2010年11月12日金曜日

2010-11-11 tweets upside down

  1. 2010-11-10 tweets upside down http://ff.im/-tv5Dt
  2. 同僚から電話。奥さんがひったくりにあったので、その後処理で遅刻すると。災難だな
  3. 和訳すると絵も左右反転するものなんですね。なるほど RT@kneo_y: - 4コマめのセリフ間違い。「悩んで」じゃなく「叫んで」だった。なんで間違えたんだろう。老眼のせい?
  4. 和訳すると絵も左右反転するものなんですね。なるほど RT@kneo_y: http://bit.ly/ag1u1L - 4コマめのセリフ間違い。「悩んで」じゃなく「叫んで」だった。なんで間違えたんだろう。老眼のせい?
  5. うーむ#colopl 死んでるな。五時半に死んでて六時には復活していたのだが
  6. 壊れた#colopl と格闘していたら、中央線に東京まで乗ってしまった。乗り換えが面倒~
  7. 赤いフィールド画面見ながら、位置登録できずに泣いているコロもあるだろうな QT@jx0: うーむ#colopl 死んでるな。五時半に死んでて六時には復活していたのだが
  8. ゆりかもめの左に乗ったら暑い。早くスパイラルを回って橋に乗って欲しい…
  9. #colopl 一瞬まとめて位置登録できそうだったが、最後でエラー (T_T)
  10. 終点まで行くと乗り換えが面倒というだけで、遠回りではないんですけどね。今日は都内で遠出なのですが、途中の位置登録がすべてパーでした。今はアイテム隕石来てるし、まだ在宅です QT@icchon:@jx0#colopl で乗り過ごし!?無事会社に到着できますように!
  11. 台場で観光客状態
  12. 修学旅行で台場に来るのはいいけど、アクアシティで時間潰すのはいかにももったいないですね QT@gontanpapa: メディアージュの鐘のモニュメントの場所からは東京タワーとレインボーブリッジと自由の女神が正面に撮れるんですよねww RT@jx0: 台場で観光客状態
  13. 何が悲しゅうて東京まで来てマクド QT@jx0: 修学旅行で台場に来るのはいいけど、アクアシティで時間潰すのはいかにももったいないですね QT@gontanpapa: メディアージュの鐘のモニュメントの場所からは東京タワーとレインボーブリッジと自由の女神が正面に撮れるんです…
  14. 昼飯交替なので、一番に。タコライス。大盛にしてしまった…
  15. 位置登録、成功しているように見えて地域が変わらない。帰りまでに動くか? QT@jx0:#colopl 一瞬まとめて位置登録できそうだったが、最後でエラー (T_T)
  16. 全くアクセスできなくなった QT@jx0: 位置登録、成功しているように見えて地域が変わらない。帰りまでに動くか? QT@jx0:#colopl 一瞬まとめて位置登録できそうだったが、最後でエラー (T_T)
  17. 地面から見るのは初めて
  18. 日航でないホテル
  19. 台場の夕暮れ
  20. 台場から帰るのは都バス。ゆりかもめは高くてかなわん。バスカード時代よりは高くなったが。時刻表通りに来て、座れた。
  21. 台場前に屋形船多数 QT@jx0: 台場から帰るのは都バス。ゆりかもめは高くてかなわん。バスカード時代よりは高くなったが。時刻表通りに来て、座れた。
  22. あ、一般道はゆりかもめと一緒にスパイラルを回るのだっけ QT@jx0: 台場前に屋形船多数 QT@jx0: 台場から帰るのは都バス。ゆりかもめは高くてかなわん。バスカード時代よりは高くなったが。時刻表通りに来て、座れた。
  23. 乗換駅のホームでベンチに座る。一日立っていたので、ありがたい

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿