2010年7月7日水曜日

2010-07-06 tweets upside down

  1. 2010-07-05 tweets upside down http://ff.im/-neCGL
  2. 手足口病 涼風庵徒然 http://ff.im/-nfQao
  3. #colopl#292604 7/5 12240+9031+737人、感謝85+81+27、「PICTOgram」「日本の四季-夏2-」「初夏のおでかけ」、所持金3157。 [pic] http://ff.im/-nfRbB
  4. #colopl#292604 7/6 12240+9321+845人、感謝85+82+50、「PICTOgram」「日本の四季-夏2-」「初夏のおでかけ」、所持金698。 [pic] http://ff.im/-nfRnp
  5. #colopl 財布7完備。不労所得が217になったのは助かる。しかし、F3は金がかかるな。レーダーが二つしかないので、何も見えていなくても、10ターンごとに予防移動しておかないと、ミサイル代90も痛い。 re: http://ff.im/nfRnp
  6. @grace69uk F3 はお勧めしませんが、わらしをあまり恐れる必要はないと思います。すぐ祓えばよい。
  7. @grace69uk わらしを許容すれば、F1人口を増やせて、アイテム率が高くなるし、1000, 2000プラクラスのものも降ってきます
  8. 二重課税問題、なんでそんなことを思いつくんだろう。しかも、一審二審は許容した?判例があったのかな?
  9. 調布飛行場と武蔵野の森公園 http://ff.im/-nghDC
  10. 職場でライティングの講義中。めったに教育をする機会がないので緊張する。でも、技術日本語の書き方について言いたいことはあるので、やってよい教育ではある。20人ほどに書いてもらった宿題文を、全部時間内に見られるかが微妙
  11. 昨夜はほとんど八時間寝ていたな。久し振りに目覚ましで起きた
  12. ついっぷるの HOT! 「ガルデモ 落選 サーチナ 抽選 チュー サメ#colopl_msg 絶望 Linux コロプラ 著作隣接権サッカーW杯」私のフォロウィーさんが偏っているのだろうが、コロプラが入って来るとは!
  13. ちょうどワープ先から戻った [コロプラ:東京都で念じました]#colopl_msg
  14. @grace69uk はい、ちゃんと聞いてw re: http://ff.im/nh5tE
  15. ペリカンはコウノトリと間違えた?黒猫は仔猫をそっと運ぶイメージなんでしょうね QT@daichi: しかし、ペリカンとか黒猫とか、どう考えてもちゃんと荷物運ばなさそうな動物なんで選んだんだろうな。飛脚はともかくとしても。
  16. 今週は一道しかないからつらいなー [コロプラ:北海道で念じました。北海道はあと19,043の念で大樹がげんきになります]#colopl_msg
  17. @grace69uk おお、シロガネーゼ! re: http://ff.im/nhvY7

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿