2010年11月23日火曜日

2010-11-22 tweets upside down

  1. 2010-11-21 tweets upside down http://ff.im/-u7VeY
  2. 携帯電話の第二電池をなくした。いい加減乗り換えろということか
  3. #colopl 巨大隕石二個破壊。ミサイル代が嵩む
  4. シャンプーする方が、乾燥状態で済ませる作業より感染リスクが高いのでは?: シャンプー台ないと床屋の新規出店ダメ? 千葉県で条例案 http://t.asahi.com/ql7
  5. 報道特番で見た。「アキュフォーカス」なんて偉そうなことを言っているが、単なるピンホールじゃないか。理想ピンホールなら、どんな距離でもピントが合って当然。別に老眼対策じゃなくて、近眼でも遠視でも「効果」はあるだろう。暗くなることと引き換えに http://bit.ly/dlKzvC
  6. 全く。髭を剃るのも、私は毎度出血するのでない方が安全(感染リスク)だと思います RT@maki3ishii: 結局、既得権の保護だよね~。お客さんが好きなほうを選んだらいいように思うけれど。 RT シャンプーする方が、乾燥状態で済ませる作業より感染リスクが高いのでは?
  7. 慶應の教授が嬉々としてやるべき手術に思えない。メリットに対してリスクが大き過ぎるRT 報道特番で見た。「アキュフォーカス」なんて偉そうなことを言っているが、単なるピンホールじゃないか。理想ピンホールなら、どんな距離でもピントが合って当然。 http://bit.ly/dlKzvC
  8. #colopl#292604 11/22 F3: 「IRON CROSS」 所持金 32778。巨大隕石で消耗。アイテム売れて辛うじて所持金増えたが、このあと避石針三つ消費予定 [pic] http://ff.im/-u99CG
  9. 実家にはテレビが三台あるが、その内の一台だけで、一部の局だけ、一定の時間帯だけ「ケーブルを確認して下さい」というメッセージが出て受信できないという。こうなると、アナログレベルの問題と思うが、早朝から九時くらいまで、テレビ東京。何か妨害電波でも? 
  10. 周波数をhttp://bit.ly/am4XFY で見ると、テレビ東京は、中央に位置するようだが...
  11. 全くです。業界がそう言うのは当然。それをそのまま条例にしたら、袖の下もらってるという印象しか与えないのに/@maki3ishii: どうせ規制をするなら、業者の言うなりじゃなくて、きちんとエビデンスを取ったらいいのに/千葉県で条例案 http://t.asahi.com/ql7
  12. 堤さんの姓を提と書いてしまいそうになる。包みならわかるが、「提」には「つつみ」の読みはなさそうな。
  13. #colopl 降ってきた防壁の大地を、成り行きで売った。値上がりなんて期待していてはだめかな。最高値の半値になっているアイテムを見るのは悲しい.... re: http://ff.im/u99CG
  14. #colopl F3に降ってきた「大地の標本Lv21」 270プラしかしない。針立てるのに390かかるのに~ re: http://ff.im/u99CG
  15. 銀行屋の口車に乗ってその昔に投信を買ったら、転居手続がwebでできない。半値になって大損だが、売ってしまうべきか?
  16. 送料が1900円だと連絡したが、返事が来ない。送料考えずに入札して青くなっているか? RT@jx0: オークションのアイロン台、1100円に
  17. @grace69uk 旧道、ですか。世田谷区の主たる通りは大山街道なんでしょうね。甲州街道の旧道は世田谷側にありますが、新道は世田谷だったり杉並だったり....
  18. アパートやマンションの名称の一意性は、確保する仕組みがある? 商標登録するような業者は、その商標の中で確保しているだろうけれと。同じ町なり字の中で一意でないと、面倒そう
  19. いずれこれが普通になるんだろうか: カシオ、電源オフでも屋内でも位置を記録するGPS“旅カメラ” - ITmedia デジカメプラス http://ff.im/-ua4gb
  20. 早稲蜜柑の品種だろう。熊本だから「ひ」と読ませたいのだろうが、こう見ると「こえ」と読みたい。意味処理はやめておく。 なぜ敢えて「後」を取るのだ? 肥前と肥後に共通の品種ということ?

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿