2010年11月16日火曜日

2010-11-15 tweets upside down

  1. 2010-11-14 tweets upside down http://ff.im/-tJyFa
  2. @grace69uk#colopl... re: http://ff.im/ksqWA
  3. この値動き何なんだ? 自動で一円ずつ下げて行くサービスでもある? 26000円だったこともあるんだがグラフに表れてない: 価格.com - IODATA LCD-DTV223XBE [21.5インチ] http://ff.im/-tJGQW
  4. 来月、大きな自治体に転居する計画で、準備を始めている。転入手続は近くの支所でできることがわかったが、かなり特殊なサービスの手続は本所に行く必要があるだろうと読んでいた。しかし、問い合わせたらどちらも支所でできることがわかった。
  5. しかも、転出側自治体の web 説明では証明書が必要だと書いてあったが、都内の転居なら不要なのだと。安全側に書くのは危険側よりよいけれど、比率から言ったら、市内の転居>都内の転居>他道府県への転居 なのじゃないかなあ。少くとも無視できない割合だと思う。それもカバーして欲しい
  6. ひゃあ、税務署まで複数ある。今の自治体は、隣の税務署まで行かなければならないのに。しかし、どちらの場合も役所とは別の場所にあるのは不便だ。結局、郵送で申告書出すのが一番安上がりだな
  7. #colopl は落ちていてTwitter は重い? ついっぷるでは、tweetできるがTLを取れない
  8. あれ? hootsuiteはTL取れてるな。
  9. ムルギーと聞くと、銀座のナイルを思い出してしまう。学生の頃はそんなにインド料理屋がなかった RT@takerunba: 今日の昼は何たべよかな。…ムルギー?
  10. #colopl#292604 11/15  F2: 「花いっぱい[昼]」 F3: 「Tokyo Tower」 所持金 25961。忙しくてあまりアイテムを売れていない。また在庫を積み上げてしまった。 [pic] http://ff.im/-tKJ3m
  11. 国内の乗換案内なのに、なぜUKなんだろう? http://www.willcom-fan.com/wzero3/entries/yam/000396/ と思ったが、作者の名前か。UK人とか?
  12. 全体としては飛行機が小型多頻度化しているから、日本を出れば職はありそうなのに RT@y_endo 「再就職厳しい…」頭抱えるJALパイロット http://bit.ly/dyVoec 航空自衛隊で・・・というわけにもいかないだろうし。ある意味潰しが利かない職なんだな、日本では。
  13. 平日二日間不在にした割には、メールが300しか溜ってないな。意外。既に処理したのも少しあるけど
  14. そうそう、六千人くらいまで撃ち落していたのを思い出しました RT@grace69uk:#colopl 予想はしてたけど、人口11人のF2に墜ちてきたアイテムはやっぱりテーマだった。テーマじゃあF2ではペイしないので、やはり当分F2のアイテム隕石は全て撃ち落としだ! 
  15. #colopl 現行制度で招待したコロは、とても密な関係にあるので、援助し過ぎているかも。それこそコロニーを運営している気になる。自分のコロはコロニーという気がしない。本国だ。ラピュタであったとしても。
  16. 前者の方がハードルが低そうなのに知らないのは自分だけ?/@mayumiura セックスと自殺は遅かれ早かれいつか必ず個人がネット配信するようになるだろうと言われてたっけ 適切な法整備と規制が為されなければ次は殺人実況が来るよhttp://tumblr.com/xpdp8s26t
  17. #colopl そうそう、自分では花の写真を一枚も撮っていないが、31枚になっていたのだった。それで F2 のテーマに re: http://ff.im/tKJ3m
  18. 転居先のマンションは B flet's しか入っていない。まあ、複数のキャリアが入るのは難しいのだろうと思う。UCOMやauのページを見ると、同地域にいくつかは使えるマンションがある。自由競争で獲得した建物と考えていいのだろうか?
  19. この「コラム」、慶應に喧嘩を売っている? ところで、この連載がコラムならwebページは殆どがコラムじゃないか。その上、三つに分断されてるし。コラムなら一本にせい: 「年金制度」を守って社会保障が破綻しては、意味がありません http://bit.ly/aeq2kb
  20. #colopl http://iamk.net/wiki/colony/index.php?アイテム一覧表#t5e98eb5 複合アイテムの効果が定式化されたんだな。夜長などの増産効果が 4/3 倍というのは、すごい
  21. 一人で会計までやる業種ですね。ふと思ったのですが、最終的に会社に売上を入れるのだとすると、その釣の分を精算するのが面倒だったりするかも知れませんね。 RT@mayumiura: 「お釣りはけっこうです」と事実上のチップをあげる機会、日本ではタクシー以外にどこかであるかな。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿