2010年7月4日日曜日

2010-07-03 tweets upside down

  1. 2010-07-02 tweets upside down http://ff.im/-n5eCQ
  2. 愛知の人でも、東京に来ると東京の梅雨は弱いと言いますからねえ。近畿の梅雨はどれほどかと思います RT@icchon: 雨凄いな…先週もこんなんだったような気がするwww
  3. #colopl#292604 7/3 12240+8923+616人、感謝85+81+25、「puzzle game」「日本の四季-夏2-」「初夏のおでかけ」、所持金2321。 [pic] http://ff.im/-n6GZw
  4. auのメール配信がおかしいな
  5. 子供の好きな乗物は、飛行機、気球、ロマンスカー、新幹線、バスだそうだ。嫌いなのは電車。ロマンスカーも新幹線も電車じゃないかと言ったら、普通の電車は嫌だと。有料特急はどこのでもよいのだろうが、普通のディーゼルカーに乗せたら何と言うだろう?ディーゼル特急は?
  6. おお、ストリングの千人チェロ(五月広島)レポートに田原光子さんが出ている。横浜の日韓(2002)で運営をされていた。懐かしい。弾けないから非難する人はいないのだが、横浜の最後列で猛烈に煽って弾く人がいたのには、正直参った
  7. 今朝のことだが、着信通知に問題があり、手動受信したらたくさん来ていた QT@jx0: auのメール配信がおかしいな
  8. 今も直っていなかった。自分の端末の設定も確認したが、情報がプッシュされて来ない QT@jx0: 今朝のことだが、着信通知に問題があり、手動受信したらたくさん来ていた QT@jx0: auのメール配信がおかしいな
  9. 玉木宏樹さんのストリング七月号の連載。ピタゴラス音律で一周した差の24セントのことをウルフと言うのか。知らなかった。今まで、弦楽器の固有振動と演奏音の干渉の唸りのウルフのことだと誤解していた
  10. 吟味して「判る」と書いたところを「分かる」に書き換えられる虚しさ
  11. 鉄道の乗客としては、指差し称呼していない運転士を見たら、クレームすべきなのかな。ある列車の運転が荒い、という話をよく見るが、それは信号の指示を守らずに速度超過で突っ込んでいるか、その車輛の制御装置の問題か?
  12. すごい! QT@hana_wildflower: おおっ力作〜 RT@tamuraharikyu: 出ましたっ。本日の傑作! RT@tsuyoshipapa:今日のケーキです。顔だけトーマス
  13. せっかく禁書を読むために子供と一緒に出たのに、二巻と間違えて一巻持って来た!
  14. 月間コストの差は如何程? QT@kmnmao: やっぱこりゃSIMさしかえより2台持ちが正解とみたね
  15. 僧職系男子(宗教)というのも? QT@Catshop: RT@sasaryou:@tokeneko 曹職系男子(国防)が なかまになりたそうに こっちをみている
  16. 尉職足りて礼節を知る? QT@Catshop: RT@sasaryou:@tokeneko 曹職系男子(国防)が なかまになりたそうに こっちをみている
  17. PCの部品を相場見ながら買うのは、#colopl のアイテムを揃えて行くのと似ている
  18. 毎日設定の目覚ましが使えるとよいですが、スケジュールを無期限の毎日繰り返しにしておいて、必要に応じてオンオフするのは如何でしょう?#colopl re: http://ff.im/n7r4h

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿