2011年2月17日木曜日

2011-02-16 tweets upside down

  1. 2011-02-15 tweets upside down http://ff.im/-y5dWy
  2. 丹沢 (?) にも雪
  3. #colopl#292604 2/16 F1: 「サイケデリックフラワーズガーデン」 F2: 「有機化学」 F3: 「手抜き」 F4: 「イルミネーション」... [pic] http://ff.im/-y7aZU
  4. ううむ、booklog.jp の DNS 障碍、未だキャッシュが消えず
  5. 錦帯橋があるのにお粗末 / 35年使える見込みが13年で撤去、大分市の木橋|日経BP社 ケンプラッツ http://htn.to/2qb9vo
  6. 保育所の設計というと思い出すのが、安藤忠雄の仙川保育園 http://d.hatena.ne.jp/yamadayamamoto/20070912 / 子育て支援(3)保育所特有のルールとは|日経BP社 ケンプラッツ http://htn.to/uf58kb
  7. 保育所の設計というと思い出すのが、安藤忠雄の仙川保育園 http://htn.to/LGUkxs ルールはどうなっているのだ? / 子育て支援(3)保育所特有のルールとは|日経BP社 ケンプラッツ http://htn.to/uf58kb
  8. 全国民への食料ばらまきって、どういう中身なのだろう? 使途限定の金券みたいなもの? / アラブ版「ベルリンの壁」崩壊:日経ビジネスオンライン http://htn.to/z22qPD
  9. なかなか面白い。教訓にしよう / 【71】採用面接で気づいた「人を見抜く力」 | BPnetビズカレッジ:仕事術 | nikkei BPnet 〈日経BPネット〉 http://htn.to/QtcKuR
  10. たしかに、ガラケーのファイルシステムは想像できない。そこに生き残る道があったか.... / メール復元できない携帯は?:日経ビジネスオンライン http://htn.to/46JdHK
  11. まだ聴いていないが、モダン楽器の弾き比べ、興味深い / 佐々木ヴァイオリン製作工房 カントゥーシャ作ヴィオラの弾き比べ http://htn.to/7NWUDN
  12. 義理でしかもらない身には、甘いものが素直に嬉しかったりするのだが、「クラスの誰にももらえなかったけど、お母さんからもらえてよかった」それは胸が痛い。 / 大勘違いしていたバレンタインデーの意義と悩み:マリコ駆ける!:ITmedia オル… http://htn.to/mkbHEb
  13. 【読了】『コーランを知っていますか』阿刀田 高 ☆4 http://bit.ly/cQ93Dr #booklog
  14. 【読了】『昭和16年夏の敗戦 (中公文庫)』猪瀬 直樹 ☆4 http://bit.ly/b70TRJ #booklog
  15. Yuria という名前の人がいる。命名者は、urea と似た音だと思わなかったのだろうか。全部の言語での印象を網羅することなど無理だが、せめて自分で使うことのありそうな英語くらい.....
  16. #colopl あーあ、タイマー掛けるのサボったら、ごく単純な駄目隕石回避が間に合わず、ミサイルを浪費してしまった。F1 でまだよかったが
  17. 「本来の形でのジャーナリズムの復活」それが、似非ジャーナリストに勝ってくれることを祈る / キュレーション時代のジャーナリズム:シロクマ日報:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://htn.to/GEWBpE
  18. 雪達磨を作る元気はないが、これならいいな / 雪うさぎ - 佐橋美起のToday's Early Bird♪ http://htn.to/yX9Lbn
  19. AKB48 って、集団じゃないの? 本物の券が存在するなら、それを持っていれば任意の相手を指定して写真が撮れる?? / 東京新聞:「AKB撮影券売る」5万円詐取の疑い 警視庁、高2男子を逮捕:社会(TOKYO Web) http://htn.to/7U6SdV
  20. ヴァイオリン教本が iPad アプリかあ... / 2011-02-16 - 玉木宏樹 日記的雑記帳 http://htn.to/aG9hAk
  21. メールの山が今はないので、迅速にリクエストに応えられる。しかし、これが元の山積状態に戻るのも、すぐだなあ....
  22. 血塗られた過去も日本の一部であり、それを隠蔽しようというのは無責任な態度だと思う。日の丸を掲げたら、その旗の下に死んだ、殺された人のことも思うべきだ。4/28 を祝うという発想はよいと思う / 建国記念の日、バレンタインデー: 石破茂(… http://htn.to/tedXJd
  23. 弦楽器のチューニングも同じことだ。スケールがピアノと全然違うので、もっと短い期間で安定するけれども。 / ピアノが安定してくるということ|ピアノのハナシ -ピアノ調律師の日記- http://htn.to/Nen7Hd
  24. Bフレッツを使っているからというだけで、アンテナの立っている家にフレッツTVの宣伝をするのは、やめて欲しい。時間の無駄だ。地上波放送をすっぱりやめて、現行地上放送はファイバで配信することにするなら、賛成するけど。電波は衛星だけ。それなら、地方局も生き残れるだろう
  25. スーパーの握り飯が、冷蔵棚にある。コンビニにしろスーパーにしろ、冷蔵しないでもつよう保存料を入れてくれているんじゃないのか!?
  26. スーパーのレジには、現金禁止レーンを作って欲しい。現金を扱う間待たされるのに、疲れた
  27. 公開希望、と書きかけました… m(_ _)m QT@otsune:@yukatan 見ると公開するから見ないほうがいいですよ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿