2010年11月18日木曜日

2010-11-17 tweets upside down

  1. 2010-11-16 tweets upside down http://ff.im/-tQLPb
  2. 今日の格言#colopl 20プラの高値を狙って、200の出品料を失う
  3. 儒教国かと思っていました QT@hayato114: ぉは!仏教国でありながら。相手を信用する、尊重する、敬うという心が産まれないとは・・情けないです。@tohru_nishimura:@hayato114 中国はこれから何万年経っても日本に追いつけません。
  4. ありゃ、もう降りだした
  5. colopl#292604 11/16  F3: 「ラーメン屋」 所持金 30540。始まりの刻を一つ売った。日の内に価格変動がある。 [pic] http://ff.im/-tSnKz
  6. #colopl 今日は、1km手前登録する駅で電池切れになり、交換が間に合わない。今F1隕石だけ来ているが、これを払うか、F2の巨大隕石を警戒して待つか。やはり、後者だろうなあ.... re: http://ff.im/tSnKz
  7. @grace69uk#colopl そうなのです。F2にはOC1を付けているので、五時間で来てしまう可能性があり... re: http://ff.im/tSnKz
  8. 【読了】『これで納得!よくわかる音楽用語のはなし―イタリアの日常会話から学ぶ』関 孝弘,ラーゴ・マリアンジェラ http://bit.ly/be9wvw #booklog
  9. @grace69uk#colopl つまり、3施設で18合体ビルまでは行けるんです。とんとんですけど。今F2はいっぱいですが、増産抑制を合成アイテムにすると三区画空き、優しい心となぜか残っている神社を除けば、1st classと好景気を入れてもビル三つ可能
  10. @grace69uk#colopl まあ、そこまで人口を増やしても効果はわずかかも知れませんが。
  11. @grace69uk 承知しました。windows PC ゆえ、その時間に事故が起きる確率はかなり高いですが....
  12. @grace69uk#colopl 後のフィールドに行くほど土地は貴重になりますから、F1にアイテムを置くのがいいように感じています。
  13. @grace69uk#colopl まあ、最後のフィールドをアイテム置場にする考えはありますけど、F3までは人口条件だけで開拓できますが、F4は五万プラも必要なので大変ではあります
  14. @grace69uk#colopl 上の計画を実行するには、およそ八万プラ要りますね.... コロニーに投資して搾取するか (^_^;
  15. 転出手続に役所に行って驚いたのは、「駐車券はありますか?」。東京の役所で、駐車場を備えて来庁舎に(手続内容によるんでしょうが)無料で駐めさせるところがあるとは
  16. 建前はともかく、実態としては信仰があるでしょうし、単一宗教でもありませんね。チベットをどうするつもりか不明ですが、イスラム、キリスト教の人は少からずいると思います。漢民族には儒教の影響が強いのかな? RT@hayato114: そぉか儒教なんだ・・/ 儒教国かと思っていました
  17. オングストロームは通用するんでしょうか? 100pm?/ @terakinizers JAXAのプレスリリースで1つ気になる言葉が。「10ミクロン」。いまは学校ではミクロンという単位は使っていないので子どもたちは実はミクロンという言葉は理解できないはず。ここはマイクロメートルに
  18. へええ、すごいな: いす好きを刺激する羽田空港|日経BP社 ケンプラッツ http://ff.im/-tSHBF
  19. おお、この掃除機を子供の頃使っていた: 秩父の廃村 http://ff.im/-tSRyA
  20. これが手料理とは: ホームパーティ ☆鹿田尚樹さん出版打ち上げ http://ff.im/-tSVba
  21. 「買う」と決める瞬間:買い物客は店内滞在時間の80%を、無駄に過ごしていた (1/2) - ITmedia エンタープライズ http://ff.im/-tSWIY
  22. 日本の話しかと思ったが、世界共通なのかな? 情報流出は隠せない──サイバー犯罪の被害時に取るべき3つの行動 - TechTargetジャパン 情報セキュリティ http://ff.im/-tSWIU
  23. @grace69uk F1レーダー外すというのは、全部避石針で受けるという意味ですか? それとも、教えてくれるコロがあるから大丈夫? 可能ならミサイル撃ちますけど夜は無理かも #colopl
  24. 読むのが追いつかないブログだが、これは...: アックア・アルタ!浸水本屋さん http://ff.im/-tSZQs
  25. 気の塞ぐ話だ。百円ショップ商品と手工品の関係に置き換えれば身近でもある: ヴェネツィアン・グラス業界の現状 vol.2 http://ff.im/-tT3K7
  26. ガス代が人件費に対して無視できないというのもすごいと思う: ヴェネツィアン・グラスの値段システム vol.3 http://ff.im/-tTcJf
  27. 親戚に声楽科から税理士に転じた人物はいるが、プロオケに所属して行政書士wo目指せ! あの徽章(バッジ)! http://ff.im/-tTiz0
  28. 日本の話しかと思ったが、世界共通なのかな? 情報流出は隠せない──サイバー犯罪の被害時に取るべき3つの行動 - TechTargetジャパン 情報セキュリティ http://ff.im/-tSWIU
  29. 欧州にも住所をstreetで表現できないところはあるのだな: 小さなレディーの贈り物♪ http://ff.im/-tTmCX
  30. アメッシュ見て傘を置いて来たが、ぽつぽつとは降っているな

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿