2010年11月4日木曜日

2010-11-03 tweets upside down

  1. 2010-11-02 tweets upside down http://ff.im/-t2uRX
  2. やっと33。かけら一個のために… [コロプラ:鳥取県鳥取地域でこいぬ座のかけらを手に入れました。こいぬ座が完成しました]#colopl_msg
  3. @grace69uk#colopl ともかく、春が最短距離なので、36 座目は山猫を狙いましょう re: http://ff.im/t22mg
  4. おお、おめでとうございます! あと六日頑張れば35行けるかも♪ RT@grace69uk: [コロプラ:星座めぐり旅なテーマ[夜]を受け取りました]#colopl_msg
  5. それは、九日と六日の間違いでしょうか。火曜の午後三時までとルールにあります re: http://ff.im/t3szK
  6. ありがとうございます。まあ、広島で何かを取った後に、ついでです。いや、ついでの広島経由と言うべきか? QT@grace69uk:@jx0 かけら一つのために遠くまで御苦労様でございました! とにかく完成出来てよかったですね!#colopl
  7. #colopl そうか、長野から和歌山は、神戸より遠いか。
  8. 34、ふう… [コロプラ:兵庫県神戸地域でくじら座のかけらを手に入れました。くじら座が完成しました]#colopl_msg
  9. まあ、夜中に目が覚めたら、貯まったハートは使いきってますが、アラームかけて起きたりはしません QT@icchon:@jx0 34!?すごい!寝る間も惜しんでいるのか計画が素晴らしいのか!
  10. あれ、MovieWriter 7 で .ts から .mpgを作ったら、ファイルサイズが6GBから12GBに増えた。なのに、音が消えている。参ったなあ
  11. 【読了】『イタリア語から学ぶ ひと目で納得! 音楽用語事典』関 孝弘,ラーゴ マリアンジェラ ☆4 http://bit.ly/9YSauG #booklog
  12. 【読了】『チキチキバンバン〈1〉チキチキバンバンはまほうの車』イアン フレミング ☆4 http://bit.ly/9o6sLv #booklog
  13. #colopl 出来事の各星座のリンク先は、自分の集めた状態なんだな。静的な星座紹介ページじゃなくて、集めたかけらの数でイメージを切り替えている re: http://ff.im/rES9E
  14. #colopl#292604 11/3 星座の経過。千が全21座、二千が11/18座、三千が2/9座。残りが千を切っているのは、アンドロメダ、ペルセウス、さそりの三座。 [pic] http://ff.im/-t4yyz
  15. #colopl しかし、今はどれも出ていないので、麒麟を目指している。大犬も千に近い。 re: http://ff.im/t4yyz
  16. @grace69uk#colopl ところで、この画像はPrintScreen を切り出したものですか? PC でなら、画像を右クリックして「名前をつけて保存」すれば、額縁の中だけを保存できますよ re: http://ff.im/t22mg
  17. 世田谷線
  18. ちょっと入ってみたい
  19. 杉並区にもある (そちらは二高)
  20. 初麒麟 [コロプラ:富山県富山地域できりん座のかけらを手に入れました]#colopl_msg
  21. 闇市だ。祝日のせいか閉じている店が多いが、まだ生きていそう。鮮魚店と川魚・貝類店とがあって、どちらも営業。羨ましい町だ。
  22. 地元の鶴亀は潰れてしまったので、ちと羨ましい。
  23. 商店街では、「シューッ、沸きませり~♪」w
  24. 歩行者用の踏切かと思ったら、手前の道が分かれていた。
  25. 闇市にも「総本店」と書いた小さな出店があった。驚いたのだが、こっちが元か。紛らわしい店名だ。
  26. カルディの隣に、鮮魚店と焼肉材料店と。二階の喫茶店が目立って、表からはそれと気付きにくい。
  27. 八百屋で知床の人参が売っている。北海道の馬鈴薯というのでは驚かないが、知床と言われると実際の道のりを思う。
  28. 世田谷線脇にて。せせらぎらしくはないけれど。
  29. CMで隣組の歌をやっている。今はともかくメガネドラッグの頃にはおぞましい記憶と切り離せない人も多かったのではないかと思ったが、http://bit.ly/bJEnNA(%E6%AD%8C) によれば、1955年(http://bit.ly/dwR27g)にも使われたのか。わからん
  30. あれ、twil に複数の写真を送ると、最後のだけが載るのか。最初だと勘違い RT 闇市だ。祝日のせいか閉じている店が多いが、まだ生きていそう。鮮魚店と川魚・貝類店とがあって、どちらも営業。羨ましい町だ。
  31. 店の一覧 http://ow.ly/i/59PJ RT 闇市だ。祝日のせいか閉じている店が多いが、まだ生きていそう。鮮魚店と川魚・貝類店とがあって、どちらも営業。羨ましい町だ。
  32. 下高井戸にあるのは、文理学部だった http://ow.ly/i/59PP RT 杉並区にもある (そちらは二高)
  33. そういう意味だったのか... RT@agokoro: 糞ワロタwwwwwwwwwwww
  34. 鶏のレバーには心臓が付き物だと思っていたが、この辺りでは別々に売っている: 文化の日 http://ff.im/-t5rWw
  35. ご明算、ですね♪RT@grace69uk はい、御明察の通り、Lv7です。でもたとえLv10でも60が限度ですよね。。 RT@modiagram Lv7かな。Lv10だと60回まで可能です。 RT いやあ、だって好景気の優しさも45回が上限なので、

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿