2010年7月13日火曜日

2010-07-12 tweets upside down

  1. 2010-07-11 tweets upside down http://ff.im/-nxCTE
  2. 水無月朔日 http://gogen-allguide.com/mi/minazuki.html
  3. 163円をTwitterから宮崎県口蹄疫被害義援金に寄附しました。http://tweepie.jp/
  4. #colopl 悩ましい。F1とF3に同時アイテム隕石。千人台でアイテム受けて、390の避石針を消費する勇気はないな。ミサイル代90を払って、F1のを受けるか。それなら、前回F1○F3×の時も受けるべきだったな re: http://ff.im/nwAr4
  5. @Astro_Soichi - これは美しい
  6. @Astro_Soichi - これは赤潮みたいなものなのでしょうか....
  7. うーん、駄目隕石もギャンブルなんですかねえ?低人口アイテムも受けるポリシーはわかりますがRT@grace69uk うむ、ミサイルを常備していない人を何と無用心な人かと思っていたが、自然発生ギャンブルと考える人もいるのか。。 目から鱗@circularmotion#colopl
  8. #colopl#292604 7/12 12240+9910+1441人、感謝85+83+58、「牡丹唐草」「はむすたー」「雪の結晶」、所持金832。 [pic] http://ff.im/-nysk4
  9. #Tokyo cloudy [pic] http://ff.im/-nyt06
  10. #colopl#292604 しばらく記録できなかったので、少し遡って記録。F1:Lv10: 6/28,7/1,1,2, F2:Lv7: 6/18,27,7/4,4,10,11 re: http://ff.im/b7pcF
  11. #colopl 結局F1だけ受けるも、テーマ.... (-_-; re: http://ff.im/nwAr4
  12. 体脂肪率が 5% 切ったという人物あり。痩せて背が高い。
  13. #colopl 7/12 東北で唯一残っていた山形の酒田にゲートが開いていた。念じた。現在自分は20回。黄色は18都道府県 re: http://ff.im/nrJij
  14. 電気学会、ようやく来年から紙論文誌廃止か。
  15. ドミナント1/4:1セット定価8,715円×0.6=5,229円 弦楽器ベルク http://ff.im/-nuxfy // やっぱり安いな。早速注文#violin#string#shop_string
  16. ああ、たしかに新アイテムという期待はありますね。相場ができてきましたし。F3は心得恵み究極で行く方針 RT@circularmotion:@jx0 いえ、ダメ隕石は打ち落としますが、F3以降のアイテム隕石は、採算が取れなくても何が来るかという期待が楽しいので受け止めてます。
  17. 【本棚登録】学習国語新辞典 http://bit.ly/ajvcGM #booklog
  18. 【本棚登録】新レインボー小学国語辞典 http://bit.ly/aQ3KCa #booklog
  19. 【本棚登録】新レインボー小学漢字辞典 http://bit.ly/aUnjHd #booklog
  20. ウイルスソフト比較&評価 2010年版 - セキュリティソフトの選び方 http://ff.im/-nyB0J
  21. ESET Smart Security V4.0(イーセット スマート セキュリティ) | 検出率No.1,軽さNo.1のウイルス対策ソフト // とりあえず無料版を試してみるか http://ff.im/-nyB0I
  22. 鬼太郎の茶屋・・・の巻き http://ff.im/-nyB95
  23. 「田に水を引く月」というのは遅くないか?東京では新暦五月初旬のことだと思う RT@jx0: 水無月朔日 http://gogen-allguide.com/mi/minazuki.html
  24. 「与党の出す法案を修正しないで数で通すというばかな議会からようやく一歩前進したというのに、マスコミの政治部の頭はそれについていけてない。」//至言 RT@konotarogomame: ブログ更新:民主主義の権利と義務 http://bit.ly/aDGVW3
  25. 「手を挙げた人間がろくでもないならば、自分が手を挙げる。自分が手を挙げる覚悟と勇気がないならば、それを持って手を挙げた人間の中からベストを選ぶ。それが民主主義だ。」//この正論には共感 RT@konotarogomame 権利と義務 http://bit.ly/aDGVW3
  26. 「何故これを受けたのか? 池上「池上さんの自由に、好きなようにやってくださいとテレ東にいわれたので」」// おお、やはり。テレ東できる RT@takerunba: 池上さんが選挙特番でやりたい放題だった件 : 2chコピペ保存道場 http://htn.to/yHz7q1
  27. 小さくても危ない食道癌 http://ff.im/-nyCmd
  28. 第63回無事終わる http://ff.im/-nyCpq
  29. 医学生の勧誘 http://ff.im/-nyCrI
  30. 二ヶ月遅れだが、京急蒲田の高架化工事。中途ではあるが久々の大工事と思う。今は特に糀谷が複雑で大変 http://umichan.chat-jp.com/kamata/ http://ff.im/-nyDkj
  31. ワールドカップ終了。SPAINおめでとう! http://ff.im/-nyK0y
  32. ベルリンフィルがブブゼラを使った http://ff.im/-nyK0x
  33. 群馬は残ってましたからねえ。しかし現在サーバエラー#colopl RT@grace69uk: 高崎にワープしたのにちょっと時間稼ぎしてる間に、フルになってなかった大樹がフルになってた(笑)  [コロプラ:群馬県から泉に念を送り199,997になりました]
  34. サーバエラーは時にあるので、それを見越してぎりぎりの隕石回避はやめた方がよいのでしょうかねえ RT@chibakotaro:#colopl 申し訳ございません、現在コロプラに繋がらない状況が発生しております。復旧作業にとりかかっておりますので今しばらくお待ちください。
  35. サーバダウン中は隕石は止めて欲しいですね。ターン全部を止めるのは難しいし隕石を止めたために被害を受ける人もいるでしょうけど、ダウン中に隕石が降る被害は重大 RT@tsubakiemi: ダメ隕石逃げようとして..移動するのでいいかってミサイルも針も設置してない#colopl
  36. あれ、ついっぷるの公式RT、前は矢印マークが薄くなっていたのに、非公式形式で見えるようになった?これは機能ダウンだな#twipple
  37. あ、それはタグ検索結果の画面だけかな?HOMEは無事なようだ RT@jx0: あれ、ついっぷるの公式RT、前は矢印マークが薄くなっていたのに、非公式形式で見えるようになった?これは機能ダウンだな#twipple
  38. #colopl F2がようやく完成した。10200人。究極恵み心得で置換えたら、あと合体ビル一つ増やせそうだが、変なところにレーダーを置いてしまったのが問題。OCないのだから、レーダーは6基で充分かなあ re: http://ff.im/nwAr4
  39. 外山先生が、パラグラフの重要性を書いてらっしゃいました。「理科系の作文技術」1981で指摘されたことですが、三十年経ってそれを言わなければならないのが悲しい所ですね RT@kenichiromogi: 外山滋比古先生とご飯を食べながら3時間たっぷりお話した。とても楽しかった。
  40. はこBOON - ネットで楽らく申し込み!//最近オークションをやっていなかったので、楽器を送ってもらうまで知らなかった。重量制は貴重 http://ff.im/-nz19C
  41. サザエさんでカツオが違う電車に席取りする場面を思い起こします。席取りを親に条件付けられてしまったのでしょう。カツオは列は守ったでしょうけれど RT@karika7: さっきの小学生、たったの4駅で降りていった(^_^;) あんなに懸命に席とりする意味がわからん。
  42. 通学の話でしたか。これは酷いですね。私立なら制服が泣くでしょう。近くの公立(都内)は、学区内でも電車通学生がいますけど RT@karika7: 地下鉄。列を守らない小学生。降りる人を待つこともしない。お年寄りにも咳を譲らない。電車で通学させるならこれらは教え込んで欲しいなあ。
  43. #colopl 山梨が意外に弱いな
  44. 弓の毛が長くないと言う。天気のせいか?
  45. 子供が 1/4 になって重くて疲れると言うのは仕方ないな。慣れるのにどのくらいかかるやら
  46. このボットフォローしてから、月に一回強しか遅延不通情報がないな QT@superexp_tokai: 新横浜〜小田原駅間で発生した停電の影響で、運転を見合わせています。[10/07/12 17:14]
  47. いい雲だ
  48. 市場原理を学ぶでしょう♪ QT@hari_nezumi: どんどん値上がりしたらどうしよう(笑)RT@igaki: 息子さんの成長が楽しみでなりませんwRT@hari_nezumi: 「ひつじのマッサージ屋さん」が値上がりした。マッサージ3分で5円だったのが「オイル有りの…
  49. 子供は 1/4 が弓も楽器も大きくて重いと言う。仕方ないな、そりゃ大きくなった。
  50. それでも、最初は鳴ってなかった 1/4 が段々鳴らせるようになって行くのには、素朴な喜びがある

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿