2010年11月20日土曜日

2010-11-19 tweets upside down

  1. 2010-11-18 tweets upside down http://ff.im/-tYpOR
  2. Mt.#Fuji from Tokyo, full covered with snow [pic] http://ff.im/-tZFzx
  3. #colopl#292604 11/19 F3: 「マリン」 F 所持金 28091。始まりの刻を売り損なって出品料の損。二日で一つアイテムを売った [pic] http://ff.im/-tZUv8
  4. なんで4sqが話題になるんだろう? Booyah's MyTown Checks In as Top LBS Service, Says Myxer http://t.co/N4kVZRX via@AddThis
  5. ぎゃあ、図書館に予約していた本が三冊来たと思ったら、自分のが二冊ある。待行列の長いのは集中する傾向にあるんだよなあ。待ちの長い方から読むべきだが、借りて返さないと、現在の待行列の長さはわからない。あ、予約日の早い方か。そっちから読もう
  6. 新本家を見ていて、in reply to がなくなったと勘違いした。 > をクリックしないといけないのか~
  7. 一つ上流しか見えないのが面倒。この点は、hootsuiteの一連のスレッドが見えるのがいいな / 新本家を見ていて、in reply to がなくなったと勘違いした。 > をクリックしないといけないのか~
  8. @grace69uk#colopl ああ、それはそうですね。だとすると、距離アイテムをF2に置くのは必然か。私の当面の目標は、F2をすかせてF3に置いてある距離アイテムを移設することです。
  9. @grace69uk#colopl 規約もありますが、今やPCアクセスが可能なので、その設定まで済ませてしまえば、移動できないコロニーとして運営することは無理ではないでしょう。以前伺ったお話からは、その初期設定もできない機種だったように思いますが
  10. インフルエンザ強制予防接種の恐怖 http://ff.im/-u0ift
  11. 色々な国別ランキング http://ff.im/-u0ifw
  12. @grace69uk#colopl しかし、わらしを恐れて人口制限し、広大な空にレーダーを完備される石橋叩き姫さんと、0レーダーの果敢な高額アイテム狙いさんをまとめるイメージ作りは、なかなか難しい課題ですw
  13. @grace69uk モニタのないのでしたよね? Web契約もできないでしょう#colopl
  14. 「対処療法」ってどんな療法? 対症療法が出元だろうとは思うが.....
  15. 15年前のアイロン台に、11円の値と10ウォッチリストが付いた。送料1700円払っても欲しい人が多いのかな? 「送料負担 落札者」で間違いないよな....
  16. ついっぷるを何度リフレッシュしても表示されない。落ちてるんだろうか?
  17. なら、可能でしょう。「全てのau端末」だそうですから。web契約を維持すべきかどうか、考える余地がありそうですけど、切る前に#colopl RT@grace69uk Webは一応見られます。が、文字の大きい簡易携帯なので、携帯用ウェブすら余り見易くはありません...
  18. #colopl 市場に、相場よりはるかに高い価格で出品してある品は、何の狙いだろう? 24時間の間に相場が急落したのでないことは、確認している。倉庫への誘導か?
  19. Mt.#Fuji from Tokyo, sunset [pic] http://ff.im/-u0P9t
  20. 知らなかった: AT&T創業者はヘレンケラーを救った!/キーマンズネット http://ff.im/-u0ZHU
  21. 自動改札機が交換されたのは気付いていた。そんなに古いと感じていなかったが、手前にLEDの残高表示窓が付いたのは、自分のデータだとわかってよい。奥の液晶窓は、元の通りだが
  22. 自ら死にそうだと悲鳴を上げている? 自覚が芽生えたのなら、喜ばしいが > 昨日、菅内閣からの新たな情報発信として、「KAN-FULL BLOG」を開設し、ブログのテキスト全文を送らせていただきました。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿