2010年7月2日金曜日

2010-07-01 tweets upside down

  1. 2010-06-30 tweets upside down http://ff.im/-mXBtv
  2. まだ咲かない
  3. @Astro_Wheels - -80.... Cannot be Kelvin. Fahrenheit? Too difficult to translate into Celsius or Kelvin :-(
  4. 出し入れで落とすリスクもありませんか?子供には鞄ごとタッチさせてます。中でケースに入れてますがRT@1T0T@sogino@sachikoy 女性の方でたまに、カバンごと自動改札に乗せている(中にSuica)人がいて「えっ?」と思うのですがもとを正せばポケットの少なさが一因
  5. @grace69uk#sunfarm すごいですね。手を変え品を変え。どのゲームもポリシーが変遷するのが、面白いです
  6. #colopl#292604 7/1 12240+8814+311人、感謝85+81+18、F2「PICTOgram」 F3「初夏のおでかけ」、所持金1479。初夏熊も [pic] http://ff.im/-mZ43A
  7. #colopl 究極を三つに歓喜を揃えれば、土地を節約できるが、さすがに最高レベルは超高額 re: http://ff.im/mZ43A
  8. 数字だけのタグは本家では使えないが、ついっぷるもhootsuiteもfriendfeedも使える。自分用に使うには充分だな
  9. ついっぷるの虫眼鏡に今頃気付く奴..... :-(
  10. Twitterに和顔文字はどうもそぐわないが、洋顔文字なら使いたくなることがある :-)
  11. 7月3日(土)~4日(日) 京成金町線の高架化工事に伴う運転ダイヤの変更についてのお知らせ http://ff.im/-mZ6gO
  12. twitter.com のリスト、いつになったら "retweet" が付くのだろう....
  13. ビギナーズラック?// この指摘はかなり重い。弦楽器も弓も、選ぶのは難しい。向うからやってきたのが合うとよいのだが http://ff.im/-mZ71S
  14. 愛知は35℃だ〜〜〜!!(@_@) // なのに冷房は7/7から!?人間扱いされてない http://ff.im/-mZ7fG
  15. 今頃ですが、こんな育ち方をするんですね。素晴らしい♪ RT@jasminjoy 今日のブログ " 噛んで良いんだっけ? http://tinyurl.com/2b4gvdv " 見てね。
  16. 山口甘党放浪記②~「舌鼓」(山陰堂・山口市) // 頂いた。嬉しい http://ff.im/-mZaQc
  17. 六本木ヒルズ「キッズ・ワークショップ」受け付け開始-バリスタ体験人気に - 六本木経済新聞 http://ff.im/-mZaQb
  18. ピクトグラムも無茶苦茶貧弱ですからね。まともな絵を描いて欲しいです RT@tanaka_ayumi: ブログを更新しました♪エレベータの「閉」ボタンはおかしい!?#english http://bit.ly/bIXLlf
  19. すごい。しかし、敢えて @ を付けるようなtweetなんですか? RT@1T0T: @ 先日LaTeX化を担当してくれた週1回の秘書さんが、こんどは研究室ウェブを英語化してくれた。ありがたすぎる…。
  20. 褌に戻ってます:-( RT@hana_wildflower: ほんとですねw RT おお、褌のように無意味に長いページが、ほぼ必要な部分だけになったんですね。しかし、外枠が微妙にスクロールできてしまうところが残念 RT ついっぷるの画面が変わってる。
  21. @1T0T あそっか。失礼しました。ご本人のことしか視野にありませんでした。
  22. 寒いと風邪信仰は、日本固有のものでしょうかね?@jasminjoy お母さんたちが「寒かったから」「冷えたから」って言うんだけど、寒いだけじゃ風邪引かないんですよって言うとみんなびっくりする。抵抗力が落ちたところにウイルスが入っちゃったからでしょう。
  23. 松田道雄の「私は二歳」を思い出します。「私」がいつも厚着させられて辟易 RT@jasminjoy:@jx0 どうなんでしょうね?一般的に母って寒くない?って言ってたくさん着せますね。暑くない?って聞かないなと。私は風邪をひいた結果、ゾクゾクするので寒くなるような気がします
  24. →| |← と |← →| だったら通じませんかね?矢印と明示しないと RT@tanaka_ayumi: あの▲ふたつも分かりづらいですね。RT ピクトグラムも無茶苦茶貧弱 RT エレベータの「閉」ボタンはおかしい!?#english http://bit.ly/bIXLlf
  25. 今のHOT!: 「#vodaloid 授業 可愛 山開き 断念 コーヒー 涙目 日本語 ジミーサム 人身事故 ホンダ iphone4」最初のタグは何だろう?  hotな割にヒットしないのだが
  26. 配列は経験的にそうですが、文字に置換えて認識したことはありませんでした! RT@suno88 私もよく見間違えますが、左から読むと必ず「開閉」と読めるように並んでいると聞いてからは間違えなくなりました。今のところ、この法則を破る機種には出会ったことがありません。
  27. あれ、どこかで見た記憶が…… RT@priketz96 本日のBGMはベートーベン第9でござる
  28. レジで釣銭を受けとる。レシートの上に置こうとしていたのを、意図せず硬貨の方に手を出したら、「よろしいですか?」と意外そう。ひょっとして自分の潔癖症が理由ではなく、客の方が硬貨に対して拒絶反応を示すことがあるから?
  29. レシートと硬貨を左右の手で持ち、レシートを先に私の手に載せようとしたのに、私は反対の手の方へ自分の手を差し出したのです RT@grace69uk:@jx0 ??? ちょっと状況が思い描けませんが。。 向こうがレシートの上に載せてくれた硬貨を指でつまもうとしたのですか?
  30. 新幹線と埼京線が並行している赤羽と大宮の間、所要時間はどのくらい違うんだろう。歴史的に新幹線が速度制限されていて、埼京線の車輛が古かったころはよほどそちらの方がうるさかったが。新幹線も静かになったはずだから速度制限を騒音レベル制限に変えたらどうか?「通勤新線」という表現があったな
  31. わらべうた講座を開催しました♪ // ここにも『もっちゃう もっちゃう もうもっちゃう』 シンクロ http://ff.im/-mZKFa
  32. 幼稚園の頃、「まーるくなーれ」が帰りの会の導入の歌だったらしく、最後に「リーダーさいてください」と言っていた。それを昨日も聞いたのだが、何度考えても意味がわからない。「咲いて」ではあるまいし。先生に訊けば一発でわかることなのだが、そのために幼稚園まで行くのも大袈裟....
  33. 教文館ナルニア国 「安野光雅のすうがく絵本展」 http://ff.im/-mZLJv
  34. 『安野光雅のすうがく絵本展』  が、開催されます!/「こどもの本のくに」おでかけガイド http://ff.im/-mZLJx
  35. @grace69uk それは私もどこかで言われましたが、現代においては過度な潔癖症に感じますね。父は図書館の本を嫌っていた(貸本は私は知らなかった)節がありましたが、その一方古本屋にはよく行っていた気が。結核があたり前にあった時代と関係があるのでしょうかね。
  36. 地下鉄一元化のためメトロ株主総会に出席。珍しい写真あり。// ホテルは全く無駄だと思うが株主でない一利用者は無力 http://ff.im/-mZROa
  37. 衛星ではCSだけでなくBSでもありますね。そしてアナログなら雨量に応じてノイズが増えて砂の嵐になるのに対し、デジタルはブロックノイズ、静止画、真っ黒と段階的に見えなくなりますRT@grace69uk:@Komabano えー、雨で放送が受信できないなんてことがあるんですか?
  38. 多くの家庭で一番細菌が多いのは台所でしょう。そこで鍛えているからたぶん大丈夫でしょう RT@grace69uk: うーん、母から小銭は汚いから触ったら手をよく洗いなさいとは言われたが、でも触らないで済ませることがよいことだとは思わないなあ。人間から黴菌に対する耐性がどんどん失
  39. 公共交通に採算を求めてはいけないと私は思いますが、今のまま一元化したら旧都営が高い分旧メトロは高くなるでしょう。都営でも他の地下鉄よりは安いです RT@dorian5963: 都営地下鉄と東京メトロは一体化した方がいいです。その話を同僚とも昼にしていました。都営は高いし不便。
  40. そう。大阪でも高いです。あの運賃でやっと採算が取れるのでしょうが、必要なインフラではありませんか?RT@dorian5963: 横浜市営地下鉄はもっとひどい。初乗り200円というベラボーさ。 QT 公共交通に採算を求めてはいけないと私は思いますが、今のまま一元化したら旧メトロは
  41. 音溝レコードとCDの関係も似ていて、アナログはノイズの影響をすぐに受けますがかなりのノイズでも基本機能は維持できます。デジタルはノイズがあるレベルを越えると一気に駄目に@grace69uk ありがとうございます。そういう違いがあるのですね。デジタルと言っても万能ではないのですね
  42. インテルCPUのバルクって何だろう?
  43. 辞令!?転勤ですか? QT@icchon: 今日は辞令は突然には岡山かー今度いくんだす!

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿