2010年11月10日水曜日

2010-11-09 tweets upside down

  1. 2010-11-08 tweets upside down http://ff.im/-tnn7E
  2. しまった、山猫なくなってたのに着いてしまった。2933/2000 (T_T) [コロプラ:栃木県宇都宮地域でりゅう座のかけらを手に入れました]#colopl_msg
  3. 重要な指摘し忘れ。F2以降は巨大隕石の想定が必要です。避石針は隅に置くのが安全。設置する時の手間から、私は(0,A)を避石針にしています。そこで受けた時につぶれる(0,B)と(1,A)は、安い生産施設にして、その先にミサイルを置いて全部で三基にしています@grace69uk
  4. F1も、避石針ミサイルを左上に集めたら再設置が楽だったな、と思います / 重要な指摘し忘れ。F2以降は巨大隕石の想定が必要です。避石針は隅に置くのが安全。設置する時の手間から、私は(0,A)をF避石針にしています@grace69uk#colopl
  5. #colopl#292604 11/9 F3: 「モザイク」 所持金 26456。 [pic] http://ff.im/-tpdPK
  6. あ、また訳のわからないものを.... [コロプラ:福井県福井地域でからす座のかけらを手に入れました]#colopl_msg
  7. さて、滞貨をこなして、メールの山に着手。264....
  8. #colopl#292604 星座イベント最終。41星座 82390かけら。手がかかったが楽しめた。最初から注力すれば、投銭なしで完成させられたかも知れないと思う。 [pic] http://ff.im/-tpGB1
  9. LED電球のセットを売っているが、http://bit.ly/ctA0I6 自宅マンションの灯具は、ほとんどが蛍光灯。白熱電球はダウンライトと浴室灯だが、ダウンライトは「ミニクリプトン形状」でも横向きのようで合いそうにない。浴室灯は、傘に覆われているのでまずかろう。使えない
  10. 200 RT@jx0: さて、滞貨をこなして、メールの山に着手。264....
  11. ありゃ、値段がなくなった DIOS-221ZE [21.5インチ] http://kakaku.com/item/K0000113676/
  12. 150 RT@jx0: 200 RT@jx0: さて、滞貨をこなして、メールの山に着手。264....
  13. ええ、空なら損害ないです。ミサイルより生産施設の方が安いというだけで。8000人以上ですから、今でなくとも RT@grace69uk  またちょこリバで外した方がよさそうですね! その場合、(0,B) と (1,A) は空にしておいても問題はないのですよね?!#colopl
  14. その後が稚拙で一つも取れませんでした(T_T) RT@grace69uk: もう41!/ 大阪の山猫は間に合わず逃したが、ペルセウスを余計に入手して41 [コロプラ:福岡県福岡地域でペルセウス座のかけらを手に入れました。ペルセウス座が完成しました]#colopl_msg
  15. 100。今日中には崩れないな.... RT@jx0: 150 RT@jx0: 200 RT@jx0: さて、滞貨をこなして、メールの山に着手。264....
  16. 「谷岡 殉職」でググったら、こんなダイアリーに行き当たった: http://anond.hatelabo.jp/20101108220759
  17. これは本物のロイターだと思うが、http://bit.ly/ahvccL 六枚目で海保が臨検しているのは本当だろう。
  18. しかし、http://jp.reuters.com/news/pictures/cslideshow?sj=2010092884254-2165-JP.js 10枚目を見た瞬間、海保の船と間違えた。線の太さも青の明るさも違うが、白に線を斜めに入れるところがそっくり
  19. 【読了】『ゆうれいエレベーター運転中 (PHP創作シリーズ)』杉山 径一 ☆4 http://bit.ly/cbfPM6 #booklog
  20. 【読了】『ゆうれい人形をみたね! (PHP創作シリーズ)』杉山 径一 ☆4 http://bit.ly/bdqUIf #booklog
  21. 【読了】『ゆうれいワープロるすばん中 (PHP創作シリーズ)』杉山 径一 ☆4 http://bit.ly/ck93L6 #booklog
  22. 【読了】『ゆうれい島でキャンプをどうぞ (PHP創作シリーズ)』杉山 径一 ☆4 http://bit.ly/d4DMQ7 #booklog
  23. 【読了】『ゆうれいエレベーター運転中 (PHP創作シリーズ)』杉山 径一 ☆5 http://bit.ly/axrCaf #booklog
  24. 【読了】『ゆうれい古代旅行(タイムトラベル)にようこそ (PHP創作シリーズ)』杉山 径一 ☆5 http://bit.ly/aCVFia #booklog
  25. 【読了】『ゆうれい恐竜にまた会う日 (PHP創作シリーズ)』杉山 径一 ☆4 http://bit.ly/9klT7Z #booklog
  26. 【読了】『ゆうれい小学校で会いましょう (PHP創作シリーズ)』杉山 径一 ☆4 http://bit.ly/cZTKAU #booklog
  27. 【読了】『ゆうれい犬マンションにあらわれる (PHP創作シリーズ)』杉山 径一 ☆5 http://bit.ly/b9bdOJ #booklog

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿