2010年11月6日土曜日

2010-11-05 tweets upside down

  1. #colopl#292604 11/5 F1: 「星座巡り旅」 所持金 20597。F3用に森林の惠みを手に入れたが、ちょこリバするほどでもないので、次のリバイバルで入れ替えよう [pic] http://ff.im/-tdeK6
  2. 2アカウントをChromeとfirefoxで使い分けているが、フォロー通知は一つのメールアカウントに集約している。見て興味を持った人は、たいていは片方のアカウントでフォローすることになる。まあ、フォロー数桁違いなので、多い方でフォローしておくのが無難なのだが
  3. うーむ。その率は低いですね。まさか、フィールド数に比例する確率とか? RT@grace69uk:@jx0 でも結局、帰り道にも僅かの隙を衝いてアイテム隕石に憑かれてしまい、位置登録18回で総計ブースト3個という惨澹たる成果に終わりました~(涙)#colopl
  4. 本家で reply していると、ふっと、ESCか何か押して入力窓が消えてしまう事故が多発。使っている皆さんはどうしているんだろう? 新UIは使わない? 
  5. 2010-11-04 tweets upside down http://ff.im/-t9OVK
  6. 長月晦日
  7. 日本全国の駅の路線名緯度経度を含む位置情報: 駅データ 無料ダウンロード 『駅データ.jp』 http://ff.im/-tbmDa
  8. 着手~ [コロプラ:石川県金沢地域でペガスス座のかけらを手に入れました]#colopl_msg
  9. 昼はちと辛い
  10. #colopl 福島の御者を取り、石川でペガススを取って、福井で久々のアンドロメダ。アンドロメダが出るとわかっていれば、石川はパスするのだった.... re: http://ff.im/t4yyz

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿