2010年7月27日火曜日

2010-07-26 tweets upside down

  1. 2010-07-25 tweets upside down http://ff.im/-ogd4a
  2. 水無月十五日~♪
  3. #mt9 支援しても何日も何も貰えない
  4. 同感。本家と同列に比較できる体制がよいと思います QT@norisky: 8月24日から半年間、アマゾンマーケットプレイスの送料が250円に値下げされます。と言うか、マーケットプレイスではいくら買っても送料が1点ずつ加算されるので、送料込みでの表示すれば良いのに。
  5. おかしいな。家で Chrome を使っていると、チェックボックスやラジオボタンが出ないことが頻発する。職場では起きていない。バージョン問題? 必ずではないところが嫌らしい
  6. レグザリンク・接続確認済み機器|液晶テレビ・薄型テレビ|REGZA http://ff.im/-oh6N1
  7. 私、マイミクさんが12人もいるんですよ。もう寝てしまっている人が多いですが、sunfarmと違って寝ている人でも支援はできる。そこから何日も何も来ないと、また何か制度が変わったのかな?と思います。アナウンス全然読んでないから... :-p QT@grace69uk:…#mt9
  8. ComprisググるとJ'aiやVous avezの用例が RT@kmnmao: 日仏の教材では習わなかった〜 RT@gotshu: 会話では Compris. って言いますけど、 C’est compris ? と訊くので c’est の省略かも。
  9. こういう世界ですね。調布も開発中のようですが、コミュニティバスには以前から鬼太郎の絵が http://bit.ly/auZ4Er RT@grace69uk:@Komabano それは#mt9 の方ですか? #colopl ですか? 境港は水木さんの故郷でしたか。。
  10. パーツが枠に固定されているのも過去の姿ですか? RT@hideo_ishii それ30年前とかの話では…RT@kazumi123 朝から娘がガンプラ(静岡限定版)作ると..今のガンプラって最初からきれいに色がついてますわよ!プラモデルって白いやつに自分で色塗るものかと思ってた
  11. ともかくメモリ以外は組付けた。ファンのない穴を目張りしたが、吸気孔と排気孔が明確になったら、排気側だけファンを完備すれば、吸気側にはファンがなくてもいいような気がしてきた RT@jx0: DRAMで苦労するとはなあ。初自作なので回せるメモリは一かけもない
  12. 必要だと思います。でもそれはプラ製品すべて。ランナーに付けて出荷するかは、購入側の嗜好に合せてではないでしょうか RT@hideo_ishii:@jx0 ランナーは効率よく射出成型するために必要なのでは?精度が上がってますので、ニッパー使わなくてもわりと綺麗に外せますけど
  13. 四葉のまま変化なし [コロプラ:大牟田駅にある苗を育てました。]#colopl_msg
  14. 昨日も起きている間には雨が降らず。山梨では早い時間に降っていたが、虹が出るような雨上がりだったりしたんだろうか?今朝は運に任せて洗濯物をベランダに干して来てしまった
  15. ランナーに付いた状態から外して行く、というのが主要な楽しみなのだという気がします。彩色もそうではないのかなあ、と思いましたRT@hideo_ishii:@jx0 ああ、なるほど。確かにランナーからすべて取り外して、バリなども取った状態で出荷される組み立てキットもありますよね。
  16. 本当なら喜んで売りますね。しかし、何を今時、と思います。どういうシナリオで狙いは何なんでしょう? RT@daichi: 「あなたの電話番号を50万で買い取りたいのですが」って電話がきた。
  17. #colopl#292604 7/26 12240+10200+3151人、感謝85+83+68、「パラッツォ・オンブラ」「アイコン」「ケロケロ」、所持金6952。 [pic] http://ff.im/-ohnNm
  18. 子供が学校で覚えてくる「怪物くん」の歌のように痒そうです。私のときはそんな歌じゃなかった。しかし、勝手口なんてものがあるんですね。ガレージでなく外に向って? RT@mayumiura: 夕方、お勝手口を開けて風を入れていたら、見事にくるぶしを蚊に刺された。かいーーかいーーー。
  19. はるか上空ですね~ こちらは地を這っています。今日も燃料なし RT@grace69uk: [コロプラ:渋谷区地域で究極なハチミツ燃料を投入したら、500m上昇しました]#colopl_msg
  20. ちょうど一年 Q あなたのツイッター歴は何年何ヶ月? http://twps.jp/?q=6_1061 #twp723_6
  21. スカイアクセスはもう開通していたのを知った Q 今日あった、とびっきりのニュースを教えて下さい。http://twps.jp/?q=5_1061 #twp723_5
  22. 30-60くらい。1/3くらいは、他のソースからの自動tweetかな Q 1日に何回くらいツイートする? http://twps.jp/?q=4_1061 #twp723_4
  23. 7h Q 平均睡眠時間は? http://twps.jp/?q=3_1061 #twp723_3
  24. 雑多な話題を楽しむ Q ツイッターをする目的は? http://twps.jp/?q=2_1061 #twp723_2
  25. イングリッシュマフィンにトマト Q 今日の朝ごはんは? http://twps.jp/?q=1_1061 #twp723_1
  26. 6円をTwitterから宮崎県口蹄疫被害義援金に寄附しました。http://tweepie.jp/
  27. スイスの脱線事故で、久々に恩師を見た。最近は、テレビには後輩の准教授が出ることが多かったのだが、本人が日本にいなかったか?
  28. backyard doorというのがありましたね。そう言えば、親戚の家でバーベキューに呼ばれた時そこを使ったかも RT@mayumiura 勝手口って英語では何て言うんだろう…表玄関とは別に、家の裏側、バックヤード(庭)に出るドアがあります。今そっちのドアは網戸がついてなくて
  29. 電車停めたらそれでは済むまい RT@koreikura: 不発弾処理にかかる費用   2500万円 #price
  30. 百貨店共通券以外の商品券、ポイント数より目減りするように思っていました。ヤマダはOK? RT@dorian5963: エコポイントで何もらおうか考えたけど、うちは米は定期的に産直米送ってもらってるし、肉は嫌いだから食べないし、一人暮らしだから。ん~ ヤマダ電機商品券しかないな。
  31. バセドー氏病を「バセドーシ」と書く人物に遭遇。「ダンボール」と書く勢力も強くなったし、最近はそっちが普通!?
  32. 当直//学校で当直の先生と温泉、そこは楽しかったろうな http://ff.im/-ohHIt
  33. PT2にはチューナーが二セット付いているし、元はVTRと直列に繋げていたテレビもあるので、三分配とそれぞれの分波が必要。分配器と分波器は、検索する時に間違えることはないが、検索結果に混入していると間違えそうになる。「安い」と思ってよく見たら分配器だったり。
  34. しかし、Amazonが一番安いものが増えた。yodobashi.comやbiccamera.comでポイントを算入しても勝てない。価格の妙な上下がなく、広義単調減少だと嬉しいのだが....
  35. なるほど。リサイクル合算で20000だったので、運がよかったんですね RT@dorian5963: 貰ったのが9000ポイントだったので中途半端。5000は商品券にしてあと思案中。 RT@jx0: 百貨店共通券以外の商品券、ポイント数より目減りするように思っていました。
  36. 花菖蒲咲いた [コロプラ:大牟田駅にある苗を育てました。ハナショウブが咲きました☆]#colopl_msg [pic] http://ff.im/-ohScN
  37. 二焦点レンズの眼鏡をかけた人を、久し振りに見た。若い内に多焦点レンズを始めなかったので、順応できなかったか?別に不便そうとは思わないけど、目立つよなあ
  38. 子供のレトルトカレーは百均で買えるが、二つに分かれて合計量の少ないのしかないな。一つのは大人のカレーより高いか
  39. 次を蒔ける [コロプラ:吉松駅に種を植えました!!]#colopl_msg
  40. twilにGIFを付けたら載らなかったのに、#movatwi では乗った。tweetpicの制約ではないらしい
  41. 向かいに停まった電車の抵抗器の冷却風が熱い
  42. コロカは数日間有効な乗車券なのですか?#colopl QT@grace69uk: [ コロプラ:3km移動し足立区地域にきました http://s.colopl.jp/l/IxPNr ]#colopl_msg
  43. 素晴らしい QT@dorian5963: 「川崎市産業観光ツアー」第4弾、今度はいよいよ工場夜景をバスとクルージングで巡るもの。今日から申し込みだったので、ダメもとでさっき休み時間に電話してみた。そうしたら、「1名なら空きあります」とのこと。ヤッター! \(^o^)/
  44. デパートに提供して欲しいですね。買わなかった人には課金すべきだと思いますけど QT@daichi: 新宿で安全にチャリが止められる場所ってないものか……
  45. 無銭飲食は誰でもまずいでしょうw QT@hideoharada: さっき「うなぎを無償に食べたくなった」とツイートしそうになって焦った。「無償」は公務員倫理規定に引っかかる。
  46. なるほど、船から夜景は難しいですね QT@dorian5963: 船だと揺れて写真上手く撮れないけど、陸上からなら安心ですね。 RT@jx0: 素晴らしい QT@dorian5963: 「川崎市産業観光ツアー」第4弾、今度はいよいよ工場夜景をバスとクルージングで巡るもの。…
  47. ジェットタオルの弱く設定してあるのは、虚しい。風が撫でるだけで、水が飛ばない
  48. 今日のtweet数は、凄い RT@train_kanto 小田急江ノ島線【列車遅延】落雷の影響で、現在も列車に遅れが出ています。(7/26 20:30)
  49. 乗務員も駅員も、中央が無線で流す情報しか喋れないので、問題は中央とその情報収集経路にありそうです。早く動きますように QT@maxcarter: 聞こうにもホームに駅員いねーし
  50. 家もそうしましょう QT@joshigeyuki: 不動産屋から面白い話を聞いた。90年代までは、子供部屋の環境を充実させたがる客が多かったが、最近はむしろ居心地を悪くしてくれという客が増えているらしい。我が子がニート化するのを極度に恐れているのだそうだ。
  51. 私は逆、ひまつぶしに食欲を…… QT@kodomonoegao: www わかります そのきもち RT@eshima002: ひつまぶしをひまつぶしと、空目(笑)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿