2011年2月13日日曜日

2011-02-12 tweets upside down

  1. 2011-02-11 tweets upside down http://ff.im/-xNH6C
  2. [コロプラ:那覇/豊見城地域でムツゴロウを手に入れました]#colopl_msg
  3. なぜ沖縄で!? [コロプラ:那覇/豊見城地域でムツゴロウを手に入れました]#colopl_msg
  4. 今日は露出を絞らなきゃな
  5. 合掌。転轍器は死語か QT@wistariamarie: えっ RT@TNO_EXPRESS: 分岐器の転換力はかなりあるので、悲惨な姿になっているでしょうRT@wistariamarie: えっ RT@takemaru: 5時52分頃、呉線矢野駅で分岐器に猫が挟まって…
  6. 勝手twilogって駄目でしたっけ? QT@Ginzi_IT: 他人のつぶやきを残すのに、良いツール無いかなぁ。
  7. やる人は律儀にやり、その後混ぜられて努力が無駄になる悲哀 QT@icchon: 結局最後にまぜこぜにされるような気がするなぁ…店でやってる分別に持ち込む人は増えそう。 RT@jfifdecoder: 4月から更に細分化されて面倒になる、神戸市のごみ分別について、本当にエコで…
  8. やった♪ [コロプラ:那覇/豊見城地域でジンベエザメを手に入れました]#colopl_msg
  9. あー、確定申告何もできてない

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿