2010年11月7日日曜日

2010-11-06 tweets upside down

  1. 2010-11-05 tweets upside down http://ff.im/-tdJa0
  2. 神無月朔日!
  3. #colopl 花イベント、ついに30枚目の写真を撮ってくれて、テーマをもらった。次は絶対無理だ…
  4. #colopl テーマ相場が上がったのか、185までの在庫が全部売れた
  5. #colopl 一度到達した目的地に、同じ星座のかけらが残っている内にもう一度到着したら、何か拾えるのだろうか? サポートに質問してみたが、経験者がいらっしゃるかと、こちらでも...
  6. ありがとうございます。完成済みの件は、意地悪ですねえw#colopl RT@maetaema:@jx0違う☆のかけらが拾えましたよ。でも、完成済みの所だと同じ☆でした。
  7. #colopl#292604 11/6 21990 re: http://ff.im/tdeK6
  8. Twitterを便利に使うための役立つ管理ツール集(随時追加!) |ブログアクセスアップ!初心者でも最速SEO術 http://ff.im/-tgHCq
  9. 「ウィンドウズの普及でプログラミングということが身近でなくなったおかげ(??)か,あまりに単位修得にいたる者の割合が少ない」(T_T) : 「交通シミュレーション特論」講義に関する情報一覧 http://ff.im/-tgI5z
  10. 気に入った: I want to know your feelings... http://ff.im/-tgLGo
  11. やっと37番目が取れた。あと三日ないから40は無理だろうな。秋を揃えられたらラッキー [コロプラ:奈良県奈良地域でアンドロメダ座のかけらを手に入れました。アンドロメダ座が完成しました]#colopl_msg
  12. #colopl 都会の方が、応援を求める機が多いような気がする。なぜだ? 都会にいるメリット、都会に集中する理由はないと思うが? re: http://ff.im/rES9E
  13. 変わらないなあ.... /@omochi64 東大生協新ネタ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿