2010年7月31日土曜日

2010-07-30 tweets upside down

  1. やれやれ、東宝の事前予約、前々日の0:00からと書いてあるのに十分遅れ。いつ始まるかわからないから何度もトライしてしまった。まあ、十分で済んでよかったと思うべきだな
  2. 可換性ありなら上三角行列だけ教えれば充分なようなRT@MaywaDenki: 僕も聞きたい、それ。RT@quesokis: 7歳の小僧に九九を教える.ついでに,掛け算の可換性,分配法則,単位元の存在,環としての零元の存在についても教える.後,一歩で環が定義出来るところだったw
  3. こんなところも摩耗するんです//フロッグは自分で外せるんだから、このくらいチェックすべし http://ff.im/-otZLw
  4. ホワイトボードが・・・ http://ff.im/-otZTN
  5. 久し振りに窓を開けて寝る夜
  6. 2010-07-29 tweets upside down http://ff.im/-ou2Wj
  7. www.さとなお.com(さなメモ): ツイッターは1000人フォローしよう http://ff.im/-ouzxy
  8. 九の段なんて、九九 八十一だけです♪ QT@quesokis: 小学生に上三角行列は,かなり荷が重いw@jx0 可換性ありなら上三角行列だけ教えれば充分なようなRT@MaywaDenki
  9. うちの健保では本人の人間ドックの自己負担は五千円だ。受診率が上がったら破綻することは目に見えているが、現時点では上がることを狙っているんだろうか?
  10. 複雑なリクエストのある客の方がやり甲斐がありそうな気もしますが、直近の列車の発見は習熟するのでしょうねRT@amneris84: 上野駅なう。常磐線の特急へ乗り換えるので特急券を買ったんだけど、窓口の方の機械操作があまりに速く流れるように巧みで、思わず「お見事」と言ってしまった
  11. amesh見たら、東京湾にいました。現在は東に抜けたようですね。雨も厚さも落ち着きますようにRT@dorian5963 川崎はかなりの降りの雨。でも気温は下がり、暫く続いていた熱帯のような猛暑はひと休み。おかげで少し体調が持ち直しました。今日一日頑張れば休みです。#ohayo
  12. #colopl F1に駄目隕石、その後F2, F3にアイテム隕石。F2は入居完了しているので、F1ミサイル30を払って受ける価値があると思うが、さてF3はどうしたものか....
  13. #colopl#292604 7/30 12240+10200+3331人、感謝85+83+68、所持金8005。F2, F3にアイテム隕石が来ているので、F1駄目隕石は撃ち落した。人が増えない [pic] http://ff.im/-ovtmj
  14. #colopl 気球は、黄金燃料一個持って1500mで待機中 re: http://ff.im/ovtmj
  15. Memtest86+ - Advanced Memory Diagnostic Tool http://ff.im/-ovxQj
  16. ありゃ、それはお疲れさまでした RT@grace69uk: 振替輸送で都立大学駅にて乗車。[ コロプラ:3km移動し世田谷区地域にきました http://s.colopl.jp/l/IylUK ]#colopl_msg
  17. 【本棚登録】あっ!ゆきだ (みつけようかがく) http://bit.ly/b575oC #booklog
  18. ホテル グランパシフィック LE DAIBA//"LE"って何だ!? DAIBAって女性に見えるんだが、LAじゃないの?いや、冠詞が付くならhotelか http://ff.im/-ovHEb
  19. mixi photo は分類せずに垂れ流すのがいいんだろうな、携帯写真のリアルタイム投稿の場合。まとめて載せる時はアルバムにしよう
  20. 停まっていても、本来の乗車券を買えば使えますよ。気になるなら、後でそれを買えば帳尻は合います QT@grace69uk:@jx0 御蔭さまで無事に渋谷について、出勤できました。定期券利用者じゃないと振替輸送券を使ってはいけないのを知らずに、二枚も貰って使ってしまって、後から…
  21. @Astro_Wheels - Ah! BC! It is great to fly from Calgary to Vancouver.
  22. #colopl Android は遠からず対応されると信じたいです RT@chibakotaro: 申し訳ありませんが、対応予定はありません。RT@raio2000@chibakotaro え~っと…Windowmobileへの対応予定は…?
  23. ついっぷるの公式RT、HOMEではその通りでtweeterのアイコンが見えるが、検索画面だと非公式風に表示される。変なの。APIがそうなっているのかな
  24. @grace69uk PASMOで乗る前だと、運賃を払う機会がないし、乗った後だとどこまでどう行くつもりだったかわからないのですよね。
  25. 乗る前にわかった場合は、PASMOで乗車券を買えばよいのですが、乗ってしまってから不通になって振替が始まると、PASMO(prepaid)では何もしてもらえなくて悲しいです RT@grace69uk ありがとうございました! ようやっと仕組みがわかりました☆
  26. ああ、これいいですね。デュオの楽しみ、早く知って欲しいです RT@tamakihiroki: いま作っているヴァイオリン入門の教本のタイトル、「デュオによる革命的ヴァイオリン教本(または入門)」にほぼ決定。この本の最大の売りは、開放弦の練習から,先生とのデュオになっていること。
  27. プラセンタ・サプリメントなら、ビューティーフードストア//これにtweetすると寄付できるらしいのだが、はて男が答えていいものか...? http://ff.im/-ovTkD
  28. #colopl カメラを入手する当ては全くないが、アルバムに写真が一枚あるとあった。自分の花を他人が撮ると、それを見られるのか re: http://ff.im/nWVbw
  29. 職場ローカルなのか「認識ください」のように、「して」を省いた表現によく出遭う。基本の活用が崩れる時代になったのか?
  30. 店で食べる時に飲物を注文しないと、水をくれるマクド。持っているから要らないと断ったら、持込は困るからと水をくれた RT@daichi: その昔、「どのカフェがすき?」って話になったときに、「ドトール。水飲み放題だから」と即答したSくんと再来週あたり飲めるらしい。楽しみだ。
  31. @grace69uk#colopl なんか、私よりはるかにたくさんの花を咲かせていらっしゃるような印象を受けます。すぐに世話ができていないことはあるけれど、半日は遅れていないはずですのに
  32. ややこしい今期のインフルエンザワクチン接種 http://ff.im/-owe49
  33. ややこしい今期のインフルエンザワクチン接種//安いところを探してもしょうがないのか http://ff.im/-oweaC
  34. ステージⅠ食道癌の解説//このブログも俄かに注目されるか? http://ff.im/-owemX
  35. 内視鏡手術 http://ff.im/-oweot
  36. 桑田佳祐と食道癌 http://ff.im/-oweqJ
  37. 慶應の塾生皆泳みたいなイメージでしょうか RT@clione: 東大生活のトリビアについて教えてほしいです。たとえば先日のマッチョ(笑)ジムみたいな。RT@tatthiy みんなからの要望まとめてみたよ!- tate-lab http://bit.ly/azHuRO
  38. これをグロいという人は、肉食を止めた方がよいと思う RT@CNFJ: 豚の丸焼き(画像がちょっとグロいのでご注意を!) http://bit.ly/cdlq3w 上等兵曹という階級が作られた記念日のお祝いのメニューだそうです。ちょっとこわい。
  39. アヤメが咲いた [コロプラ:長崎駅に種を植えました!!]#colopl_msg
  40. エトワール・ガラ2010に寺神戸亮さん出演 http://ff.im/-owmjs

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿