2010年11月5日金曜日

2010-11-04 tweets upside down

  1. 2010-11-03 tweets upside down http://ff.im/-t5Nat
  2. やっとできた [コロプラ:静岡県静岡地域でおおいぬ座のかけらを手に入れました。おおいぬ座が完成しました]#colopl_msg
  3. やれやれ [コロプラ:星座めぐり旅なテーマを受け取りました]#colopl_msg
  4. その表現、ドリトル先生でしか見たことがありませんでした... RT@grace69uk: ありゃ、これはしたり!  RT ご明算、ですね♪RT はい、御明察の通り、Lv7です。
  5. これを教えないといけない人が多いんですね RT tsukita_neko 泣いた。http://www.fukushihoken.metro.tokyo.jp/eisei/d_suteki/suindex.html
  6. いや、残ったの三千と二千ですから、それは無理です。着手したアンドロメダは全然出てこないし QT@Komabano:@jx0 おめでとうございます。コンプリートも狙えそうですね。
  7. #colopl かくして35達成。しかし、比較的進んでいるアンドロメダなど見た記憶がない。この先は多難 re: http://ff.im/t4yyz
  8. #colopl ともかく、今朝もF3アイテム隕石を振り切って1km登録に努め、3ブースト入手。そして、F1アイテムを得た。幸運 re: http://ff.im/t4yyz
  9. @mayumiura Mention (@) から辿るということですか? なら、フォローすることは必要ではない気も。私も似たようなポリシーを採っていますが....
  10. #colopl 今群馬だが、かけら一覧の中で、着手している二千を選ぶと大分しかない。三千なら近いのがあるのだが... 776km 間に合うやら。ブースト手持ち三個のみ re: http://ff.im/t4yyz
  11. 全員ではないですが目に付きますね/@sasakitoshinao 年齢が上になるほどマナーが悪いというのはいまの日本の特異な現象。美術館とかでうるさい高齢者には本当に腹が立つ。 /順番に並ぶことができない老人たち anond.hatelabo.jp/20101103151829
  12. #colopl#292604 11/4 F2: 「プリミティブ」 F3: 「logos織り」 11200人... [pic] http://ff.im/-t7nGc
  13. マウスポインタが固まるようになってしまった。光学マウスなので機械的故障とは思えず、LEDは点灯しているからデバイスは生きていそうな気がする。USBを抜いて挿しなおすと復活するがストレス多し。しまってあったボールマウスを繋いでみたが、こちらは機械的に引っ掛かることが多い X-<
  14. @icchon ありがとうございます。いやあ、大変。現在、群馬から愛媛へ飛行中~#colopl
  15. 朝の内に撮るのだった。出遅れ。
  16. Mt.#Fuji ftom Tokyo [pic] http://ff.im/-t7vJI
  17. firefox でも使える。Chromeより機能は落ちるが: Fix HootSuite for Greasemonkey(2.4.03) for Greasemonkey http://ff.im/-t7wkM
  18. LEDが消えていることがあるのが判明。断線だ。代りを頼んだら、ボールマウスだった。サーバの光学マウスと換えてしまえw / マウスポインタが固まるようになってしまった。光学マウスなので機械的故障とは思えず、LEDは点灯しているからデバイスは生きていそうな気がする
  19. friendfeedのメール通知が止められない。Imaginary Friendはフォローをやめれば大丈夫のようだが、アカウントを持っている人は、購読をやめても送ってくる (?_?) tweet-mail.jp にしようと思っているのだが....
  20. Chrome版の「ストリーム追加+」のある行が見えません。その右端のカラム数調節スライダも。設定は...? RT@izumi_yuichi: これ超便利だけど標準だとカラム幅狭すぎなのでいじるの推奨。RT Fix HootSuite http://ff.im/-t7wkM
  21. へえ、これは面白い: 「忘れ去るHDD」って何だ?/キーマンズネット http://ff.im/-t7GdR
  22. おおお、ありがとうございます。助かります RT@izumi_yuichi:@jx0 http://ow.ly/i/5aRD わかりにくいので一応。
  23. スクリプト触らないといけないんですね。しかし、Chromeではスライダの位置を覚えてくれますね。私はデフォルト最小幅で満足 RT@izumi_yuichi せっかくなのでカラム幅の調整方法もセットで。このあとにFireFox再起動して確認 http://ow.ly/i/5aS6
  24. これはすごい! RT@8zz: カオナシ 
  25. #colopl 今回のイベントが終るまでは、アイテム隕石を度外視して 1km 位置登録に励むのが、自分には合っていたと思う。そう発想転換するのが遅すぎた re: http://ff.im/t4yyz
  26. 私はアイテム隕石捨てることにしました。あと五日だけ re: http://ff.im/t7SCj
  27. ああ、そういう結論でしたか。では良品祈念 QT@grace69uk: 数分前の@jx0 さんのツイートを読んでわかった!! 今の自分に大事なのはプラ稼ぎだ!! なので、アイテム重視で行こう。ブーストは帰り道に寝落ちしない限りで頑張って稼ごう☆#colopl
  28. わ、消したはずの Imaginary Friend からもメールが来る~orz 設定変更の伝達に遅延があるのだと期待したいが、@friendfeed.comをブロックか? /friendfeedのメール通知が止められない。Imaginary Friendはフォローをやめれば大丈夫
  29. @grace69uk そうですね。45回なら、復路で充分でしたね、たぶん#colopl
  30. #colopl 星座イベントの余波で、種も大量に拾っていた..... re: http://ff.im/nWVbw
  31. 太陽光発電を PV と略すのに、まだなじめない http://ja.wikipedia.org/wiki/PV
  32. いくら見直しても、価格が硬直していては実効はあるまい。消費期限までの残存期間に応じて安くせねば: 賞味期限 表示見直し(11月3日 朝刊) http://ff.im/-t80a5
  33. また読み直したくなった: 手塚作品の原点復刻 「メトロポリス」など構想ノート(11月4日 朝刊) http://ff.im/-t80h6
  34. #colopl 青森に山猫が出た! が、自分は愛媛に向って兵庫を飛んでいる....orz re: http://ff.im/t4yyz
  35. 36番目。三千の三つ目 [コロプラ:愛媛県松山/東温地域でさそり座のかけらを手に入れました。さそり座が完成しました]#colopl_msg
  36. #colopl 山猫取りに青森まで行くコロは少いと考えて、愛媛から向ってみるか.... 1049km ある re: http://ff.im/t4yyz
  37. 夕富士初め
  38. 夏には110円に戻ることを祈ります RT@dorian5963 事務所の飲料自販機にHOTが入った。このクソ寒い日にCOLDはないよね、と思いルンルン気分で110円を握り締め、コーヒー買いに行ったら、130円になっていた…急に20円アップするなんてバカヤローーーッ!!(ノдT)
  39. #colopl 愛媛から青森に向かっている。現在福井。単純に言ってあと八時間強かかる。夜中に二時間半分進むとしても、着くのは明日。果して山猫のかけらは残っているか?
  40. #colopl ともかく、かけらリストの一頁目が全部完成している状況、苦しい選択。愛知のペガススを取る手もあるが、転針すべきか?
  41. #colopl 次の山猫は鹿児島かい!
  42. #colopl うーむ、三時間止めるなら、ターンも止めて欲しい: Type4テーマと新サービス☆ http://ff.im/-t9iBh
  43. #colopl 青森の山猫は消えた。新潟の御者を頼りに石川で力尽きる。愛知のペガススはまだあった。判断ミス re: http://ff.im/t4yyz
  44. #colopl あと45kmブースト一回と思ったところで、雨だ (T_T) re: http://ff.im/t4yyz
  45. 電話番号 Hobtion.com http://ff.im/-t9DJX

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿