2010年7月24日土曜日

2010-07-23 tweets upside down

  1. 2010-07-22 tweets upside down http://ff.im/-o63B6
  2. 怒った人は、ヌイグルミですか? RT@grace69uk:@jx0 可愛いヌイグルミLv1があったので燃料にしようとしたら、「とんでもない」と怒られました(笑)#colopl
  3. #colopl#292604 7/23 12240+10200+2464人、感謝85+83+64、「大樹[夜]」、所持金4423。 [pic] http://ff.im/-o7Bds
  4. 気球イベント#colopl [pic] http://ff.im/-o7BQv
  5. 鉄道ニュース > 最新鉄道情報 > JR東日本 東京総合車両センターを一般公開:鉄道ホビダス http://ff.im/-o7DTC
  6. ああ、熊だからw RT@grace69uk: 怒ったのはコロプラのGM、じゃなくて、気球操縦士のくまさんかと(笑) RT 怒った人は、ヌイグルミですか? RT 可愛いヌイグルミLv1があったので燃料にしようとしたら、「とんでもない」と怒られました(笑)#colopl
  7. 書画カメラの付いたプロジェクタ(普通紙原稿を投影できる)が、15年前くらいにはありましたけどね。あれじゃ駄目か?RT@1T0T あるフォロワーさんの学会で、PCとプロジェクタを廃止して発表装置をOHP一本に戻した、という話には驚いた。世の中を一括的にデジタル化するのは難しいのね
  8. 良い不当表示か悪い不当表示か、排気量をモノサシにするのはやめましょう//確かにナンセンス http://ff.im/-o7PxX
  9. #colopl 合体ビル三つ目 F3 re: http://ff.im/o7Bds
  10. 電車に乗っていても暑い。種だ! [ コロプラ:21km移動し川崎地域にきました http://s.colopl.jp/l/IwFgx ]#colopl_msg
  11. 謙遜?
  12. 武蔵小杉に横須賀線が停まっても、鹿島田から新川崎に歩いた方が早くて安い。暑いのは間違いないが
  13. 種は三株制限で植えられず RT@jx0: 電車に乗っていても暑い。種だ! [ コロプラ:21km移動し川崎地域にきました http://s.colopl.jp/l/IwFgx ]#colopl_msg
  14. 初めての燃料 [コロプラ:横浜地域で小さなハチミツ燃料を投入したら、50m上昇しました]#colopl_msg
  15. 人間を放り込む奴が出かねないので、それは RT@TERRAZI ゴミ収集車を置いておくだけでもいいかなー。アレを自分で操作できるの。
  16. [ コロプラ:18km移動し横浜市戸塚駅周辺地域にきました http://s.colopl.jp/l/IwGDR ]#colopl_msg
  17. 久し振りの神奈川県新地域 [ コロプラ:逗子地域は晴れのようです http://s.colopl.jp/w/IwGTy ]#colopl_msg
  18. おお、大きい♪ [コロプラ:逗子地域で大きなハチミツ燃料を投入したら、100m上昇しました]#colopl_msg
  19. 神奈川県で残るは三浦市。しかしそれが難しい [ コロプラ:横須賀地域は晴れのようです http://s.colopl.jp/w/IwGjG ]#colopl_msg
  20. [ コロプラ:神奈川県の「海軍カレー」をお土産購入しました http://s.colopl.jp/o/IwGlw ]#colopl_msg
  21. #colopl 7.8kmは8kmだった
  22. 久里浜駅には何もない [ コロプラ:7km移動し横須賀地域にきました http://s.colopl.jp/l/IwGrb ]#colopl_msg
  23. [コロプラ:鎌倉地域で小さなハチミツ燃料を投入したら、50m上昇しました]#colopl_msg
  24. そうですねえ。子供連れて城ヶ島と羽田に行くか QT@libeliffey: おお、京急一日乗車券の出番でしょうか RT@jx0: 神奈川県で残るは三浦市。しかしそれが難しい [ コロプラ:横須賀地域は晴れのようです ]#colopl_msg
  25. 半熟なのか半女なのか…… QT@daichi: うちのちかくに「半熟女専門バー」ってのがあるんだけどもはや熟してるのか若いのかわからない。
  26. お申込頂いております 「.ノーブランド PC3-12800(1600)-1GB(JEDEC)」 (注文時納期:4〜8営業日) でございますが、依然、入荷待ちとなっております。 生産状況が思わしくなく、現状、入荷未定状態となっております。//やれやれ
  27. 国府津へ [ コロプラ:30km移動し小田原地域にきました http://s.colopl.jp/l/IwHuA ]#colopl_msg
  28. DRAMで苦労するとはなあ。初自作なので回せるメモリは一かけもない QT@jx0: お申込頂いております 「.ノーブランド PC3-12800(1600)-1GB(JEDEC)」 (注文時納期:4〜8営業日) でございますが、依然、入荷待ちとなっております。 生産状況が思わし…
  29. 残念でした。自分がリタイアした頃に次が咲くことを期待します QT@kmoriyama: 東大の植物園まで電車賃払って暑い中歩きに行っただけ、という結果に。朝の10時半に終わっちゃうとは。。。
  30. 卵なら半熟が好きですが、はてこの半熟はどこを買ったらよいのやら? QT@jx0: RT@nal_dal_dere: 半熟か、気になる… RT@suno88: 「未熟な女」という意味なら、ちょっと行ってみたい。はんじゅくおんな。RT@jx0: 半熟なのか半女なのか…… Q…
  31. 歯応えに価値があるのですね♪ QT@suno88:@jx0 成熟した女性より、まだ青い林檎をかじるのが好きだという男もいるのです。って何を言っているのだ私は(汗)。
  32. @grace69uk 特上鯵の押し寿司お持ちですか?
  33. @grace69uk 特上鯵の押し寿司はお持ちですか?それなら買えるのですが
  34. @grace69uk あー、そうでしたか。何度もすみません。自分はいつでも買えるからと買わずにいたら、わからなくなり……
  35. やっと用が済んで帰途。日が傾いてようやく電車が涼しい
  36. 横浜で乗り換えるのに、大船で間違って横須賀線に乗った!東海道線でよかったのに。戸塚で接続すると信じよう
  37. 東海道線で先着。何も拾わないなあ [ コロプラ:10km移動し横浜駅周辺地域にきました http://s.colopl.jp/l/IwJbB ]#colopl_msg
  38. 子供の時分、営団地下鉄が「剛体架線」を売り物にしていた。しかし、地下でも弾力のあるケーブルを張る方が余程高級だし速く走れるに決まっている。実に野蛮な手抜きとしか思えない。恥じこそすれ喧伝すべきことではないな。
  39. はい。昔は近所だったので、何度か行きました QT@thisisT2: 油壷マリンパークも良いかと♪@jx0: そうですねえ。子供連れて城ヶ島と羽田に行くか@libeliffey: おお、京急一日乗車券の出番でしょうか@jx0: 神奈川県で残るは三…#colopl_msg
  40. そうだったのですか。大船か横浜で接続してくれればよいのですが、それが成らず已むを得ずなのでしょうね QT@grace69uk:@jx0 うわ、それは痛い。戸塚で接続してくれるとよいですねー。昔は東海道線が大船横浜間ノンストップだったのですが、今は戸塚で止まってくれますものね…
  41. 天は高い…… [コロプラ:渋谷区地域で小さなハチミツ燃料を投入したら、50m上昇しました]#colopl_msg
  42. @grace69uk え?修行中?#colopl re: http://ff.im/o8PvP
  43. さっきは川崎—横浜、今日は受難だな RT@train_kanto 東海道本線[東京〜熱海]【運転見合わせ】戸塚〜大船駅間で発生した線路内立入の影響で、運転を見合わせています。(7/23 19:00)
  44. 宿の転置 QT@michiak: .@masui どや顔、私も知りませんでした。ドヤ街なら知っているけど。でも、ドヤ街の語源はなんだろう?
  45. @grace69uk そのロマンスカー、さっき藤沢で見ました re: http://ff.im/o9czb
  46. これは気球イベントですか? QT@niseniseigiinn: ふぅ〜、助かりました… [コロプラ:横浜地域で5人の協力により緊急事態を脱出できました!]#colopl
  47. @grace69uk あ!コロカって。でも途中で世田谷区に出て来られたのが解りませんでした。代々木上原は世田谷区?#colopl re: http://ff.im/o9nO7

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿