2010年11月17日水曜日

2010-11-16 tweets upside down

  1. 2010-11-15 tweets upside down http://ff.im/-tMWGi
  2. いくら速くなっても日暮里発じゃ苦しいのだなと思ったら、スカイライナーそのものではなかった...: [京成]シティライナーは減便や廃止も検討へ、日経新聞インタビューで社長語る http://ff.im/-tNWuf
  3. 朝の雲
  4. #colopl 勤務地の中国ゲートが広島一つしかない。これが時間切れにならないことを祈る
  5. 最寄駅の改札は、三通路しかなくて中央が双方向。波はあるが電車が着いた後は圧倒的に出る客が多い。しかし、中央から入る客があるとしばらくそこから出られなくなる。入口専用通路を優先して使って欲しい。そちらはがらがらなのだから
  6. 入試の始まり http://ff.im/-tOofK
  7. 本家で拝見していると、新旧アイコンが混在して不思議です RT@sasakitoshinao アイコンを変更した理由はこちらから。RT@crown_sugar 抽選で5名様に、あなただけのTwitterアイコンイラストを描きます。 http://on.fb.me/8XZmQP
  8. #colopl#292604 11/16  F3: 「漢字」 F 所持金 27363。昨日はアイテムを四つ出品三つ売れた。招待コロに資金援助したので、所持金は微増。 [pic] http://ff.im/-tOw7n
  9. #colopl お助けミサイル、駄目隕石では自分が撃っても同じだが、アイテムの場合は、避石針よりはるかに安い。自分はOCはあるし空は造らなければならないので無理だが、招待コロに対しては微小額の有効な援助になる re: http://ff.im/tOw7n
  10. hootsuite は、replyのスレッド表示ができるのはよいが、個々のtweetに対して操作ができない(本家を呼ぶことすらできない)ので、使えない。ついっぷるに一日の長あり。
  11. リンクされた過去記事にある「島医者にとって離島は無医村」も大変な話だ: 「島医者の嫁」のつらさ、楽しさ http://medical.nikkeibp.co.jp/leaf/mem/pub/blog/ritou/201011/517227.html
  12. Google の乗換案内「○○から××」で、検索サイトの候補が出てくるようになっていたのか。お仕着せのエンジンの時は使っていなかったが、乗換案内エンジンを選べるなら、この方が早いじゃない。
  13. 知らなかった。子供より親がはまるのか。兎小屋には大き過ぎるけど: KAPLA日本公式ホームページ/IPS presents 魔法の板「カプラ」 http://ff.im/-tOFnN
  14. よかった、よかった RT@hayabusa_jaxa: はやぶさ君、あなたの持ち帰ったカプセルの中の微粒子はイトカワのものだって、発表がありましたよ。よかったわね。(ばあや) http://hayabusa.jaxa.jp/index.html
  15. おかしいなあ。gmail -> plala -> au とフォワードしているメールの中で、ある ML 宛のものだけが来ない。部分一致でマッチしているはずなんだが.....
  16. りんかい線の大崎側は新たに掘ったものなのはわかるが、海底トンネルも京葉線と別に掘り直したのは知らなかった。京葉線から大井町は無理なくつながりそうだが、天王洲アイルに寄るため? http://bit.ly/bUUJgd
  17. 元サンヨーのSA携帯(au)、昔はフォルダ分けにSubjectも使えたのだが、ある時期からFromだけになってしまった。それも部分一致が使えない。MLのものを分離できていたのに、それができなくなって全く不便だ。ガラケー卒業せねばなあ。IS03が早く安くなって欲しい....
  18. 400kmの走行または飛行、と航続距離が同じところが不思議 CNN.co.jp:米国防機関、「空飛ぶ軍用車」の開発に助成 http://t.co/Owkif5w via@cnn_co_jp
  19. IS01でMNPと機種変の差(シンプル同士)が31500円もあるんじゃ、MNPすべきだよなあ http://bit.ly/duDnlO auのAndroid™搭載スマートフォン「IS03」の販売開始について http://bit.ly/aVPA4H
  20. あれ? なんで、MNPでフルサポの方がシンプルより高い? 初期投資額ではないのか? RT IS01でMNPと機種変の差(シンプル同士)が31500円もあるんじゃ、MNPすべきだよなあ http://bit.ly/duDnlO
  21. ふーん、JR東は、細かい価格設定をしているのかhttp://bit.ly/dAzlM8  北の新幹線は大宮始発だと思っているが、在来線速度の東京―大宮間でボロ儲けしようとしているのは、阿漕だなあ
  22. のそのそ軍団が二組、互い違いになって通路を塞いで歩いている。何とかしてくれ~ 一方だけなら脇を通れるのだが
  23. #colopl うーむ、三つのフィールドに、アイテム・巨大・アイテムと同時に来た。一キロ移動できるか微妙なのだが、最初のアイテムだけ取って移動… re: http://ff.im/tOw7n
  24. あ、でも二台持ち促進のための特殊事情か? RT@jx0: IS01でMNPと機種変の差(シンプル同士)が31500円もあるんじゃ、MNPすべきだよなあ http://bit.ly/duDnlO
  25. ああ、発信者によって挙動が違う! ホップ数の問題かな。外に出るまでのホップ数が異常に多いんだろうな RT おかしいなあ。gmail -> plala -> au とフォワードしているメールの中で、ある ML 宛のものだけが来ない。部分一致でマッチしているはずなんだが.....
  26. 昔の最寄駅は二通路とも双方向だった。電車が着いた後は全く入れない。それに比べればずっとましなのは確か / 最寄駅の改札は、三通路しかなくて中央が双方向。波はあるが電車が着いた後は圧倒的に出る客が多い。しかし、中央から入る客があるとしばらくそこから出られなくなる。入口専用通路を優先
  27. むー、リズムきちんと読むとわかるのか? RT@spsuauwi: このテスト難しすぎるだろ・・
  28. #colopl 1km移動に失敗。あー、もうすぐミサイル三発消費~ もっと余裕を取って1km手前登録せねば / つのフィールドに、アイテム・巨大・アイテムと同時に来た。一キロ移動できるか微妙なのだが、最初のアイテムだけ取って移動 re: http://ff.im/tOw7n
  29. 61.0kg / 14.7%
  30. なぜ今頃こんな宣伝?  http://wur.la/MHz7
  31. @grace69uk こんなのありますね。取り敢えず録画できる予定です: 11/19 23:20~ 1:40 5.1芸術劇場 - 英国ロイヤル・バレエ“ロメオとジュリエット” -... http://ff.im/-tQp4E
  32. @grace69uk#colopl 鳥居はどうぞご自由に。新規性はなかったようですが、関係するのは著作権でしょうね。copyleftを主張して対価は要求しないケースでしょうかね。
  33. @grace69uk#colopl それはともかく、あそこにレーダーを置いてしまうと、合体ビルを増設することがほぼ不可能なのが問題です。合成アイテムが出てきて土地に余裕があるのに、単体ビルを作る余地しかありません。F1, F3はそんな制約がなく、F1は計画より随分増やしました。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿