2010年7月25日日曜日

2010-07-24 tweets upside down

  1. 2010-07-23 tweets upside down http://ff.im/-o9Web
  2. これだったら、駅ごとに外に出ないと食材が入手できませんでしたね。ホームで位置登録して手に入らなかったら外に出てもう一回。それで何kmかになりそうです RT@grace69uk: 初めてコロカ購入♪#colopl
  3. [コロプラ:調布地域で助けを求めています]#colopl_msg
  4. あれ? 駅探を Chrome で使おうとしたら、出発/到着 のラジオボタンが出なくて使えない。以前は使えていたような....?
  5. 日生劇場の子供狂言へ [コロプラ:様似駅にある苗を育てました。]#colopl_msg
  6. #colopl 憑かれた。アイテム地域からならすぐ祓いに行けたのに、思わず位置登録してしまった :-( 都心に出てからワープしよう
  7. またテーマセット忘れた。53プラ借り逃げされた。ちょこリバ450として、収支+242プラ [コロプラ:鬼わらしのお祓いに成功しました]#colopl_msg
  8. 表参道千代田線ホーム、ここは渋谷駅 [ コロプラ:10km移動し渋谷区地域にきました http://s.colopl.jp/l/IwZio ]#colopl_msg
  9. 乃木坂と赤坂は青山一丁目 [ コロプラ:港区地域にきました http://s.colopl.jp/l/IwZoy ]#colopl_msg
  10. 国会議事堂前は半蔵門、霞ヶ関は皇居の中 [ コロプラ:千代田区地域にきました http://s.colopl.jp/l/IwZsM ]#colopl_msg
  11. 日比谷は有楽町 [ コロプラ:1km移動し千代田区地域にきました http://s.colopl.jp/l/IwZvk ]#colopl_msg
  12. 小さな燃料降ってきた [コロプラ:宇都宮地域で大きなハチミツ燃料を投入したら、100m上昇しました]#colopl_msg
  13. #colopl#292604 7/24 12240+10200+2772人、感謝85+83+66、「大樹」、所持金5610。F1とF2にアイテム隕石、テーマと星10。鬼わらし [pic] http://ff.im/-obGId
  14. また小さな燃料降る [コロプラ:宇都宮地域で小さなハチミツ燃料を投入したら 50m上昇しました]#colopl_msg
  15. 飲み放題は200円とか? QT@icchon: しかし飲み放題で飲めるジュースを210円で売ってるとか、なんたかな〜
  16. 子供のための面白狂言
  17. 手持ちの燃料落とした [コロプラ:宇都宮地域で小さなハチミツ燃料を投入したら 50m上昇しました]#colopl_msg
  18. @grace69uk すごい、なんでそんなに究極ばかり……#colopl re: http://ff.im/o9ocz
  19. 梅と大葉の冷パスタ
  20. 座れてよかった
  21. 焼け石に噴水
  22. フィールド増えると、三キロ未満の移動は移動費が損なのですよね。五キロごとに刻んで行けば損はないはずでColoplmap使えばできそうですが。今はアイテム隕石背負ってて登録できず QT@grace69uk:@jx0 昨日は究極を二回貰いました。でも、大きいを…#colopl
  23. しまった。日比谷線から丸ノ内線に乗り換えるつもりで霞ヶ関を通り過ぎて神谷町 (T_T)
  24. 早い(@_@) QT@libeliffey: [コロプラ:さいたま地域で無事、肉球な雲に到着しました]#colopl_msg
  25. おお、frindfeedにメール投稿できた re: http://ff.im/obGId
  26. 珍しく種が余っている [コロプラ:大牟田駅にある苗を育てました。四葉になりました☆]#colopl_msg
  27. 京王線には椅子の前は全部が長いのがありますよ RT@clione 東横線の吊り革は、3本おき位に長いのが下がっていて、ちびっ子の私にはとてもありがたい。他の電車でも取り入れてくれたらいいなあ。
  28. 日曜診療。院長の暴言(ゆとり教育) http://ff.im/-ocbAO
  29. 自分は浦安遊園地に二度も行ったことがあるが (最初が M1 の時だったが)、積極的に子供を連れて行く気にはなれないな。友達と行くと言うなら、代表引率者を引き受けるのは仕方ないと思うけど
  30. 雲は綺麗だが、障碍物多し。
  31. BS日テレでバレエレッスン
  32. ピアノがホンキートンクなのは何故か? QT@jx0: BS日テレでバレエレッスン
  33. 首藤康之が美しい QT@jx0: ピアノがホンキートンクなのは何故か? QT@jx0: BS日テレでバレエレッスン
  34. I heard in Hibiya park too QT@kgrace69: I was able to listen to the sound of cicada in Tokyo this evening.
  35. HOT!!! was crazy :-p QT@kgrace69:@jx0 Wow, in the Hibiya Park! How lovely it was to be there today!!
  36. 給湯機の電源を入れ忘れてシャワーを浴びたが、途中から生温くなったので最後までミスに気付かなかった
  37. #colopl 気球イベントは、銀河鉄道イベントの再利用なんですね。あの時もアイテムを燃せ、と re: http://ff.im/o8aMF
  38. 平安神宮紅しだれコンサート 山瀬理桜 ハルダンゲルヴァイオリン http://youtu.be/dV3Q7UAGMps
  39. 運がよい内の90%は全体の何%? RT@maxcarter: 某観光パンフレット『運がよければ、遊覧船からは90%の確率であざらしをみることができます』…運がよければ、ってのはどこにかかっているんだろう。
  40. 親のau 1X端末をWINに変えた。K003があればもっと安く上がるはずが、K004, K005しかなく前者で12600円も(ポイント消費)。でも、一ヶ月でも若い内に切り替えないと順応できないだろうと諦めた。ポイント減ったから、キャリア変えても悔いが減ったな
  41. ツイッターは1000人フォローしよう http://ff.im/-ocMTU
  42. 3秒ルールをやめましょう// salmonella and other bacteria、床にしかいないと思うのが間違いでは? http://ff.im/-ocN3K
  43. iPadは使いよう // 楽譜を考えている人は多いと思うが、書き込めるアプリはある? そして、せめて倍の面積になって欲しい http://ff.im/-ocNdj
  44. || 山瀬理桜公式ウェブサイト 北欧音楽 スカンジナビアンクラシック || http://ff.im/-ocToN
  45. IMG_2471 [pic] http://ff.im/-ocToR
  46. HOME | 日本ハルダンゲルクラブ 北欧 北欧音楽 スカンジナビア バイオリン 刺繍 http://ff.im/-ocToQ
  47. 調布の駅ではベンチを撤去したとか RT@train_kanto 京王線【列車遅延】花火大会開催に伴う混雑の影響で、現在も列車に遅れが出ています。(7/24 22:10)
  48. twilは超遅いのに#movatwi 快適。しかし、入力テキスト消えた。書き直し
  49. twilも思い切り返事遅いな〜
  50. アスファルトやコンクリートの熱容量が大きく、大量に蓄熱するようになったのではないでしょうか。土なら、温められても水が蒸発して潜熱を奪いそうです QT@dorian5963: ようやく日がおちて、夜になりましたが、外は温室のような蒸し暑さ。私が子供の頃は、夏でも夜になれば気温が…
  51. 「はで顔」は「はでがお」とは読まないのだと(本当) RT@1T0T: この回文をみて「GIFと書いてジフって読むんだー」と知りました(嘘) RT@ttakemura 紀行回文「藤が丘では,はで顔がGIF」
  52. そのtweetのRTで「困る」と言うくらいはした方が QT@hari_nezumi: リアルでのお友達なので、ブロックはしたくないんです。さて困った。RT@zokkon: なるほど、ブロックという機能はそういうのを避けるためでもあるわけか RT@hari_nezumi: …
  53. ひゃあ QT@train_kanto: 秩父鉄道線【列車遅延】落雷の影響で、現在も列車に遅れが出ています。(7/24 22:45)#TrainDelay
  54. 公式RTを非公式に置き換えて表示するクライアントはいくつかありますが、それだけではないのでしょうね。困りますね QT@hari_nezumi:@jx0 勿論、お伝えしました。現在、原因を考えているところです。どうも、TweetDeckというクライアントの問題のようです。
  55. 豊前の田、ではなさそうですね。とよまえだという一つの地名なのですね? (私に言われたくないな……w) QT@kmnmao: こないだ通ったとこだ〜。 RT@kitao777: 2次会(カラオケ)に突…#083cafe#shimonoseki#yamaguchi#ktq
  56. 育父/いくふ、では如何? RT@kodomonoegao 育児をする男性に[名前」をつけるのは賛成。ただ、「イクメン」ということばの響きが、「イケメン」を連想させてしまい、「軽い」印象がする。といって「保育パパ」や「育児パパ」ではインパクトがないし、うーむ。#wlb_cafe
  57. 新田原は変換辞書にありませんでしたが、「たばる」だけならありました。やはり new 田原? RT@kmnmao: 高木原と書いて「たかぎばる」って読むのは知ってるよ。
  58. 知事の場合、音読の字があるのが意表を衝いていました。くにばるなら他所者でも想像できますが QT@kmnmao: なんとか原、が、なんとか「ばる」になってる地名、宮崎(鹿児島もかな?)に多いよ。ほら、知事の名前も。 RT@jx0: 新田原は変換辞書にありませんでしたが、「たば…
  59. さて南関東へ。燃料はなく種が溜まる…… [ コロプラ:16km移動し調布地域にきました http://s.colopl.jp/l/IwmTt ]#colopl_msg
  60. 音楽もよいですが、街並みが素敵ですね。旧市街から城に至る道に味が QT@amneris84: おぉ〜行ってみたい!!!! RT@Kenshirotani 小生 暫く前にプラハに工場建設のため長期に滞在した経験があります。プラハは素敵な街です。ドボザークホールで聞いたアシュケ…
  61. しまった! >!ReTweetに失敗しました。自分のツイートを公式RTすることはできません。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿