2010年7月1日木曜日

2010-06-30 tweets upside down

  1. 2010-06-29 tweets upside down http://ff.im/-mTAtD
  2. #colopl あちゃ、最後になって熊の約束すっぽかした。キャンセルできて助かった
  3. 滑り込み10ハート [コロプラ:三鷹地域で気さくなクマさんと会いました。]#colopl_msg
  4. 乗る予定の急行が運休だ。各停もいつ到着するやら
  5. 次の追い越し駅で次の急行は来たが、混んでいて乗る気になれない QT@jx0: 乗る予定の急行が運休だ。各停もいつ到着するやら
  6. 急行に乗ることは端から諦めていたが、降りる駅に着いたら急行から降りた人達で大混雑。各停の出口最寄ドアの方が早かった QT@jx0: 次の追い越し駅で次の急行は来たが、混んでいて乗る気になれない QT@jx0: 乗る予定の急行が運休だ。各停もいつ到着するやら
  7. windows 7 は、Premium を買えばいいかなあ.....
  8. #colopl#292604 6/30 12240+8715+221人、感謝85+81+13、「初夏のおでかけ[夕]」「PICTOgram」「初夏のおでかけ」、所持金294。 [pic] http://ff.im/-mVlKD
  9. #colopl 気さくな熊との約束をすっぽかしパンダ。約束し直して10ハート、水族館へ [pic] http://ff.im/-mVmvL
  10. メモリの価格は単調減少なのだが、マザーボードもCPUも底値からずいぶん上がっている。待つべきなのだろうか
  11. すみません、これ答えていませんでした。ありがとうございます。ログインイベントに懲りて(19しか行かない)、同時に出ていたバナーはクリックしてみてエンターしました RT@grace69uk#mt9 の自分のお気に入りマップのエントリーイベントは御存知でしょうか?
  12. 必要な路線のbotをフォローしたけれど、まだ生きている内にtrain_kantoを切る気になれない RT@train_kanto 【告知】このBotは近日停止します。こちらのBotをご利用ください→ http://bit.ly/ahFws7
  13. 今月は出ませんねえ。ビールは飲めませんけど.... RT@TERRAZI: でなかった人、おごります。
  14. これか。見たことはあるが印象が薄い http://bit.ly/dCfiUF http://bit.ly/9Cc3Mt RT う、ユードラっていう登場人物を知らない RT@SNOOPYbot: 餓死しかけてるときにはどんな朝御飯だっておいしいわよ ユードラ
  15. ASUSTeK Computer Inc. P6T SE http://ff.im/-mW8tT
  16. 低消費電力、良質コンデンサ、静音の電源としてENERMAX MODU82+ EMD525AWT http://bit.ly/acMGTgというのを紹介された。なるほどよさそうだが、安くはない。このメーカーの下のクラスを探すか?そもそも必要な電力を見積もらねば....
  17. 以外に知りませんねえ。四分休符の四連続に、無音のリズムを感じます♪♪♪♪ RT@mayumiura: ところで、ブブゼラを使った記譜音楽の登場、まだーーーーー? ブブゼラ交響曲とか、ブブゼラ協奏曲とか。
  18. コメントに「ブブゼラって確かB♭のような…」 in Cisで読めってか!? RT 以外に知りませんねえ。四分休符の四連続に、無音のリズムを感じます RT@mayumiura ブブゼラを使った記譜音楽の登場、まだーーーーー?
  19. おお、褌のように無意味に長いページが、ほぼ必要な部分だけになったんですね。しかし、外枠が微妙にスクロールできてしまうところが残念 RT@hana_wildflower: ついっぷるの画面が変わってる。
  20. よい司書に出会ったら罰ではないかも RT@hana_wildflower: RT@ehonwolf: 何その罰ゲームw RT@thisisT2:@sunnyasan 小学生の頃,夏休みに読書100冊という目標を課したことがありました。読み書きについてはものすごい基礎体力が
  21. 知っているだけではだめですね。十分ではない必要条件 RT@ehonwolf: たくさん知ってる=良い司書とは限らないところがまた… RTよい司書に出会ったら罰ではない@hana_wildflower@thisisT2:@sunnyasan 小学生の頃,夏休みに読書100冊
  22. 図書館の予約棚に「もっちゃう もっちゃう もう もっちゃう」が並んでいる。思わずにやけてしまう……
  23. 災難ですね。でももし一度言ってその後も止まったら、楽天よりましですね QT@1T0T: ネットで買い物したのに電話帳みたいなカタログを送ってくる通信販売業者は勘弁して欲しい…
  24. 売り物よりは維持費を考えて作るのか、計画した期間だけもつように限界設計するのか? QT@takerunba: 我が家の近くに建築中のレオパレス物件があるが、すげえスピードで出来ていくな。
  25. え!? RT@train_kanto: 【告知】このBotを停止するのを辞めました。
  26. こちらこそ、楽しい話題ありがとうございました QT@hana_wildflower:@jx0@ehonwolf 小学生と読書話、ありがとう。興味深かったです
  27. 子供が私を「君」と呼ぶ。どう教えたものか、迷う。アプリオリに目上を持ち込むのもなあ……

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿