2010年11月25日木曜日

2010-11-24 tweets upside down

  1. 2010-11-23 tweets upside down http://ff.im/-uerkw
  2. #colopl うーむ、自宅にも職場にも、高松ゲートしかない。あるだけましだが、今週のメッカは松山だろうなあ?
  3. うーむ、RSSが全然追い付かなくなった。
  4. B flet'sしか使えない場合、kakaku.comで安い方からプロバイダを見ていくと、ぷららがよいという結論に達した。メールアドレスが変るデメリットはあまりない(gmail.comが入口だから)ので、名義を変えて新規メリットを取ることにしたが、NTTの初期料金は取られるようだ
  5. でも、NTTにもぷらら経由でkakaku.comからの申し込みという情報は行っているようだ。引越は12/2なのだが、ぷららの解約時は日割料金ではないらしいので、今月解約して12/1は空白日にしてしまうか? 最終日にネットアクセスするより、PCをパックすべきだよな
  6. おお、これはすごいですね。香川の五色台ですか? RT@fuukei - 星空の下 流れるの朝の煌き
  7. 聞く耳を持つ運営者さんでよかった RT DNAを活用した教育支援サイトの方向性の変更について http://togetter.com/li/71335
  8. 家の子は泥刑をよくやります。私自身(46)は、缶蹴りやポッキリしか知りません RT@slims041 子供は遊びの中で育つものだ。RT@cenrigun: 現在の小学生の4人に3人は『缶けり』をした事が無いと回答(UCC上島珈琲調べ) 時代は移りゆく
  9. JAXA|はやぶさカプセル内の微粒子の起源の判明について http://ff.im/-ufL61
  10. 若い: 最年少のブラックホールの存在確認 できてから30年 NASA - MSN産経ニュース http://ff.im/-ufL5Z
  11. 「え、どうしよう」から一転 「イトカワ」サンプル回収の意義と“ドキドキ” (1/2) - ITmedia News http://ff.im/-ufLAp
  12. 本題はいいけれど、 市販車に発火装置が標準装備されていたことが、20世紀の恐ろしさを感じる: アウディの無人走行車、山岳コース完走(動画) | WIRED VISION http://ff.im/-ufLAn
  13. 白秋の「この道」を「からたちーのー」と歌い出して絶句することもよくあった: こどもの頃『ちいさい秋~ちいさい秋~ちいさい秋~みいつけた♪』と歌いだして2フレーズめで困ったもの http://bit.ly/ezrtz8
  14. 日経のヘッドライン「◇新幹線、地域の魅力深掘り JR東「太宰」巡る青森ツアー」に、「太宰」という列車ができたのかと早とちり...
  15. 番号を忘れたのか持ってくるのを忘れたのか? RT@kataoka_k: どうやって再配達してもらえばいいのか。 http://bit.ly/e3FX9i
  16. @grace69uk#colopl すみません、遅かった。高額アイテムを合成した人は、倉庫に並べた上で、市場に一つそれより高く出すことが多いです。明示的に倉庫に誘導することが禁止されているので、意味深なコメントと共に。
  17. すごい。ランダムでなく、年の順にtweetしている.... http://twitter.com/#!/goroawasenau
  18. もう日没は山頂を過ぎたかも知れないが、今日は山も見えず
  19. オランダの文化に起こっていること http://ff.im/-ugvzd
  20. #colopl#292604 11/24 37505 re: http://ff.im/u99CG
  21. #colopl#292604 11/24 F3: 「uneven」 所持金37505。unevenの昼と夕は、識別が難しい。同じものを保存したかと思った [pic] http://ff.im/-ugzCl
  22. #colopl 始まりの刻相場が急騰して、潤った re: http://ff.im/ugzCl
  23. @grace69uk かつて、もっと露骨に書いている人がいて、その人には未だに「財布」のマークを付けてあります.....#colopl
  24. それって工場火災… RT@train_kanto 鶴見線【運転見合わせ】新芝浦~海芝浦駅間で発生した沿線火災の影響で、浅野~海芝浦駅間の運転を見合わせています
  25. au屋は開いているのに、ドコモ屋はもう閉じている。そういうものか

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿