2010年10月31日日曜日

2010-10-30 tweets upside down

  1. 2010-10-29 tweets upside down http://ff.im/-sR1z9
  2. [コロプラ:長野県長野地域ではと座のかけらを手に入れました。はと座が完成しました]#colopl_msg
  3. 26 [コロプラ:長野県長野地域ではと座のかけらを手に入れました。はと座が完成しました]#colopl_msg
  4. 快調27 [コロプラ:山梨県甲府/甲斐地域でみずがめ座のかけらを手に入れました。みずがめ座が完成しました]#colopl_msg
  5. DOS ウインドウを非表示にする方法(バッチファイル実行時) | Windows XP/Vista/7の裏技 http://ff.im/-sSfzR
  6. NHKの吉田都の番組を録画で見ている。早期教育好きの東アジアで、九歳スタートでも究める人は究めるのだな、と思う。それにしても、NHKは画面を汚すのが好きだ。左上と右上にゴミ。スポンサーのためではないはず。自分の作品という愛着はないのか、こいつらに?
  7. #colopl 10/30 今日は雨中飛行を覚悟したが、名古屋の前後を除いて降られずに済んでいる。 re: http://ff.im/sMdHy
  8. ああ、それは辛いですね。感謝ターンの前? RT@kai821_g: あー!ミサイルだけじゃなくって、財布外されたorz どうしよう、そろそろ限界か? そっちじゃなくて、大地外してくれりゃいいのに、、、#colopl
  9. .tsファイルの再生はやはりTVTestが綺麗だが、windows7ではhttp://bit.ly/cUoQNWのオプション指定が使えない。いろいろググってみたが.. はっと思いついて、デフォルトドライバをBonDriver_File.dllにして、.tsをTVTest.exeに
  10. 劇場を超満員にするのはまずいよ。消防法違反だ
  11. #colopl http://www.jma.go.jp/jp/radnowc/index.html?areaCode=207 なるほど re: http://ff.im/sMdHy
  12. #colopl#292604 10/30 22201 re: http://ff.im/sOU6W
  13. 10/31 14:00- K バレエカンパニーの白鳥の湖 @オーチャード。熊川は出ません。最後列が二枚浮いてしまいました。ご興味ある方後連絡を。送るのは間に合わないので差し上げたいと思います。 http://bit.ly/creX2n ご一報を#ballet#k_company
  14. 現代でも健在なのだなあ: 遊園地!! http://ff.im/-sSJSy
  15. ソルフェージュは、大雨警報で休講 orz
  16. 誰かとてんびんにかけて欲しがっているようです。二股の勧め♪ RT@akky823: 男子!こんな風に彼女に謝られたらどう? RT@chamabot ゆるしてんびん
  17. 日航復活へ初心乗せて 32年ぶり羽田―サンフランシスコ便(10月30日 朝刊) http://ff.im/-sSQbt
  18. 木に寄って魚を求めているような気もしますが... RT@tamakihiroki: 巨乳レストラン、フーターズが凄いらしい。しかし、ネット上では肝心の味の評価が低い。
  19. #colopl 時間切れで、既に完成している魚座を拾ってしまった。到着前にチェックしていれば、鳥取から広島に目的地変更できたものを... (石川発) re: http://ff.im/sMdHy
  20. 日本めまい平衡医学会 http://ff.im/-sT0iA
  21. ★☆☆☆☆ 55kmで205 [コロプラ:徳島県徳島/吉野川地域でアンドロメダ座のかけらを手に入れました]#colopl_msg
  22. 【読了】『「本能寺」の真相 (講談社文庫 あ 62-15)』姉小路 祐 ☆4 http://bit.ly/9GPj3Q #booklog
  23. 28! [コロプラ:山梨県甲府/甲斐地域でちょうこくぐ座のかけらを手に入れました。ちょうこくぐ座が完成しました]#colopl_msg

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿