2011年2月8日火曜日

2011-02-07 tweets upside down

  1. 2011-02-06 tweets upside down http://ff.im/-xrJVY
  2. 今朝は富士が見えない
  3. #colopl#292604 2/7 F1: 「冬の水族館[夜]」 F2: 「梅」 F3: 「机上の街」 F4: 「イルミネーション」 9242人、感謝82。所持金23649 [pic] http://ff.im/-xtAYa
  4. あー、ついに職場のメールアドレスがつかまった。フィルタに引っ掛かったジャンクが、2/5 から急増。変えられないし、@の前は実名のままだし、表札付きゴミ箱みたいなもんだよなあ....
  5. 小笠原まで来て目高。増えたけど [コロプラ:小笠原諸島地域でメダカを手に入れました]#colopl_msg
  6. 憲法を習った頃、150日間開催する、休日はカウントしないのだと誤解したのを思い出します。 RT@michiak: 国会の開催期間って、150日もあるのか(今国会では6月22日まで)。この間、議員はどこにも行けないのかな?
  7. よくやるなあ / グルーポンの「おせち」がついにフィギア化!見事な再現率に絶賛(秒刊サンデー) - livedoor ニュース http://htn.to/d1zUyq
  8. 週六日一種類だった時代に川崎に住んでいました。隔世の感がありますね。東京の市から区に移ったら、ものすごい時代の逆行を感じました/@kawazu66512:@dorian5963 中原区では紙に加えてプラスチックの分別収集もスタートするので、家族に徹底させられるか悩んでます
  9. 国鉄は既に溝口駅があったから武蔵が必要だったし東急には他にないから必要なかったし/ @dorian5963@h59bunya332@skymkt@kawazu66512@nooroonooroo そういえば、溝の口と武蔵溝ノ口の駅名が違うあたりにすでに微妙な距離感が
  10. いいタイミングで猪瀬さんに持って行きましたね/@dorian5963 東京都の猪瀬副知事や大阪市の平松市長と面談し、地下鉄の携帯アンテナ工事を提案する孫社長は戦略家だな “すぐやる課”的な行動力、フットワークの良さは、他企業の幹部も見習うhttp://bit.ly/fCN5Q9
  11. でも、JRで別会社になったから、もう武蔵は要らないと考えることもできそうです/@nooroonooroo: なるほどぉ…狭い範囲で事象を見ていてはいけませんね/国鉄は既に溝口駅があった 東急には他にない@dorian5963@h59bunya332@skymkt
  12. これがニュースになるのは、不思議な気がする / 大雪で横手市が工事の中止命令、雪下ろしや除雪を優先|日経BP社 ケンプラッツ http://htn.to/Po25xR
  13. いよいよか。IS03は、発売から今までに価格が下がったのだろうか? 防水もさることながら、画面が大きいのはやはり嬉しい。 / 毎月割は月額1400円:KDDI、「REGZA Phone IS04」を2月10日に発売――限定ケースも登場 … http://htn.to/heCysL
  14. 経験を積む必要がある、か / 大雪で膜屋根の破断相次ぐ、坂茂氏のポンピドーも|日経BP社 ケンプラッツ http://htn.to/sJSvb3
  15. うう、やっと五日前のメールを読んでいる
  16. 武蔵がつくきっかけになった、元の駅 (溝口、新城、中原、小杉) に思いを馳せるのもよいです/@nooroonooroo: でも、まぁ、南武線だから「武蔵~」で揃えてもいいですよね/でも、JRで別会社になったから、もう武蔵は要らないと考えることもできそうです
  17. やった。やっと 2/3 のメールに突入 <-- おーい、四日も前だよう (T_T)
  18. 「の」の有無で溝口とは別名というご意見でしょうか? QT@dorian5963: 南武線も東急と同じ「溝の口」でいいと思うのですが… RT@jx0: でも、JRで別会社になったから、武蔵は要らないと考えることもできそう/@nooroonooroo: 狭い範囲で事象を見てい…
  19. 医は決断なのだな / US メディカルスクールの日々: "She is YOUR patient!" http://htn.to/41NAxh
  20. そんなによいのか。IS0? はどうだろう? / Yuko the Smile Grabber!: iphoneカメラで http://htn.to/DDfbfF
  21. 言葉がわからなくても通じるというのはわかる気がする。旅するときに、最低限「ありがとう」が言えるようにして行くのが礼儀だと思うけれど、それも間に合わなかった時、日本語で言えば通じるだろうと思っている / 言葉が通じなくても愛(?)は通じる… http://htn.to/iS4put
  22. まったくだ。誰の目にも明らかなことを、なんで騒いでいるのだ? / 三宅小児科のブログ  院長の暴言(統計学的有意差) http://htn.to/c1pRz1
  23. 与謝野氏について、そういうこともあるかも知れないと思う / 質疑の感想、続き。: 石破茂(いしばしげる)ブログ http://htn.to/7HWoZj
  24. 地味な改善、いい方向に向かっていると思う / [京王][都営]平日朝ラッシュ直前に上り準特急3本を新設。京王線と新宿線が3/11ダイヤ改正: 鉄道ダイヤ改正ニュース http://htn.to/DtXNJH
  25. 映像が動画の意味だという説明を補うべきだと思うが、この意見はよくわかる。 / デジタル一眼の映像を観て考えた|読む映画 http://htn.to/nh4fSX
  26. 小さい楽器は日本の特殊事情かと思っていた。ビオラの 39cm と 44cm って、両極端だなあ... / オランダの不思議 1 - バイオリン職人のオランダ奮闘記 - Yahoo!ブログ http://htn.to/Sg35mh
  27. アクシデントなんて言うから、クラッシュしたのかと.... / ゴンドラ・アクシデント?! ((゚m゚;)|veneziaの芸術に囲まれて http://htn.to/GUsLUU
  28. タツノオトシゴと珊瑚なら、大漁だ。でも、やっと 56。60は届いても70は無理かな [コロプラ:石垣地域で2匹の魚を獲得しました!]#colopl_msg
  29. ネットの世界と実世界が交錯するか.... / 善福寺手帳: 狩り、コングレス練習 http://htn.to/mWho6w
  30. 探している人がいたので、bookmark / 善福寺手帳: 譜面台用ライト http://htn.to/jfGwLD
  31. 一ドメインに同名の駅が複数あっては混乱するから、一意性を保つために、後からできた方に「武蔵」が付加されているのですが… QT@dorian5963: 溝口が正式らしいけど、「みぞぐち」と読めてしまう RT@jx0: 「の」の有無で溝口とは別名というご意見でしょうか? QT …

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿