2010年11月8日月曜日

2010-11-07 tweets upside down

  1. 2010-11-06 tweets upside down http://ff.im/-th86f
  2. 春と秋を狙っているのに、冬の星座が完成する。38 [コロプラ:福岡県福岡地域でぎょしゃ座のかけらを手に入れました。ぎょしゃ座が完成しました]#colopl_msg
  3. #colopl 両端の開いた地下駅で位置登録したら、隣駅になった。1.3kmワープ…
  4. #colopl#292604 11/7 24894 re: http://ff.im/tdeK6
  5. 39 [コロプラ:岡山県岡山/瀬戸内/赤磐地域でおうし座のかけらを手に入れました。おうし座が完成しました]#colopl_msg
  6. #colopl http://wiki.livedoor.jp/colopl/d/%b4%b6%bc%d5%a5%d7%a5%e9%a4%c8%bf%cd%b8%fd%a4%ce%b4%d8%b7%b8#content_1_2... http://ff.im/-tiFSc
  7. 【激安】マルチエアコンがお買得|自社工事で安心施工|ダイキン・パナソニック・三菱 http://ff.im/-tiSIu
  8. 【楽天市場】家庭用エアコン > ダイキン[マルチエアコン] > 2台ミニマルチ:エアコン専門店 エアコンのマツ http://ff.im/-tiSII
  9. 転居予定(マンション)で、光プロバイダをどうするか考えている。今はぷららの光IP電話パックだが、前回の転居でNTTの工事費がかなり高かったので、今の契約を捨てて転居先で新規契約した方が安そうだ。この考えに穴はないだろうか?
  10. 転居後はそれなりに長くつかうつもりで、初期費用よりキャンペーン後の月額費用の安いところを探している Bフレッツしかないらしいので、http://bit.ly/9A7KFQ を見ると、Qit, GMOとくとくBB, ASAHIネットがぷららより五百円くらい安い。問題はあるだろうか?
  11. #colopl 栃木でペガススを取れるか、競争だ
  12. あと93キロ QT@jx0:#colopl 栃木でペガススを取れるか、競争だ
  13. まだある。13 QT@jx0: あと93キロ QT@jx0:#colopl 栃木でペガススを取れるか、競争だ
  14. これで40。未だ完成した季節なし [コロプラ:栃木県宇都宮地域でペガスス座のかけらを手に入れました。ペガスス座が完成しました]#colopl_msg
  15. #colopl#292604 星座 11/7 [pic] http://ff.im/-tjldR
  16. 127k円か。二台2.2kWを買うより安いのか? 何と比較したらいいんだろう? RAS-221UD?: 東芝ハウジングエアコンパックマルチ大清快パックプラン1壁掛形&壁掛形(2.2kW+2.2kW) [楽天] http://r10.to/hBT9ZG#RakutenIchiba
  17. ありがとうございます。やはりそうですか。室外機を置けない部屋にエアコンを付けるかどうか迷っています/@kusamao マルチは2台分の室外機の設置場所が無い場合にのみ検討した方がいいように思います。メンテナンスや配管、維持費、一般的に個別2台のものより高くなる傾向が有るように
  18. @grace69uk 山猫が取れないので秋に注力しましたが、ペルセウスより先に、最後に着手したペガススが取れてしまいました。冬はぼろぼろ#colopl re: http://ff.im/tjldR
  19. 星降るにはびっくり。こちらも駄目ばかりです。もう21時間になるのに RT@grace69uk:#colopl 今日はまだアイテム週間の効果が発動していないせいか、ダメ隕石ばかり来ていた。★降るが付いているので、五時間毎に隕石ばっかり撃ってた気がする(苦笑)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿