2010年7月14日水曜日

2010-07-13 tweets upside down

  1. 2010-07-12 tweets upside down http://ff.im/-nzSi0
  2. 泉には意味がないなあ…… [コロプラ:宮城県から泉に念を送り199,998になりました]#colopl_msg
  3. ありましたね。でも、夜に乗る機会がほとんどなかったと今にして思います QT@kawajun: #小学校の頃、リトラクタブル・ヘッドライト仕様の自転車が欲しくて仕方がなかった。Link:【秘蔵写真】サン創業者4人の愛車と巨大な電話 : ギズモード・ジャパン
  4. 自分でDBのコードを書いたことがなかった。javaで開発するのも久々。eclipse使うのは事実上初めて。mysqlはサーバに立っていたのでそれを使うが、やっとサンプルコードが動いた。CLASSPATH指定でなくてパッケージに使いたい.jarを登録すればいいのか。その方が自然だな
  5. #colopl#292604 7/13 12240+10200+1532人、感謝85+83+58、「パラッツォ・オンブラ」「和くのむこう」「雪の結晶」、所持金487。 [pic] http://ff.im/-nAMMy
  6. #colopl 10回念じた人が一様にテーマを貰えるのだと、それに値段が付くのだろうか?複数集めたい人がいる? re: http://ff.im/nnkbf
  7. テーブルを作って、エントリを追加して、それを取って来られたら、あとはどうにでもなるかな RT 自分でDBのコードを書いたことがなかった。javaで開発するのも久々。eclipse使うのは事実上初めて。mysqlはサーバに立っていたのでそれを使うが、やっとサンプルコードが動いた。
  8. @myen 既に設定してあるのをすっかり忘れていた..... RT@grace69uk: [メモ]メールでエバーノートのノートブックとタグを指定できる @と#を使う  http://blog.evernote.com/jp/?p=240
  9. TwitterでツイートしてEvernoteに保存する « Evernote日本語版ブログ http://ff.im/-nAO0z
  10. MySQL :: MySQL 5.1 リファレンスマニュアル :: 24.4.5.1 JDBC の基本コンセプト http://ff.im/-nAO0x
  11. 連載:Javaデータアクセスの基礎 第2回 http://ff.im/-nAO0y
  12. JavaでHello World JDBC(MySQL)編 http://ff.im/-nAO0w
  13. 自作PC、木曜に間に合うように振り込んだら、ケースは翌日発送で土曜に来た。ファンは月曜にようやく発送された。昨夕amazonに発注した電源は、未明に発送されたそうだ。外側から組み立て
  14. 先行試行と、古いノートで http://canon-its.jp/product/eset/ を試そうとしたら、メモリを食い尽くしたか途中でフリーズ。前のセキュリティソフトをオフにしたままだ。ぶち切ったものの、ログインプロセスが完了しないまま飛び出して来た....
  15. 二週連続の講義中。実習を増やし、受講者相互にコメントしてもらうことにした
  16. ガス炊飯器、焼ける恐れ リンナイ//実家ではガス炊飯器を使っていたが、家庭用がまだ生産されているのか http://ff.im/-nBfY1
  17. ルジマトフ、岩田守弘、吉田都 「バレエの神髄」 http://ff.im/-nBg8B
  18. JAXA iに行って来た http://ff.im/-nBggX
  19. 「キャッシングリボ」に注意 http://ff.im/-nBgoC
  20. ほめるか?けなすか? http://ff.im/-nBgzs
  21. iPhone4で#colopl ですか。見やすそう♪ RT@vc_auras: あいぽん4予約した☆
  22. kakaku.com から来るメールは、値上がりばかり (T_T) パーツが高くなる時期なのか?
  23. ぷらら「各種セキュリティサービスを無料で標準提供しております」ん? 端末に何も入れなくてよいと言っている?
  24. PCケースのファンを付けない穴は、塞ぐべきなのだろうな
  25. 本当は、塞ぐべきは孔であって穴ではないが
  26. PCに電源とフロントファンを付けた。前から吸って後ろに出すのが普通かな?横のファンは、グラフィックチップに当たるように外気を入れる??
  27. 電源に何も負荷を付けない状態でスイッチを入れても何も起きないのは正常なんだろうか?
  28. 東海道新幹線またか。今日の利用者は災難 QT@superexp_tokai: 米原駅付近での大雨の影響で、現在も列車に遅れが出ています。[10/07/13 22:50]
  29. おお、素晴らしい♪ QT@ehonwolf: おてがみですブーム、続いてますね^^ RT@thisisT2: 今日の寝る前絵本は4日連続!で「ミッケ!」→「こんにちは おてがみです」。やはりお手紙好き絵本好きな娘のハートを…#ehon#yomikikase#papajp
  30. こんにちは♪おおかみですw QT@thisisT2: 「け」の字を覚えたというオマケ付きです^^ RT@jx0: おお、素晴らしい♪ QT@ehonwolf: おてがみですブーム、続いてますね^^ RT@thisisT2: 今日の寝る前絵本は4日連続!で「ミッケ!」→「…
  31. 阪堺ががめつく見えますね。私鉄の広電や長崎は、どんなでしょうね QT@hari_nezumi: RT@munyon74: えらい安いんですねぇ。大阪の阪堺電車は2時間強で55000円。 RT@hari_nezumi: MT@yayoi_h: 電荒川線って、1万4千円弱で…
  32. パスモで入れるようにして欲しいです。本人確認可能なカードなのですから QT@monokakido: 僕もたまにやります。 RT@kowloon: オートロックの玄関の前でPASMOを出すくらい弱ってます。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿