2010年11月1日月曜日

2010-10-31 tweets upside down

  1. 2010-10-30 tweets upside down http://ff.im/-sU19K
  2. #colopl#292604 10/31 22179。純減 re: http://ff.im/sOU6W
  3. 29番目 [コロプラ:兵庫県神戸地域でカシオペア座のかけらを手に入れました。カシオペア座が完成しました]#colopl_msg
  4. #colopl わ! ワープ忘れてた re: http://ff.im/sV5qe
  5. @grace69uk#colopl 名古屋ですよね re: http://ff.im/sV5qe
  6. @grace69uk 大都市はコロが多いと思いますが、意外に知り合いに会いません。皆さんどこやら……#colopl
  7. 最初から真剣にやっていれば、二千までの39は行けた気がします。まだあと正味十日ありますよ QT@grace69uk: すご過ぎる! RT@jx0 29番目 [コロプラ:兵庫県神戸地域でカシオペア座のかけらを手に入れました。カシオペア座が完成しました…#colopl_msg
  8. ★★★で+400 [コロプラ:鳥取県鳥取地域でうしかい座のかけらを手に入れました]#colopl_msg
  9. #colopl@grace69uk あ、前のイベントで上限に達したことがありました、そう言えば re: http://ff.im/sVlh7
  10. こちらは鳥取から福岡に逃げていますが、岡山の新見に入ったところで体力の回復を待っている間に、雨が降ってきましたorz RT@grace69uk 徳島で一つ完成したけど、次に行きたい岡山も雨じゃん! #colopl http://ff.im/-sVtBA
  11. #colopl でも、体力は時間が経つと無駄に消えますから、40km/h でも頑張って突破すれば、途中に晴れ間があったりします re: http://ff.im/sVtBA
  12. 【読了】『手づくりスライムの実験 (やさしい科学)』山本 進一 ☆4 http://bit.ly/avCsJt #booklog
  13. @grace69uk#colopl 一時間待つ必要はなかった気が。時間密度の瞬時値が問題なのではないかと想像しています。 re: http://ff.im/sVlh7
  14. ハロウィンの配布中提灯
  15. バウムクーヘンが一番のご馳走
  16. #colopl うしかいだったか、残りの少い二千を求めて福岡を目指して鳥取から山口まで来たが、間に合わず。佐賀も長崎も大分も既に取った星座。熊本に転針するのが一番か? このまま福岡に突入したら、何があるだろうか re: http://ff.im/sMdHy
  17. #colopl#292604 10/31 星座29/48 [pic] http://ff.im/-sVSpG
  18. 携帯電話のbookmarkと辞書、定型文が吹っ飛ぶ。Colopl map に再登録したら、新規ユーザになってしまった。PC にあった URL を送ったらデータにアクセスできた。やれやれ。
  19. #colopl 鹿児島に未完の双子座が出たので、それを目指すことにする。熊本で新たな二千の麒麟座を取るのは、最終的に無駄になりそうな気がする re: http://ff.im/sMdHy
  20. ふう、30 [コロプラ:鹿児島県鹿児島地域でふたご座のかけらを手に入れました。ふたご座が完成しました]#colopl_msg
  21. #colopl 努力は報われるのです♪ RT@grace69uk 21個目♪ 山口まで雨中行軍した甲斐があった〜☆ [コロプラ:山口県山口地域でケンタウルス座のかけらを手に入れました。ケンタウルス座が完成しました] re: http://ff.im/sWfro

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿