2010年7月8日木曜日

2010-07-07 tweets upside down

  1. 2010-07-06 tweets upside down http://ff.im/-ni6Cz
  2. 最初のターン前に発見、手元のテーマで祓えたが、現在名古屋の栄 [コロプラ:鬼わらしのお祓いに成功しました]#colopl_msg
  3. #colopl#292604 7/7 12240+9420+1052人、感謝85+82+52、「PICTOgram」「日本の四季-夏2-」「初夏のおでかけ」、所持金329。 [pic] http://ff.im/-njG7Y
  4. #colopl 大樹イベントは、10回念じさえすればいいのか?今回は、満タンになっても念じられるので、四日で実現できそうだ。実移動とアイテム地域ワープで、日に二回の移動は難しくないし。 re: http://ff.im/ngOtw
  5. #colopl F3までは着手してしまったから維持するが、F1, F2の人口増に投資すべきかも。F2はレーダー配置をレイアウトに含めてしまったので、破壊して建て直す必要があるなあ re: http://ff.im/njG7Y
  6. #colopl 久しぶりのわらしは鬼わらし。今までのところ、1/4... re: http://ff.im/njAXj
  7. #colopl 大樹再生イベントの画像保管。二日目で、アイテム週間の北海道と東京は「げんき!」になっている [pic] http://ff.im/-njMfY
  8. 昨日の講義のアンケートが返って来た。初回でこちらの運営がまずかった部分は、改善せねば。しかし、規程の内容を伝える部分は改善余地が少ないな。そこを批判されるのはつらい
  9. グレゴリオ暦で七夕をやる感覚が、どうもわからない。
  10. 専門店があるのですか? RT@rik_nak: ラオスラーメン http://movapic.com/pic/201007071253214c33fa31a9be4
  11. 阿佐ヶ谷の七夕も月遅れですね。でも季節感だけでなく、七夕って上限の月を見ながらやるものだと思うのです。盂蘭盆は当然満月! RT@kmnmao: こっちはたぶん旧暦ってかひとつき遅れ RT@jx0: グレゴリオ暦で七夕をやる感覚が、どうもわからない。
  12. 自分宛になっているのに、ついっぷるもhootsuiteもmentionとして拾ってくれないtweetがある。 1バイト空白@id: になっているんだけどなあ.....
  13. 連載:Javaデータアクセスの基礎 第1回 http://ff.im/-nknAK
  14. 図書館で借りた絵本が返していないことになっている。子供には返した確信があるが、持って行ったのは私だから、多数の中でその一冊を返したという自信はない。結局買って返すことに。金銭的には、年に千冊くらい借りていることだし安いものだと思うが、返却処理がされていないように思えてしっくり来…
  15. 夏祭りの準備が始まった。子供の頃は秋祭り地帯だったが、就職以来夏祭りばかり。暑いのでちと苦手……

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿