2010年11月2日火曜日

2010-11-01 tweets upside down

  1. 2010-10-31 tweets upside down http://ff.im/-sWyXj
  2. 忘れ物を取りに戻って駅まで走って乗った電車は、一本前のだった。どうりで時刻通りに来る訳だ
  3. 男性トイレもいずれ個室化するのでしょうね。昔は学校など男女一緒でしたし RT@dorian5963: 日本には江戸時代から「消音装置」の原型があったとか。http://bit.ly/dh1u4c / 見られている状況で音だけ消したら変だと思います。個室だから発生する感覚では?
  4. 31 [コロプラ:長野県長野地域でうさぎ座のかけらを手に入れました。うさぎ座が完成しました]#colopl_msg
  5. #colopl#292604 11/1 F3: 「星座巡り旅[夕]」 10910人 所持金... [pic] http://ff.im/-sXuFz
  6. @grace69uk 読み直してびっくり。一日に二回わらしに憑かれたコロがあるんですね? それはすごい...#colopl
  7. 32。春夏の二千が揃った。あと、子犬とアンドロメダと鯨が取れれば最短コース [コロプラ:富山県富山地域でうしかい座のかけらを手に入れました。うしかい座が完成しました]#colopl_msg
  8. 調子が出てきましたね RT@grace69uk: 22個目♪ [コロプラ:島根県松江地域でやぎ座のかけらを手に入れました。やぎ座が完成しました]#colopl_msg
  9. 塔のへつりって、名前だけは昔から目に入っているのに、どんな景勝地か知りませんでした。なるほど~ RT@grace69uk: [コロプラ:塔のへつり駅にある苗を育てました。ベニバナが咲きました☆]#colopl_msg
  10. http://www.imocwx.com/rdam/rd0_jp.htm ひゃあ、これは#colopl の地図で見るより茨の道だ re: http://ff.im/sVSpG
  11. #colopl 現在、25都道府県にしかかけらがない。もう少し増やして欲しいなあ re: http://ff.im/sVSpG
  12. IOデータのTVチューナ付きモニタ、アナログ放送は受信できないと注意書き。そういや、家電のテレビは未だにアナログチューナを積んでいるのか http://www.iodata.jp/product/lcd/tv/lcd-dtv223xbe/spec.htm
  13. チューナーはいずれにしろアナログ回路を含みますから、それなりのコストはかかるのではないでしょうか RT@huwahuwa_moon: まさか、そのダブルチューナ搭載分コストが掛っていると… RT アナログ放送は受信できないと注意書き。家電のテレビは未だにアナログチューナを積んで
  14. まったく。歩道橋で東急と繋いだ時、線路を動かすのは費用面で無理としても、線路の外側の上りホームが元より乗換不便になったのに呆れました RT@dorian5963: 武蔵溝ノ口駅、乗客数の割には階段狭いし、少ないし、バリアフリーも行き届いていない。駅の構造自体良くないと思う。
  15. @grace69uk#colopl 慌てず、「憑かれています」をクリックして、お祓いアイテムを見ます。テーマが二つ以上あれば、それがたぶん安いので、買います。三つ以上あれば安いのを探す。「祓う」。おしまい。せっかくなら、テーマを一つ設定してみましょう
  16. @grace69uk#colopl そうだ、OC の影響もありますね。私も OC2 だから可能性ありそうです....
  17. @grace69uk#colopl 私も鬼が最初でしたね。でも、今の制度はプラさえあれば簡単に祓えるので楽です。以前はワープする必要があって、新宿にもゲートがないところだったり
  18. はい、フィールド別です。移動費関係が共通。人を住まわせなければ隕石は降らないはずですから、守らずとも無事でしょう QT@grace69uk:@jx0 ところで以前、F2のことを仰ってましたが、八千人を越えたので、考えてみようと思ってます。ミサイルと針で守っ…#colopl
  19. ぎゃあ! 999/1000 だってえ (T_T) [コロプラ:東京都新宿区地域でこいぬ座のかけらを手に入れました]#colopl_msg
  20. え!? 400km の彼方にエラーで飛んだというようなことですか? RT@Komabano: くまー [コロプラ?:400km移動し南千島地域で新しいスタンプを取得しました。北海道を制覇しました?!]
  21. エコポイント対象だそうだ。買得かも: LCD-DTV223XBE | 地デジチューナー搭載液晶 | IODATA アイ・オー・データ機器 http://ff.im/-sY4q1
  22. スケジュールとタスクリストもなかった。スケジュールはPCから戻せたが、繰返し情報がない。タスクはほとんど吹っ飛んだ RT 携帯電話のbookmarkと辞書、定型文が吹っ飛ぶ。Colopl map に再登録したら、新規ユーザになってしまった。
  23. #colopl おお、かけらリストに季節が出るようになった。数は内緒という建前か re: http://ff.im/sVSpG
  24. @grace69uk 残りわずかだったので、埼玉を取ってから東京へ向いました。ボーナスがあれば充分1000を越える距離だったのですが、★☆☆☆☆ではボーナス0だったみたいで.....
  25. 夕映え、と言うには早いか
  26. @grace69uk#colopl ははあ、虫の標本を置いてらっしゃるのですね。そうしたら、コロわらしが減るので鬼が先に来る確率は高くなるでしょう
  27. @grace69uk#colopl あ、OC がわらしの頻度に影響するというのは、仮説です。調べれば書いてあるかも知れませんが。ともかく、わらしの活動がOCで速くなるのは確かです。だから、ちょこリバをくれるのでしょう
  28. なるほど。400kmというのが国内っぽいですが、熊野さんは樺太から? 沿海州からは無理そうですね RT@Komabano いえいえ、クマはロシア語で「メドベージ」なんで、あの方は「熊野さん」なんですね。だからこれは時事ネタです(笑)。「制圧」だとシャレにならないかなーとおもって
  29. たまにhootsuiteをfirefoxで使うと、Fix Hootsuite Extのありがたみを痛感する。☆も表に出ていないとは。なんでDMが☆より優遇されているんだろう? DMなんて滅多に使わないが、☆より多用する人が多数派?
  30. Noctyというビルを初めて見た時はずっこけましたが、南武線に咲く一輪の花ですね RT@dorian5963: お買い物しやすくて、いい街です QT@tac_kane: よく考えたら溝の口って行ったことなかった… / 「みぞ」「のくち」の後者の略 / ノクチ
  31. #colopl#292604 今日は1km登録を35回試みて32回成功、11ブーストを得た。1/3強か re: http://ff.im/sVSpG
  32. それが狙いだったんでしょうね、このイベント/ @grace69uk:@icchon まあ、東北でしたか。今日は日本海側に雨が残ってたようですね。関東は明け方以降ずっとよく晴れていたのですが。このイベントの御蔭で何か日本全体のお天気に敏感になった気がします(笑)#colopl
  33. 好景気のレベルにご注意を。私は忘れていたので、最後の方は冷や冷やでした QT@grace69uk: 何とこまめに位置登録すればそんなに貰えるのですね! 高崎行き(往復約200km)の時にやってればよかったww RT@jx0 今日は1km登録…#colopl#292604

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿