2011年2月20日日曜日

2011-02-19 tweets upside down

  1. 2011-02-18 tweets upside down http://ff.im/-yjxRv
  2. [コロプラ:飛行機に乗って福岡県福岡地域で福岡城の置物を手に入れました!]#colopl_msg
  3. [コロプラ:ブースト5回分を受け取りました]#colopl_msg
  4. [コロプラ:飛行機に乗って長崎県長崎/西海地域でカステラを手に入れました!]#colopl_msg
  5. デフォルト土産のつもりでゆっくり飛び、確認せずに最後の一押ししたら入荷直後♪ [コロプラ:飛行機に乗って大分県大分地域でごまだしうどんを手に入れました!]#colopl_msg
  6. 九州が続いた [コロプラ:飛行機に乗って佐賀県佐賀/神埼地域で吉野ヶ里遺跡の置物を手に入れました!]#colopl_msg
  7. [コロプラ:飛行機に乗って熊本県熊本/合志地域であんたがたどこさの歌碑を手に入れました!]#colopl_msg
  8. [コロプラ:飛行機に乗って宮崎県宮崎地域でチキン南蛮を手に入れました!]#colopl_msg
  9. 図書館で。保育園で使うものだと思ったら、散歩に三児
  10. [コロプラ:飛行機に乗って愛媛県松山/東温地域でじゃこ天を手に入れました!]#colopl_msg
  11. 豌豆
  12. 郵貯 / ゆうちょダイレクト http://htn.to/SYLhqa
  13. 30A 契約で始めたので、エアコン二台はきついかと思ったが、今朝敢えて同時起動してみたが無事だった。
  14. [コロプラ:飛行機に乗って山口県山口地域でフグを手に入れました!]#colopl_msg
  15. ラッキー♪ [コロプラ:飛行機に乗って広島県広島地域で穴子飯を手に入れました!]#colopl_msg
  16. [コロプラ:飛行機に乗って大分県大分地域でとり天を手に入れました!]#colopl_msg
  17. バイオリン版は初歩の開放弦の練習なのに、なんでこんなハイポジションになってしまうのだ。譜面を書き換えるのをサボったとしか思えない。作品二は、まともに音を下げてあるのに
  18. [コロプラ:飛行機に乗って和歌山県和歌山/岩出地域で南高梅を手に入れました!]#colopl_msg
  19. 短距離~(T_T) [コロプラ:乱気流に乗って大分県から香川県へ飛んで讃岐うどんを手に入れました!]#colopl_msg
  20. うひー、auのガラケーをフルサポートで買って二年経過していたのに、プランがフルサポートのままだった。単なる無駄だ
  21. 東林間って、どこに対して東? 中央林間の北北西じゃないか 南林間は中央林間に対しての南と思えるけど
  22. [コロプラ:飛行機に乗って福井県福井地域で越前そばを手に入れました!]#colopl_msg
  23. [コロプラ:飛行機に乗って愛知県名古屋地域で瀬戸焼きの茶碗を手に入れました!]#colopl_msg
  24. [コロプラ:飛行機に乗って岐阜県岐阜地域で美濃焼を手に入れました!]#colopl_msg
  25. [コロプラ:お土産めぐり旅なテーマ[夕]を受け取りました]#colopl_msg
  26. これで43個 [コロプラ:飛行機に乗って滋賀県大津地域で彦根城の置物を手に入れました!]#colopl_msg

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿