2011年2月3日木曜日

2011-02-02 tweets upside down

  1. 2011-02-01 tweets upside down http://ff.im/-xcXYd
  2. 朝焼けを見ながら、弁当を作り洗濯物を干す
  3. いやさボーナス、久しぶりだなあ~ [コロプラ:移動距離が17,500kmを突破し、距離ボーナスとして豊作の秋Lv113を獲得しました]#colopl_msg
  4. ついに東京で! 喜ばしい/ ◇路面電車を都心に復活 中央区、銀座―晴海で
  5. ありがとうございます♪ 今日は外出、地上移動中 QT@grace69uk:@jx0 ボーナス、おめでとうございます~☆#colopl
  6. 日経のヘッドラインだけ見ました QT@tinao: 本当に!? RT@jx0 ついに東京で! 喜ばしい/ ◇路面電車を都心に復活 中央区、銀座―晴海で
  7. 日経一面に、今年度調査費取り2020年代目標と QT@tinao: 本当に!? RT@jx0 ついに東京で! 喜ばしい/ ◇路面電車を都心に復活 中央区、銀座―晴海で
  8. 大晦日!
  9. 昔も晴海行きの都電はあったと思います。その後継バスは、荻窪から新宿を通って三宅坂経由で乗りました。勝鬨橋はそれぞれにレールを敷いたのではないかと QT@karaihara: えー、勝鬨橋をどうやって渡るんだろ??フツーのバスみたいな物?? RT@tinao: 本当に!? R…
  10. あれ~、久し振りに横浜駅で降りたら、ビックカメラ移転したんだっけ。銀行のような郵便局ができてた
  11. 居間で使うノートPCの接続が不安定なので、親局を変えようかと思っている。しかし、単なるアクセスポイントなんて売ってないんだな。USBに繋いで親機モードで動くのはあるが、ルータに直結したいのだ。無線ルータ買ってルータでなくハブとして使うのが現実的か?
  12. 60.5kg / 14.1% 回復してやれやれ。このくらいを維持したい
  13. ヨドバシにて。ギャラクシーSが18500ほどで、IS03は新規でも実質27000だと言う。ポイント使えば自分の分はほぼトントンだが、なんでそんなに違うのだ?
  14. あれ~? 菊名の上りって、各停が内線じゃなかったっけ? 折り返しの時だけ?
  15. ああ、それであんなに。神社の存在忘れ、OCもないのに素早いと、首をひねっていました QT@grace69uk: ぎゃー、縁結び10の効果は絶大だ!! たった2ターン(オーバークロックなし)で、37ものコロニーが入植し、全体の人数も100人になってた(笑) 今…#colopl
  16. 綱引きの? オーバークロックです QT@kmnmao: OCという文字を見ると、ロシア語学習者は「おーえす」のことだと勘違いするのである RT@jx0: ああ、それであんなに。神社の存在忘れ、OCもないのに素早いと、首をひねっていました QT@grace69uk: ぎゃー…
  17. 英語のまんま!? QT@kmnmao: いやオペレイティングシステムw RT@jx0: 綱引きの? オーバークロックです QT@kmnmao: OCという文字を見ると、ロシア語学習者は「おーえす」のことだと勘違いするのである RT@jx0: ああ、それであんなに。神社の…

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿