2011年2月5日土曜日

2011-02-04 tweets upside down

  1. 2011-02-03 tweets upside down http://ff.im/-xki2x
  2. 釣れた [コロプラ:石垣地域でクジラを手に入れました]#colopl_msg
  3. 爆釣でない時にも遠征してみようと思ったら、連れました。10コロヘルプで大変でした... そんなに待たずに集まりましたけれども RT@grace69uk:@jx0 おお、大物おめでとうございます!!! RT 釣れた [コロプラ:石垣地域でクジラ]#colopl_msg
  4. 星座のように明確にターゲットを決められないのでつらいですね。手持ちも把握していませんし/@grace69uk: まあ、カブトガニ入手なさったのですね! 私はまだです。もう心が折れそうです(笑)/ふう。Cなのにお助け要るのか? [岡山/瀬戸内/赤磐地域でカブトガニ]
  5. もう忘れましたが、フランスは独自の名前を作ることが多いですね/@kmnmao: コンピューター用語はそのまんまのがけっこう多いみたいですよ。/英語のまんま!? /いやオペレイティングシステムw //OCという文字を見ると、ロシア語学習者は「おーえす」のことだと勘違いするのである
  6. あー、そうだ! QT@kmnmao: おーでぃなてぅーとか QT@jx0: もう忘れましたが、フランスは独自の名前を作ることが多いですね/@kmnmao: コンピューター用語はそのまんまのがけっこう多いみたいですよ。/英語のまんま!? /いやオペレイティングシステムw /…
  7. 片仮名語と英語との二重学習を強いられる日本と、似ているかも QT@kmnmao: おーでぃなてぅーとか QT@jx0: もう忘れましたが、フランスは独自の名前を作ることが多いですね/@kmnmao: コンピューター用語はそのまんまのがけっこう多いみたいですよ。/英語のまん…
  8. 発音までは無理ですが、スペルを相互に変換可能な形で元のまま移入できる言語が羨ましい/@kmnmao: 外来語に関しては、どの言語も似たような事情のような気がします/片仮名語と英語との二重学習を強いられる日本と、似ているかも /おーでぃなてぅーとか
  9. 298円のアミが半額。スーパーのポイントが、1だけ。レジ袋不要のエコポイント2の方が大きい…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿