2010年7月26日月曜日

2010-07-25 tweets upside down

  1. 2010-07-24 tweets upside down http://ff.im/-odkm6
  2. メロン食べると舌荒れるな。昨日はクインシー。西瓜では荒れたことない。個人差が大きいのだろうか?
  3. うぃ まどむわぜる  RT@kmnmao: ラングドシャ、って、猫舌?
  4. @grace69uk 京急を使えば行けると思います。以前の住処なら難なく行けたのですが、今油壺に行く理由もなくて re: http://ff.im/o8cTZ
  5. 地上と地下を往復すれば、錬プラ術が……#colopl re: http://ff.im/o8cwW
  6. @grace69uk ところで特上鯵の押し寿司はお持ちですか?#colopl re: http://ff.im/o8bCA
  7. #colopl 南関東週間は、弱小地元地域に留まるので、倉庫販売は望めないな。
  8. 中身の楽しみがみつけられない人が、数値目標に走っていると見ました。日本人によくある危うさ QT@kumaboo: ツイッターのフォロワーを増やすセミナーなんて、参加したいものかなぁ。個人的に、気持ちが分からない。
  9. #colopl#292604 7/25 12240+10200+2863人、感謝85+83+66、「チキチキチキン」「SweetsWorld」「ケロケロ」、所持金6484。 [pic] http://ff.im/-oetDz
  10. [コロプラ:様似駅にある苗を育てました。四葉になりました☆]#colopl_msg
  11. [コロプラ:大牟田駅にある苗を育てました。つぼみになりました☆]#colopl_msg
  12. 蜘蛛の糸ごっこ
  13. しー、まどむわぜる。せたん おかし ど しゃ♪ RT@kmnmao: め、せたんのむどぅ おかし、ねすぱ? RT@jx0: うぃ まどむわぜる  RT@kmnmao: ラングドシャ、って、猫舌?
  14. @grace69uk すみません、FFの遅延で、お料理中に送ったはずが..... re: http://ff.im/o8PvP
  15. 音が良くなったテレビ、努力してほしいテレビ http://ff.im/-offX9
  16. おだてられれば私も木に登れるのか?// 緑のニス!? http://ff.im/-ofgyB
  17. 冷やっとしたい方へ http://ff.im/-ofgIQ
  18. 猛暑の中子育て・・・ http://ff.im/-ofgJA
  19. 謄本のチョンボで区役所と大喧嘩 // 役所の杜撰な仕事には酷い目に遭わされることがある。さすが責任転嫁の専門家 http://ff.im/-ofh3s
  20. 熱烈歓迎欣喜雀躍Kindle http://ff.im/-ofhMi
  21. 『AR-拡張現実』事例リンク集#ARBook:シロクマ日報:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://ff.im/-ofi7J
  22. チェア - IKEA Luv.|イケア通販セレクトショップ // 同じ品が ikea 本体よりあまりに高いので驚く http://ff.im/-ofi7H
  23. IKEA | テーブル | 4人まで // 店も遠いので行くのは時間のロスだが、現物が見られるなら行った方がいいか。東京にはできないのかなあ http://ff.im/-ofi7G
  24. Egawa Shoko Journal: これでいいのか、検察審査会 http://ff.im/-ofpdp
  25. 水辺が涼やかな実篤公園と武者小路実篤記念館 | Kousyoublog http://ff.im/-ofpdr
  26. 人名ビンゴが意外と受けた! http://ff.im/-ofshq
  27. つたない英語でいいのか、悪いのか、容認する人、否定する人 http://ff.im/-ofshW
  28. コンタクトレンズの弊害 角膜内皮細胞 と失明|レーシック体験記!レーザー近視手術で失敗しないために! http://ff.im/-ofHja
  29. コンタクト障害/黒目がとける/ http://ff.im/-ofHjb
  30. じぇ なしじゃ行けませんかね? QT@kmnmao: あ、じぇこんぷり、かな RT@kmnmao: だこー。じゅこんぷらん。めるしーぼく。 RT@jx0: しー、まどむわぜる。せたん おかし ど しゃ♪ RT@kmnmao: め、せたんのむどぅ おかし、ねすぱ? RT …
  31. 午後雨の予報を見て洗濯サボったら、結局降らず。明日は出掛ける前に洗わねば
  32. 日本がそんなに低いと知りませんでした。ありがとうございます。それなら車に乗ってヘリだけ避けても仕方なさそうです QT@konotarogomame: 今回の選挙でも応援に行くのにヘリには絶対乗らないという議員もいました。RT@masanorihikawa ヘリの事故率はアメ…
  33. 昨日の狂言。附子が一番楽しかったと。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿