2010年7月16日金曜日

2010-07-15 tweets upside down

  1. 2010-07-14 tweets upside down http://ff.im/-nH1T3
  2. 【本棚登録】うそっこむかしばなし ほらふきたぬきのももたろう (ポプラちいさなおはなし) http://bit.ly/aYby9R #booklog
  3. 博多祇園の生中継、時差を感じる
  4. 直線の線路に後続の電車が並んでいる。前照灯の並びが空港の進入経路のようだ
  5. 伝播に「でんぱん」という誤読を登録してある変換辞書は、嫌いだ
  6. [コロプラ:東京都から泉に念を送り199,997になりました]#colopl_msg
  7. beeちゃん可愛いです。しかし、子供の前でカードで買ってばかりいるのはまずいかなあ、と思いつつあります。本人が電車に乗るのもパスモだし、電話かけるのもテレカ。子供の金銭感覚は... RT@jasminjoy ムーミンカフェその後...
  8. #colopl#292604 7/15 12240+10200+1822人、感謝85+83+61、「カントリー列車」「どうぶつ王国」「TUBE」、所持金615。 [pic] http://ff.im/-nIvQr
  9. 家の中の様々なリモコンをしばしばなくす身としては、携帯端末が学習リモコンになって欲しい。赤外線でも無線いや電波でもいいけど、今ならWi-fiあたり?
  10. #colopl 5時頃にイベント地図を見たらまだまだ緑が残っていたのに、九時に見たら真黄色だった。カントリー列車のテーマはF1にセットしておいたらすぐ売れた re: http://ff.im/nIvQr
  11. [再掲] グラフィックボードのメモリに256MBと512MBがある。メモリが多いことの効果は何だろう? HDテレビを見るつもりはあるが、3Dやゲームに使うつもりはない。「フルHD(1080p/D5)対応」とあるし.....
  12. フルHDで2M pixelくらいか。4B/pixel取ったとしても8MB。二つつないで16MB。256MBに対しては小さく思えるRT グラフィックボードのメモリに256MBと512MB。HDテレビを見るつもりはあるが、3Dやゲームはない。「フルHD(1080p/D5)対応」と
  13. でも260円の差か http://bit.ly/bcA3Pi RT フルHDで2M pixelくらいか。4B/pixel取ったとしても8MB。二つつないで16MB。256MBに対しては小さく思えるRT グラフィックボードのメモリに256MBと512MB、3Dやゲームはない
  14. グラフィックボードの選び方 http://ff.im/-nIM8O
  15. ありがとうございます。やはりそうですね。値段の差が小さいので、大きい方に転びそうになりました RT@hideo_ishii:@jx0 ぶっちゃけあまり意味ないです。普通の使い方ならビデオメモリは下の容量で大丈夫です。昔みたいにフレームバッファギリギリの容量とかじゃないですし。
  16. 時差というのは、東京との明るさの差によって感じる天文的な時差です RT@jx0: 博多祇園の生中継、時差を感じる
  17. うむむ? これって寄生虫なんでしょうかね。行ったことがないのを思い出しました RT@rik_nak: 長男にせがまれて目黒寄生虫館のサイトを見た。…特別展示のお知らせを見て、9月26日までは絶対行くまいと誓った。 http://bit.ly/cWe6ar
  18. 常々栄養不足と思われているのではないかと…… QT@jasminjoy: 食堂でお腹いっぱい食べてきたのに冷蔵庫に入っているプリンが呼んでいる気がする・・・恐ろしい。気遣いをして下さっている院長先生の奥様、私を試しているんですか?
  19. 空港でcatch your smile! http://ff.im/-nIYiu
  20. #colopl 少し値上がりしたので市場に出した秋144が売れた♪ F3の現在の供給力に見合う土地を完備。レーダーは六基でそれほど困っていないので、当分貯プラ re: http://ff.im/nIvQr
  21. 「ホメオパシーに関連した事件について片瀬久美子さんの問題提起」をお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/35466
  22. どんなカメラでも立体写真を撮影できるようにしてしまうレンズが発売 - GIGAZINE http://ff.im/-nJ8aQ
  23. 想像したより一桁安いので驚きました。英語はひたすら不得手なのでしょうね RT@tanaka_ayumi: 銀行で英文残高証明書を待っている…こんなに時間かかるもの?手数料640円‼
  24. ここのtweetのvia、いつもtwilなので気にしたことなかった RT@train_kanto: 常磐線(快速)[上野〜取手]【運転再開】取手駅で発生した人身事故の影響で、運転を見合わせていましたが、14:01頃、運転を再開しました。なお、列車に遅れが出ています。
  25. おお、さすが産地。カットされたダイヤがざっくざく♪ RT@kohmi: 昨日は、ダイアモンド工場に行って、ダイアモンド掘り当ててきたよ!(笑)#kohmj ダイアモンドの写真→ http://bit.ly/aGTOOX
  26. 建物はまだ水面上に見えますが石庭などどうなったでしょうね@dorian5963: え~~っ!? 金閣寺本当?@6s4@orangekoara@akiosan@shippotail @zange1kai100yen 金閣寺水没 http://bit.ly/cidUA3
  27. 自分自身はduploの経験はありませんでしたが、子供はお下がりのduploしか知りません。duploは赤ちゃんのものというイメージなのですが。自分のが実家から未発掘RT@hideo_ishii: レゴいいけど、高いんだよなー
  28. おー、ドロケイ劣勢 RT@hideo_ishii: ケイドロ専用レーダー ケイドレーダー イカすなこれ
  29. 比較級じゃなかったんですか?使わないよりはsoftにRT@suno88 「ソフター」という名前の柔軟剤を見るといつももやもやする。soft→softer なのだろうが、形容詞に -er をつけても.... soften([動]柔らかくする)→softener([名]柔軟剤)
  30. 新宿にゲートがなかった! 仙台から江戸川区経由で2ホップ。テーマが高くて140 [コロプラ:鬼わらしのお祓いに成功しました]#colopl_msg
  31. #colopl#292604 「バイキング」のテーマで沖縄浦添で祓った。祓う前にテーマを設定すればよかったな。それ以上の被害はなし。1ターン目で「イエーイ」だと。 re: http://ff.im/nJvLa
  32. #colopl F1の特別な感謝だ。ありがたい

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿