2010年7月10日土曜日

2010-07-09 tweets upside down

  1. 2010-07-08 tweets upside down http://ff.im/-npzVF
  2. 咲き始めてから、伸びることがない。成長点は無事なのに。
  3. 東京ではもう念じられない。あと一回なので、来週東北で念じればいいか [ コロプラ:世田谷区地域にきました http://s.colopl.jp/l/Ir60U ]#colopl_msg
  4. 幸い今までスリに遭ったことがないが、今でも被害があるのだろうか?全般に治安が悪くなった割に、話を聞かない気がする
  5. 神奈川県も一杯だ。 [ コロプラ:2km移動し川崎地域にきました http://s.colopl.jp/l/Ir6FC ]#colopl_msg
  6. うわ、上下の電車が同時に着いたらしい。改札が大行列
  7. この天気なら、行きは歩くか。帰りは真昼だからバスだなあ
  8. 阪神大震災で自衛隊がヘリコプターを派遣したが、命令系統を隊員自身が教えられておらず、医療従事者が要請しても飛べず、結果救えなかった被災者がいるそうだ。本隊から隔絶された時の代替命令系統も定義されていないなら、問題だな
  9. 南武線、溝ノ口の非常信号で停止中。隙間のある電車で助かった。
  10. 病院間の負荷分散の重要性が、今に至るも理解されていない。マスコミは、災害時それに貢献できるのに、分散プロセスを「受入拒否」と称して攻撃することに命を懸けているようだ QT@jx0: 阪神大震災で自衛隊がヘリコプターを派遣したが、命令系統を隊員自身が教えられておらず、医療従事者…
  11. 溝ノ口に最初に着いた上り電車だったらしく大混雑。南武線の上りは東京発神奈川行 QT@jx0: 南武線、溝ノ口の非常信号で停止中。隙間のある電車で助かった。
  12. F3があると5kmに2プラか。今回+5プラ [ コロプラ:13km移動し川崎地域にきました http://s.colopl.jp/l/Ir6pV ]#colopl_msg
  13. ああ、やはり。本家の問題だったのですね QT@fshin2000: @を取りこぼす問題。@が消えた人よりましとは言え、そういうことが起きています。ツイッターが信用ならないことを知ってる人達はいいんだか、そうでない人達ならそろそろディスコミュニケーションが原因の喧嘩が起きるレベル
  14. 実名アカウントで英語で書いてみているが、携帯電話の予測入力が効かないのが辛い。一度目の入力は我慢するが二度目以降はきつい。スマートフォンまで含めたら、日英の予測入力のできるものがあるかな?
  15. 若いランタナ。もう実になっているものもある。
  16. 川崎は区を地域にしたらよいのに [ コロプラ:川崎地域にきました http://s.colopl.jp/l/Ir9Fk ]#colopl_msg
  17. #colopl#292604 7/9 12240+9910+1162人、感謝85+83+55、「広島」「宇宙ステーション」「雪の結晶」、所持金438。 [pic] http://ff.im/-nrbJW
  18. 何度調べても名前を覚えられない花。
  19. 昔の一太郎で英語を書く気分ですね。どこか両方使えるのを出してませんかねえ QT@grace69uk:@jx0 イギリスで2008年6月に買ったソニエリの携帯電話(W850i)は英語の予測変換はばっちりでした。これが世界共通だと思っていたので、日本の携帯で英語の予測変換ができ…
  20. 駅前の中華で麻婆豆腐
  21. 鉄砲百合?
  22. 91年入社なので戸籍名使用義務はないのですが、同期は姓を変える人ばかり。それを毎度繰り返すので、論文の名前がずたずたです。無言の圧力? QT@naokoueda: そうそう、公的なところに登録する本名に連続性が保てないのは不利になりますよね。“@6LR61YXJ:@naok
  23. 一方、新姓が上司とぶつかるという理由で、最初の異動まで旧姓を強制された例を思い出しました。酷い職場です QT@jx0: 91年入社なので戸籍名使用義務はないのですが、同期は姓を変える人ばかり。それを毎度繰り返すので、論文の名前がずたずたです。無言の圧力? QT@naokou
  24. 大樹イベントは、近畿週間から中国週間にかけてやって欲しかった。このルールではわざわざ10以上念じる気になれない [ コロプラ:4km移動し川崎地域にきました http://s.colopl.jp/l/IrARg ]#colopl_msg
  25. ついっぷるにも多分 QT@daichi: Twittelatorには、フォロー関係をまったくいじらないまま、特定のアカウントの発言をフィルタできる「ミュート」というえぐい機能があるw
  26. 折りたたみチェロ http://ff.im/-nrxnP
  27. 連中には、自分が雨に濡れないという発想はないんでしょうかね。顔の近くで使うものを濡らさないため RT@dorian5963 @nekonom1m1 @abfly:これはどうなんだろう。腰から下雨を防げていない気もするが…… http://bit.ly/9olGGF
  28. どこのことかと思いました.... RT@Toranosuke007: あ、間違い、 是非例の箇所に投稿をwwww @rolling_child RT 是非例の箇所に投稿をwwww @jx0 折りたたみチェロ http://ff.im/-nrxnP
  29. 訳を間違えやすい医学英単語(1):日経メディカル オンライン http://ff.im/-nrDmn
  30. 【本棚登録】ウェイサイド・スクールはきょうもへんてこ http://bit.ly/8X7VFn #booklog
  31. 同感。実家のインタフォンは子機を二つ付けて分散しているけれど、オートロックに縛られているのは交換もできない。携帯電話して欲しいです RT@a_mui: うちはマンションでオートロック式。寝室で横たわっている事が多い私は、急いで起きて行ってもタイムアウトで切れてしまう。
  32. RT@xiangshan_xiao: これのコントラバス版があればきっと需要は高いと思う。RT@jx0: 折りたたみチェロ http://ff.im/-nrxnP
  33. #colopl 大樹再生イベントの画像保管。四日目。北海道も東京も神奈川も、泉が満タンになった。タイミングによっては空きがあるらしいが、念じることは事実上不可能 [pic] http://ff.im/-nrJij
  34. GLPK - GNU Project - Free Software Foundation (FSF) http://ff.im/-nrR0p
  35. 執務空間に窓がない富士ゼロックスの開発拠点// 執務空間の空調負荷は減らせるが、回廊を空調すればその負荷は減らないのでは? http://ff.im/-nrR0o
  36. XAMPP - Wikipedia http://ff.im/-nrSIS
  37. lpsolve | Download lpsolve software for free at SourceForge.net http://ff.im/-nrSIT
  38. 「東京大と国立天文台が開発のスーパーコンピューター「GRAPE―DR」が、スパコンの省エネ性能で世界一になったと発表した。 電力1ワットあたりの計算回数は8億1,500万回」//おいおい、ディメンションが違うだろ。Wあたりn IPSとか、Whあたりnインストラクションとか
  39. バルクのCPUに静音クーラーを買うか、BOXを買うか、どうしよう.... 純正クーラーはうるさいんだろうか?
  40. Gurobi 製品概要|株式会社オクトーバースカイ http://ff.im/-nrW7y
  41. Welcome to Gurobi Optimization http://ff.im/-nrW7w
  42. [iPhone 4分解その1]まずはiPhone 4を入手 - 「iPhone 4」を分解!:ITpro http://ff.im/-nrW7x
  43. evernoteにメールを叩き込んでみたら、メールの最初の部分をイメージとして(thumbnail)一覧できるので、面白い。もちろん、他のソースからのものと同列なのだが
  44. ありがとうございます。今バルクとboxが二千円差なのですが、保証も考えたらboxを買って様子を見るのがよさそうですね RT@hideo_ishii:@jx0 純正クーラーはまあ普通だと思いますよ。特別うるさくもないし静かでもないというか。
  45. 寄付目的しか考えていない RT@tweepiejp で獲得したポイントを換金・寄付以外に何に使いたいですか?http://tweepie.jp/ #twp79
  46. 326円をTwitterから宮崎県口蹄疫被害義援金に寄附しました。http://tweepie.jp/
  47. 電車の向かいの席の女子の胸に、 「Tokyo Ballet 高等学校」の文字。思わずググる。そういう学校が日本にもあるのか。ガラケーで中身が見られない……
  48. おお! 空きがあった♪10達成 [コロプラ:北海道から泉に念を送り199,996になりました]#colopl_msg
  49. 宮崎で掬うと北海道の泉に?ルールちゃんと読んでいません…… QT@grace69uk:@jx0 さっき@gmcolopl さんが、宮崎にてひしゃくで念を掬って掛けておられましたから、それで泉に空きができたのかもしれませんねー☆ 私はあと二回です!
  50. 北海道で三回目達成。もう12なので個人的には必要ないのだが [コロプラ:北海道から泉に念を送り200,000になりました]#colopl_msg
  51. 最近の人気RTより http://ff.im/-nsKe7
  52. 喫煙所に特化したらいいんじゃないですかね。禁煙チェーンと喫煙チェーンの棲み分け RT@1T0T: 西新宿のドトール。客の8割が、「喫煙席は満席です」と言われてコーヒー買わずに帰っていった。タバコを吸うって大変なことなのね…
  53. 「東京 高等 バレエ 学校」の四つの塊を、左上、左下、右上、右下と並べたらしい。http://bit.ly/dBo0S4 その所番地には「武蔵府中バレエ学校」の文字。 RT@jx0: 電車の向かいの席の女子の胸に、 「Tokyo Ballet 高等学校」の文字。
  54. IMGP0961 [pic] http://ff.im/-nsNAf
  55. [食べ歩き]七夕肉祭り http://ff.im/-nsNNo
  56. mixiにアルバムの形で写真を大量に載せたが、ひょっとして全部展開されて「新着の更新情報」に載るのだろうか? だとしたら皆さんの迷惑じゃないか.....
  57. 自転車を免許制にすべきでは? http://ff.im/-nsTRD
  58. アトリエ・ド・リーブ 商品のご案内 焼き菓子 http://ff.im/-nsXtK
  59. Going My Way: 携帯で利用するモバイル Suica はバッテリーが切れても利用できるのか? http://ff.im/-nsXtH
  60. バイオリン、ビオラケース http://ff.im/-nsXtG
  61. Category:Popper, David - IMSLP/ペトルッチ楽譜ライブラリー: パブリックドメインの無料楽譜 http://ff.im/-nsXtI

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿