2011年2月19日土曜日

2011-02-18 tweets upside down

  1. 2011-02-17 tweets upside down http://ff.im/-yeHN3
  2. [コロプラ:飛行機に乗って広島県広島地域でもみじ饅頭を手に入れました!]#colopl_msg
  3. [コロプラ:飛行機に乗って香川県高松地域で高松城の置物を手に入れました!]#colopl_msg
  4. [コロプラ:飛行機に乗って徳島県徳島/吉野川地域でうみがめフィギュアを手に入れました!]#colopl_msg
  5. [コロプラ:ブースト5回分を受け取りました]#colopl_msg
  6. #colopl 東京豪雨なのに、マップに出てないな
  7. いつも一個だが、早く着くと複数貰えるのか? 順位の意味がわかってない [コロプラ:飛行機に乗って高知県高知地域で足摺岬灯台を手に入れました!]#colopl_msg
  8. #colopl これから一ヶ月、アイテム捨てて 1km 移動生活か~
  9. #colopl ブーストは滅多に拾わないし、土産はすぐなくなるorz
  10. [コロプラ:飛行機に乗って岡山県岡山/瀬戸内/赤磐地域で鬼ノ城の置物を手に入れました!]#colopl_msg
  11. [コロプラ:飛行機に乗って岐阜県岐阜地域で郡上踊りのビデオを手に入れました!]#colopl_msg
  12. [コロプラ:飛行機に乗って滋賀県大津地域で鮒寿司を手に入れました!]#colopl_msg
  13. [コロプラ:飛行機に乗って大阪府大阪地域でお好み焼きを手に入れました!]#colopl_msg
  14. [コロプラ:乱気流発生1回分を受け取りました]#colopl_msg
  15. [ コロプラ:神奈川県の「相模半白きゅうり」をお土産購入しました http://s.colopl.jp/o/KALjj ]#colopl_msg
  16. [コロプラ:飛行機に乗って和歌山県和歌山/岩出地域で和歌山城の置物を手に入れました!]#colopl_msg
  17. [コロプラ:飛行機に乗って奈良県奈良地域で奈良漬けを手に入れました!]#colopl_msg
  18. [コロプラ:飛行機に乗って三重県津地域で赤福餅を手に入れました!]#colopl_msg
  19. 一回だけ! [コロプラ:体力回復1回分を受け取りました]#colopl_msg
  20. [コロプラ:飛行機に乗って徳島県徳島/吉野川地域で阿波おどりビデオを手に入れました!]#colopl_msg
  21. 回復は全回復一回だった [コロプラ:飛行機に乗って鳥取県鳥取地域で砂丘の砂の砂時計を手に入れました!]#colopl_msg
  22. [コロプラ:飛行機に乗って岡山県岡山/瀬戸内/赤磐地域できびだんごを手に入れました!]#colopl_msg
  23. 始めの内は、デフォルト土産を取れるから簡単だな。寄り道しても関係ないみたいだし。最後の頃が大変だ。 [コロプラ:飛行機に乗って香川県高松地域で讃岐うどんを手に入れました!]#colopl_msg
  24. #colopl 始めの内は、デフォルト土産を取れるから簡単だな。寄り道しても関係ないみたいだし。最後の頃が大変だ。今日は好景気の55回を使い切る [コロプラ:飛行機に乗って香川県高松地域で讃岐うどんを手に入れました!]
  25. 一キロ刻んでいても… [コロプラ:移動距離が18,000kmを突破し、距離ボーナスとしてダイエットの流行Lv52を獲得しました]#colopl_msg
  26. [コロプラ:飛行機に乗って兵庫県神戸地域で甲子園の土を手に入れました!]#colopl_msg
  27. ここまでは早かった [コロプラ:お土産めぐり旅なテーマ[昼]を受け取りました]#colopl_msg
  28. [コロプラ:飛行機に乗って鳥取県鳥取地域で二十世紀梨を手に入れました!]#colopl_msg
  29. [コロプラ:飛行機に乗って島根県松江地域でカレイを手に入れました!]#colopl_msg
  30. ダイエットに反応?/@emi_iemi: +0.00kg 私の今年の目標は-5k。ここで体重報告つぶやいてま~す http://bit.ly/fhN2fM / コロプラ:移動距離が18,000kmを突破し、距離ボーナスとしてダイエットの流行Lv52を獲得しました
  31. ランダムな地点に飛べるようです。星座と違って、目的地の選択肢がすごく少い RT@grace69uk:@jx0 あら、今回のイベントには乱気流発生なんてあるんですね~#colopl
  32. @grace69uk 今日は大船まで行ったので、国府津まで足を延ばしましたが、東海道線は駅間が長くてどこで刻んでよいかわからず。それでも、行きの茅ヶ崎あたりであと位置登録五回になってしまい、国府津と帰りの要所だけの計画で戻ってきました。ところが途中 F1 にアイテム。
  33. @grace69uk 帰宅までには着弾するので、受けてから帰途に残りを刻みます#colopl
  34. これ以上の被害がないよう祈ります RT@tweepiejp 【第2弾】宮崎県新燃岳噴火被害について応援メッセージを!寄附もできます。http://twpss.jp/?c=108_1061
  35. http://twpss.jp/?c=106_1061噴火が収まりますように
  36. 40円をTwitterから宮崎県新燃岳噴火被害義援金に寄附しました。http://bit.ly/hxrPmK
  37. やれ、間に合った。しかし、もうブーストを使い果たしたorz [コロプラ:飛行機に乗って山口県山口地域で金魚ちょうちんを手に入れました!]#colopl_msg
  38. わ、障碍保障で、棚ボタだ~ / やれ、間に合った。しかし、もうブーストを使い果たしたorz [コロプラ:飛行機に乗って山口県山口地域で金魚ちょうちんを手に入れました!]#colopl_msg
  39. 無料というので来てみたら、目次と序文だけorz しかし、これは興味深い記録だな / 空から見た建築20年|日経BP社 ケンプラッツ http://htn.to/RbL7ym
  40. これも見てみたい / 危ない地形・地質の見極め方|日経BP社 ケンプラッツ http://htn.to/vtdwmR
  41. 坑道の上に人が住んでいるものなのだな。沈下で済んでまだよかったのかも知れないが、大変 / 岐阜県で廃坑が起因して約5000m2の地盤沈下|日経BP社 ケンプラッツ http://htn.to/SSjDBS
  42. 子供の頃、シールドトンネルは魔法の技術のような印象を受けたが、現実のものだった... / シールドトンネル工事による川崎市中原区の道路陥没、事故直後の現場写真|ケンプラッツ http://htn.to/NqdA2z
  43. 「人間ってこんなにいい人ばっかりだったっけ?」たしかに、そう感ずることがある / www.さとなお.com(さなメモ): 転換は確実に起こっている http://htn.to/Uk1J9V
  44. 初期ロットを買うべきか、次のロットを待つべきか、それが問題だ / 「REGZA Phone IS04」発売、毎月割適用で実質価格は2万円台後半 - ITmedia +D モバイル http://htn.to/pwtvzP
  45. #colopl 今出ている土産が四種だけ。最寄の一つは持っている。これじゃあ、クリアは難しいな。パラメータ変えてくれないかな
  46. 今日が二日目でしたっけ、期間中最長距離移動になりそうです/@grace69uk: おお、早い~☆/ ここまでは早かった [コロプラ:お土産めぐり旅なテーマ[昼]を受け取りました]#colopl
  47. 「さくーは」にならないのだろうか? / ききのおんがくにっき:フランス語でスピーチ! http://htn.to/nbhvVc
  48. [コロプラ:飛行機に乗って福岡県福岡地域で辛子明太子を手に入れました!]#colopl_msg
  49. 富士夕景
  50. セイジョーのコピーは五円なのか。三十年前、安いコピー屋を求めて中野で途中下車していたのを思い出した。当時より安くなったが、半額は大量コピーではでかいな
  51. 富士日没
  52. うー、残り僅かで佐賀まで急いで往復したが、間に合わず(T_T) [コロプラ:飛行機に乗って福岡県福岡地域で辛子明太子を手に入れました!]#colopl_msg
  53. [コロプラ:飛行機に乗って佐賀県佐賀/神埼地域で有田焼を手に入れました!]#colopl_msg
  54. 広島行きを転進して [コロプラ:飛行機に乗って大分県大分地域でごまだしうどんを手に入れました!]#colopl_msg
  55. #colopl 土産0ばっかり。出たらすぐ尽きてるじゃないか~
  56. 畑になった
  57. 仕方ないので、デフォルト土産 [コロプラ:飛行機に乗って宮崎県宮崎地域でレタス巻きを手に入れました!]#colopl_msg
  58. #colopl 土産が出るのを監視していて、出たらすぐに駆け付けないと入手できないじゃないか! 今日の夕方までと需給が顕著に変わったか、パラメータ設定ミスか?
  59. うなぎパイなんて、最初からえらい少ないし QT@jx0:#colopl 土産が出るのを監視していて、出たらすぐに駆け付けないと入手できないじゃないか! 今日の夕方までと需給が顕著に変わったか、パラメータ設定ミスか?
  60. 南行きの風に乗りましたね。最低五回は沖縄にも行かないとならないので、有効に風を使えたら◎ではないかと QT@grace69uk: ど、どうして沖縄に飛ばされちゃったの~~~?? 隣県がものすごっく遠いんですけどーー(泣笑)#colopl
  61. [コロプラ:飛行機に乗って長崎県長崎/西海地域で雲仙温泉の湯を手に入れました!]#colopl_msg
  62. [コロプラ:飛行機に乗って熊本県熊本/合志地域で辛子蓮根を手に入れました!]#colopl_msg

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿