2010年11月13日土曜日

2010-11-12 tweets upside down

  1. 2010-11-11 tweets upside down http://ff.im/-tz6cv
  2. win7 の task manager は最前面に出たがって五月蝿い
  3. 備忘録を忘備録と言う人は、ひょっとしたら防備録と思っている?
  4. 渋谷で銀座線に座れた。まだ空いてるなあ。学校が試験休みとか?
  5. 四国や九州は含まなかったのですね QT@i315: !!! 内地(道民が言う本州のこと) !!!
  6. ゆりかもめ、一本目を逃したが二本目に座れた。
  7. 徽章を読めないのは知らなければ当然だと思うが、「微笑」と読まれると微笑では済まなくなってしまう :-)
  8. #colopl#292604 11/12 27717 re: http://ff.im/tsJec
  9. 何度通ってもティッシュがもらえなくてノイローゼになる浪人生(男)を描いた、いしいひさいちの漫画を思い出しました RT@jasminjoy: ポケットティッシュ http://ameblo.jp/february-chocolate/entry-10704105549.html
  10. Google Chromeが立ち上がらなくなってしまった。Chrome.exeというプロセスはないし、rebootして駄目なら入れ直しか? と思ってから、 Chrome.exeを探そうとGoogle Desktopを叩いたら、Chromeが立ち上がった。うーむ (?_?)
  11. #fixhootsuite うーむ、firefox 版でデフォルトのポストアカウントを指定するにはどうしたらいいんだろう。
  12. scriptを書き換えるしかないのか。まあ、そうとわかれば判りやすいけど http://ht.ly/38KJP RT@jx0:#fixhootsuite うーむ、firefox 版でデフォルトのポストアカウントを指定するにはどうしたらいいんだろう。
  13. testing default account on fix hoootsuite ext, firefox
  14. @grace69uk#colopl 団栗はそうなってますが、栗は.... は! 現在空を製造中なのですね re: http://ff.im/tsJec
  15. 【読了】『ドット・コム・ラヴァーズ―ネットで出会うアメリカの女と男 (中公新書)』吉原 真里 ☆4 http://bit.ly/d7KyAW #booklog
  16. 【読了】『1ねん1くみの1にち』川島 敏生 ☆4 http://bit.ly/aBTljG #booklog
  17. 見るからに危なそうだと思っていたが、こういう事例は珍しいのか?: 傷害注意速報:スリング http://ff.im/-tCOdU
  18. 小学生ならわかるが、五歳児で習い事のために歩かない!? 幼稚園などで裸足で走り回る年齢ではないだろうか?: 足の浮き指 http://ff.im/-tCOzG
  19. ん? 互いに相手の電話がないと起きられない夫婦? 起きられない人は珍しくないが、電話だと起きられる!?: 時差14時間 http://ff.im/-tCOSl
  20. 「中学生の場合、思春期前は10%、思春期後は5%以下」という表現が理解できない。思春期はある一時点なのか? 長くとも三年間よりはずっと短い期間!?: 包茎施術のデメリットについて教えて http://ff.im/-tCPEV
  21. ご紹介可能楽器 バロックバイオリン篇 http://ff.im/-tCQjt

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿