2010年7月23日金曜日

2010-07-22 tweets upside down

  1. 2010-07-21 tweets upside down http://ff.im/-o27Gg
  2. やれやれ、たまに乗る日に RT@train_kanto 中央線(快速)[東京〜高尾]【運転再開】中央総武線(各停)内で発生した人身事故の影響で、運転を見合わせていましたが、05:45頃、運転を再開しました。なお、一部列車に遅れや運転変更が出ています。(…#TrainDelay
  3. 日本の企業との比較では、10分を長く感じますが接続切らずにスクリーンロックで足りないかな、と思いました QT@TakMB: HIPAA研修を一年に一度受けさせられ、個人情報を漏らしたり悪用した場合は処罰されます。それから家でアクセスした場合、10分ぐらいパソコンをタッチしない…
  4. 中央線は時刻通り来た。早稲田の子が多い。男子が女子三人と通学、女に生まれてくればよかったね、とからかわれている。夏服のワンピースはどこぞのミッション女子校を思い出させるな。男子の服は月並み。しかしまだ夏休みじゃないんだな
  5. 西武多摩川線の駅、高架になったら乗り換え不便だが、線は二本になったらしい。駅出たら単線だけど
  6. 国分寺で早稲田の子が降りて静かになった。こんなところで反対側ホームから電車を撮る人物。何か珍しいのが来るのか?
  7. 駅からそんなに遠くなかったはず。八時かそれ以前に始業か? QT@jx0: 国分寺で早稲田の子が降りて静かになった。こんなところで反対側ホームから電車を撮る人物。何か珍しいのが来るのか?
  8. 立川で輪行袋を持って降りる女性二人。青梅線に行くのか?
  9. おお、惜しい [ コロプラ:19km移動し立川地域にきました http://s.colopl.jp/l/IvoHw ]#colopl_msg
  10. 今朝はまだ咲いていませんでしたねRT@suikyo_1221 植物園の同期からメールあり。明日の朝ズバ、7時前と8時半頃生放送の予定。同期の撮った映像も使われるかも! RT@thinkeroid: " http://bit.ly/9lcjIT ショクダイオオコンニャク
  11. お!ついっぷの「フィルタ」を使うと、ある人のtweetを消すことができる。フォロー関係においては無意味な機能だと思っていたが(unfollowすればよい)、retweetを選択的に消したい場合に有効だ!その人はフォローしたいがその人のretweetのうち特定の人のものだけ消したい
  12. 私のようにいろいろなソースからTwitterに流し込んでいる場合、特定のソースのもの(本棚など)だけフィルタできるといいんだろうな。一部の人には意味があるかも知れないと思って流しているが
  13. という歌を上野樹里がみんなのうたで?? RT@kmnmao: ビオラがいなくてもきっと何も変わらないさ、で始まるわけ
  14. 本名アカウントで、refollowを使って無節操なTLを作っている。ところが、昨日から一人もフォローできなくなって、よく見たら2000を越えていた。ちゃんとtweetしないと、これ以上増やせないな~
  15. http://bit.ly/93OI2v見ました。時代は変わったw RT@kmnmao: いや、ビオラはまきはらなんとかさん。上野樹里はもっとファンキーな曲。自作らしいよ。 RTという歌を上野樹里がみんなのうたで?? RT ビオラがいなくてもきっと何も変わらないさ、で始まるわけ
  16. やれやれ RT@jreastinfo: [8:38] 中央線快速電車は中央・総武各駅停車での人身事故の影響で上下線の一部列車に遅れ 青梅線への直通運転を再開
  17. 「待ち合わせ」 http://ff.im/-o3BhC
  18. http://bit.ly/8rm5MGでした>all RT@dorian5963: そんな機能があるんですねQTついっぷの「フィルタ」を使うと、ある人のtweetを消すことができる。…retweetを選択的に消したい場合に有効だ!
  19. 女性はおんなのこのままw RT@kmnmao: 郷ひろみ、あと3か月弱で(10/18だったと思う)55歳なんだよねぇ。きみたちおんなのこ、ご〜ご〜。ぼくたちおじさんよ、ご〜ご〜。ってほんとに55だし・・・
  20. #colopl#292604 7/22 12240+10200+2463人、感謝85+83+64、「忍者」「SweetsWorld」「大樹[夜]」、所持金3895。様似の発芽。 [pic] http://ff.im/-o3FZS
  21. #colopl 花キャンペーン画像集 [pic] http://ff.im/-o3GOR
  22. @grace69uk え、知りませんでした。航空写真で見ましたが西口なんですね。ここ行きのバスがありましたが、こんなバス溜りがあるんですね。北口なんて道路しかなくて酷いものです。しかし、こちらからのバスは大半が北口行き。降車場は駅口に近いですが、乗車場はかなり離れます。
  23. 帝京大学医学部附属病院:“ラストワンマイル”解消目的にコンティニュアで実証実験を実施//患者IDの確認プロセスを自動化していいんじゃないのかなあ? http://ff.im/-o3LAl
  24. #colopl 値上りしたアイテムを市場で売り、テーマが少し売れたので潤った。しかし、次のステップでは、究極、心得、恵みセットと、繁栄を買うつもりなので、およそ六万プラくらい必要だ。それに歓喜10も付けるとさらに六万.... re: http://ff.im/o3FZS
  25. #colopl でも、日収を250と見積もれば、年に九万プラくらいの収入になるはずか。 re: http://ff.im/o3FZS
  26. この暑さの中、初めて昼に外には出た。乾いた熱風にラスベガスを思い出す。
  27. わはは、敢えて別の意味に解釈してみたら…… QT@kmnmao: あ、だって若い子に声かけそうじゃんw RT@jx0: 女性はおんなのこのままw RT@kmnmao: 郷ひろみ、あと3か月弱で(10/18だったと思う)55歳なんだよねぇ。きみたちおんなのこ、ご〜ご〜。ぼく…
  28. 勿論!学生の時、晩飯にパスタ屋に入ろうとしたら「それじゃ食事にならない」と却下されて呆然としたことありますが QT@karika7: 昨晩、コンビニで勢いで買ったロールケーキとチーズケーキを食べている。これってお昼ご飯になる?
  29. 0655の今月の歌ですね。子供が踊って大変w QT@karika7: アルデンテって見たことないんだけど検索すれば出てくるかなRT@tennkoto: うちはアルデンテかな。プリキュアに比べて足だけですしw 白靴下に黒靴で踊りたい♪ RT@funghifunghi: プリ…
  30. 暑い中の百日紅はいいな
  31. 田舎のバスの話を読んで、木炭バスのエンジンについて知りたくなった。http://bit.ly/avDoOq 普通のガソリンエンジンが流用できたのか。
  32. はい、私も初めての時は点になりましたが、酒飲みにとっては飯が出ない限りすべてつまみなのだろうと納得しましたRT@grace69uk:@jx0 日本語で「食事」というと米の飯を指す場合があるようですね。私はよく和食コース料理屋で「もうそろそろお食事をお持ちしてよろしいですか?」
  33. 自分が死んだ時に家族が銀行や証券の口座を把握していないと、十年時効で消滅するらしい。特に郵貯では、センターに問い合わせようとしても窓口を介す必要があり、窓口が死亡による口座停止手続をした結果センターでみつけられなくなる、という実例を聞いた。郵貯は定期も含めた全口座番号を列挙せねば
  34. 起きる時刻が早くても、早く寝てれば単なる時差ですw RT@grace69uk: ぎっくーーーん!! RT@akikom 朝早い人が仕事が出来る人だ、と思い込んで朝早く起きてボーっとして無駄に過ごし夜も結局仕事せずに効率落ちている人って結構いると思うw
  35. え?夜型と嘆いてらっしゃったから、そんなことないと言うつもりだったのですが RT@grace69uk: あー、それ、私のことですねーー(苦笑)/起きる時刻が早くても、早く寝てれば単なる時差ですw/ぎっくーーーん!!/@akikom 朝早い人が仕事が出来る人だ、と思い込んで
  36. 流行り言葉を保存するために、誌名という貴重なメディアを提供されたのでしょう。 RT@takerunba: 「トレンディ」って言葉、もう日経トレンディくらいしか見る場所がない
  37. つまり、私がいくら早起きでも、朝から#mt9 などやって夜は早く寝てしまったら、ということが言いたかったわけです RT@jx0: え?夜型と嘆いてらっしゃったから、そんなことないと言うつもりだったのですが RT@grace69uk: あー、それ、私のことですねーー(苦笑)
  38. おそらく口座の最後の取引から十年という時点ですね。私の場合、今の一つ前の住居地のままになっている口座がありそうな不安が.. RT@grace69uk:@jx0 うちは祖父の没後十年に一応連絡が来て、その口座の存在を初めて知り、結果無事に解約することができました。恐らく同じ住所
  39. 当時は国庫だったとして、民間銀行ではどこへ行くのでしょうね RT@grace69uk 恐らく同じ住所に住み続けていたから通知書を受け取れたのでしょうが、転居してたらわからなくなって国庫に収まる所でした。。
  40. なるほど季節変動が大きくていらっしゃるのですね。Twitter以前にはわからなかったことですね RT@grace69uk: 日が長い時期のせいか、春分から秋分頃までは、やや早型になり、最近は6時半起床なんてこともあるのですが、その分夜も早く眠くなってて・・・。 
  41. 郵貯に死亡者の貯金を問い合わせる時は、こちらが知っている口座の情報を知らせず、「何も貯金は無いと思いますが、どうですか?」という書類を書くべきなのだそうだ。それは、別の郵便局で教えられたという。郵貯の口座で窓口が容易に不正を行えるシステムになっていることは、経験者には常識だそうだ
  42. 今日はよく拾う [コロプラ:大牟田駅に種を植えました!!]#colopl_msg
  43. 水が多い人の方が膨れていそうですw RT@mayumiura あ、でもアメリカ人って、膨らんでる人(水4の人)と同じくらい、鍛えてる人(水8の人)も多い気がしますーRT@Masashimgh 水が7割は理想体重の話。アメリカ人だったら10人中4人くらいでない?//人の7割は水
  44. Sandcastle Help File Builder Documentation - Table of Content http://ff.im/-o4sdo
  45. SHFB Frequently Asked Questions (FAQ) http://ff.im/-o4sdn
  46. @grace69uk この元ツイート絵文字満載のようですね。#movatwi で試してみたけど見られませんでした。公式モバイルだと見えるんでしょうかね....
  47. 骨肉の割合は共通で、脂肪の割合が水8の人は少ないのかとw RT@mayumiura あ、そうですよね!算数できないバカな私…orz RT 水が多い人の方が膨れていそうですw@mayumiura あ、でもアメリカ人って、膨らんでる人(水4の人)、鍛えてる人(水8の人)
  48. 実家の朝飯はドーナツだった。久しぶりに食べると甘さにびっくりする。いったい一つどのくらいの熱量があるんだろう?
  49. #colopl 気球イベント、薪にするようなアイテムは持ってないわい。あったら売って現金に..... :-< re: http://ff.im/o4B6O
  50. あれ、久し振りにfrindfeedからメールが来ました。花は咲いてもカメラはないw re: http://ff.im/nTv5A
  51. 外は暑いのに電車の中は凍りそうに冷えている
  52. とっても出して欲しい
  53. 雨だ [コロプラ:様似駅にある苗を育てました。双葉になりました☆]#colopl_msg

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿