2011年2月16日水曜日

2011-02-15 tweets upside down

  1. 2011-02-14 tweets upside down http://ff.im/-y0iqv
  2. 2/14 に突入
  3. お疲れさまでした。実家のあたりは老人ばかり。手伝いに行くべきなのですが、それも難しく/@dorian5963: 家の周囲を除雪しておかないと、転倒者が出たらいけないので、普段顔を合わさないご近所の方々と協力しあって雪かきしました。これから二時間程遅れての出勤です。
  4. なかなかよい視点だ。私も、まずインターロックが必要だと思ったが、それだけでは駄目なのは言われる通り。TDR の問題例も書いてあるが、かなり頑張っている方だと思う / このままでは日本から遊園地がなくなってしまう!? 事故は社員でなく、ア… http://htn.to/ccNV9h
  5. 高校一年生問題、必要な人に情報が届きますように / 三宅小児科のブログ  雪の朝 http://htn.to/gBypVY
  6. 昔は経験ありました。大変ですよね。 RT@dorian5963: ((((;゚Д゚)))) 脳震盪を起こしそうなガタガタバス乗車ちう。(チェーン走行につき)
  7. 電子情報通信学会の選挙運動メールが、職場経由でも出身校経由でも回ってくる。私の所属する電気学会では、選挙は形骸化していて 候補者数==空席数 なのだが、信学会では落選する人がいるのだろうか?
  8. #colopl#292604 2/15 F2: 「有機化学」 F3: 「冬の水族館[夜]」 F4: 「イルミネーション」 10910人、感謝84。所持金39773。ついに溜まっていたテーマを全部使った。 http://ff.im/-y2DRM
  9. #colopl#292604 2/15 F2: 「有機化学」 F3: 「冬の水族館[夜]」 F4: 「イルミネーション」 10910人、感謝84。所持金39773。ついに溜まっていたテーマを全部使った。 [pic] http://ff.im/-y2DZm
  10. やっとまともな時代になって来たか / 東京新聞:熊谷9人死傷 飲酒運転同乗者に実刑:社会(TOKYO Web) http://htn.to/fietDv
  11. 平成になって、もう二度目か。 / 東京新聞:遷宮記念シンポジウム 伊勢神宮と出雲大社 http://htn.to/NhYRAh
  12. 内田光子さんグラミー賞受賞♪ - 佐橋美起のToday's Early Bird♪ http://htn.to/oGhE8M
  13. グラミー賞の価値がわかっていないが、内田さんが受賞するのなら、すごい賞なのだろう / 内田光子さんグラミー賞受賞♪ - 佐橋美起のToday's Early Bird♪ http://htn.to/oGhE8M
  14. すごい。半開用の柱まであるところが、細かい / レゴブロックに教えられたこと|ピアノのハナシ -ピアノ調律師の日記- http://htn.to/yZ85sp
  15. 堤さんに席を教えていなかったのか... / 善福寺手帳: 堤さんとお話する http://htn.to/45rXBd
  16. 余韻いまだ冷めやらず... / チェロコングレスの効果 - へたっぴセロ弾きの雑記帳 http://htn.to/p2j4E5
  17. たしかに、それが標準的旅館だと思う。北海道で連泊したホテル、二日目はさすがに違う料理を用意してくれたが、滅多に作ることはないのだろうな / 私が旅先で食べたいものって、、? - サカイ優佳子のおいしいblog http://htn.to/nu5Tx4
  18. 資格でなく人格、それを評価してもらえる機会を持つことが、本人の財産になる / 学歴でも資格でもなく、、 - サカイ優佳子のおいしいblog http://htn.to/LuD7ir
  19. 賃貸マンションに付いている、最低グレードのエアコン。入切タイマーの設定時間が、0.5, 1, 2, .... 12 時間くらいしかない。高級機は、リモコンに時計が付いていて、入切時刻を指定できるのだろうと思う。
  20. そこでふと思った。本体に送るのは、どうせ入切までの残り時間。高級リモコンだけ買ったら、高級機のタイマーが使えたりしないのだろうか?/賃貸マンションに付いている、最低グレードのエアコン。入切タイマーの設定時間が、0.5, 1, 2, .... 12 時間くらいしかない。高級機は、
  21. そんなことが。残念ですね RT@tamakihiroki: 承前。「ゼロビートの再発見」の出版社が「ショパン」になった時に寄稿願いをしたら未だに根に持っていて、寄稿拒否。何だか心の狭い人だなぁ。内田さんが率先して古典調律を広めたら世の中の様子、多少は変わっていたろうに。
  22. この日を待ち焦がれるのだろうな / 極夜の明ける日 Yuko-Miyagawa Diary http://htn.to/LeziJz
  23. http://booklog.jp/ にアクセスできないのだが、これは私がファイアウォールの中にいるせい?
  24. さて、今日に入った。もうすぐ追い着けるかな
  25. 首が絡みそう.... / フラミンゴも愛のダンス、埼玉 写真3枚 国際ニュース : AFPBB News http://htn.to/4xjmn4
  26. #colopl この前のイベントも、コロプラ+ のゲームをやるとメリットがあったようだし、これ以上手を拡げたくないプレイヤーには住みにくい世界になってきた re: http://ff.im/y3xYi
  27. 晴れたが不思議と富士山見えない
  28. 定価の苺しか売ってない。今日は運がないようだ
  29. 久しぶりに、食べ頃チーズ♪

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿