壊れるそうだ。
  15. 日本が予想外に長いので驚きました。差が縮んだ気がします。/@tamakihiroki: 日本の配電事情はたいへん優秀。日本の平均停電時間は16分。アメリカは80分、西欧でも40~60分。
  16. やっと、2/4 のメールに突入
  17. こんな計算もすぐできるようになったなあ / 日齢計算 http://htn.to/BKw18N
  18. やっと 2/5 のメールに入った.....
  19. 自然を甘く見ていたことを反省すると共に、心を痛めています。 RT@tweepiejp 宮崎県新燃岳噴火被害について応援メッセージを!寄附もできます。http://twpss.jp/?c=106_1061
  20. スキーに行けるのは何年先だろう? RT どれも超お得なスキー/スノボ満喫ツアー!!あなたならどれに行く?  http://twpss.jp/?c=105_1061
  21. iPhone 持ってないんですけど...
  22. 42円をTwitterから宮崎県新燃岳噴火被害義援金に寄附しました。http://bit.ly/hxrPmK
  23. 2/7 に突入。あと二日だなあ....
  24. へええ! / Facebookではキャラクターアカウント・偽名アカウントは削除される « ソーシャルウェブが拓く未来 http://htn.to/Jkggki
  25. #colopl 2/11-13 はサントリーホールなので、電波が届かないのだった。このイベントの真っ最中に.... 星の目ナイトのうちには外に出られるだろうけど、爆釣を三回ミスしそうだな
  26. 小学生は駄洒落が好き http://shlink.st/Hop
  27. #colopl うーむ、鯛1は集まったのだが、鯛2は 9/12 しかいない.... re: http://ff.im/xy6jg
  28. なぜ自治体依存なのだ / 三宅小児科のブログ  世田谷区の子宮頸がん、ヒブ、肺炎球菌ワクチンの助成 http://htn.to/MBdHvH
  29. 折紙は思いつくが、日の丸と記念撮影は、こういう大会だからできることかな。ともかく、できることをして「ありがとう」と言えるようになるのは大切 / 草の根の国際交流に何をする?:マリコ駆ける!:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://htn.to/4p5Wxo

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿