2010年7月3日土曜日

2010-07-02 tweets upside down

  1. 2010-07-01 tweets upside down http://ff.im/-n1i7t
  2. 七夕セールの貼紙がトイレに……
  3. ありゃ、お大事に QT@1T0T: 業務連絡:ノーパソHDDクラッシュにつき復旧作業中。一時的に反応が悪くなりますがご容赦ください。
  4. #colopl 昨晩は、F1, F2に相次いでアイテム隕石が来ていて受けるつもりだったが、レーダーのないF3にダメ隕石が来ていたことが判明。F1とF3が同時だったので泣く泣く移動 (F3のミサイルは90プラ!) re: http://ff.im/mZ43A
  5. #colopl 今朝はF2にロバ78が降った。昨日のF1のロバ106に比べると半値だが、78は8600人アイテム。F2としては優秀な方だった re: http://ff.im/mZ43A
  6. 公共交通は政策的に支援し、しかし企業の努力は利益につながる体制は作れると思います。公共交通を使えない人に対して個別支援すれば不公平にもならないRT@dorian5963 必要なのに運賃が高いから腹立たしい(笑)RTそう。大阪でも高いです。あの運賃でやっと採算が取れるのでしょうが
  7. ユーザ作る度に?ひどいですね。それは何というものですか? RT@1T0T: 代替PCセットアップ中。新規ユーザをつくったら勝手にセキュリティソフトを更新して勝手に再起動するのやめてほしい…。
  8. 日々進化 // コロプラというのはガラ携およびiPhoneの位置ゲームだが、Twitter連携がなかなかよい http://ff.im/-n2Lie
  9. おはようございます。ついっぷる、今朝はまた短くなり、少し縮小表示したら外枠スクロールは止まりました RT@hana_wildflower: w RT 褌に戻ってます:-( RT@hana_wildflower ついっぷるの画面が変わってる。
  10. 陳建民のショーかと思ってググりました.....w RT@icchon 秘密のケンミンショーというテレビ番組で主人公が辞令でいろんな都道府県に飛ばされて、その都道府県の紹介をするのをみていたのですw でもうちの兄弟は辞令で岡山に飛ばされてるのであながち間違ってもないですww
  11. #colopl#292604 7/2 12240+8832+326人、感謝85+81+19、「初夏のおでかけ[夕]」「日本の四季 -夏2-」「初夏のおでかけ」、所持金408。 [pic] http://ff.im/-n2UHS
  12. #colopl F2まではアイテム隕石を受ける。F3は逃げる。F1, F2に両方受けることを考えて、minimum 390プラは確保しておかねば re: http://ff.im/n2UHS
  13. これですか http://ht.ly/265ZJ RT@charachara4141: うわ~やられたな~! RT@mickey_blog: RT@myston やるな、電通
  14. コンビニ|新・都道府県別統計とランキングで見る県民性 [とどラン] http://ff.im/-n3f2f
  15. #mt9 あれ、そう言えば移動前はシロガネーゼのいる地域でしたっけ? RT@grace69uk: 垂直移動(笑) [ コロプラ:1km移動し渋谷区地域にきました http://s.colopl.jp/v/l/MV20QpY ]
  16. 【本棚登録】あなたと読んだ絵本のきろく―そして大切な学校図書館のこと http://bit.ly/c8w5uD #booklog
  17. 【本棚登録】とざんでんしゃとモンシロチョウ (あかねおはなし図書館) http://bit.ly/alLk0g #booklog
  18. 【本棚登録】しろくまだって―White Bear Brothers (新しいこどもの文学) http://bit.ly/9juxs1 #booklog
  19. 【本棚登録】ぽっぺん先生と星の箱舟 http://bit.ly/dcttko #booklog
  20. 【本棚登録】いいことがありました http://bit.ly/csxZqF #booklog
  21. #colopl そう言えば、今日でちょうど開設一年(2009/7/2から)だった。F2は2010/3/23でF3は6/27。次に到達することがあるんだろうか? re: http://ff.im/n2UHS
  22. 移動制限が全て解除される7/16まであと2週間と聞きました。達成を祈りますRT 宮崎口蹄疫問題について応援メッセージをツイートして下さい。寄附もできます。http://tweepie.jp/
  23. 寄付できる価値さえあれば、いくらでも RT@tweepiejp 自分のツイート価値はいくらなら納得?http://tweepie.jp/c
  24. @grace69uk#colopl ありがとうございます♪ 距離の方は、やっと 10500km になりました。出張予算カットで、伸びる当てが減りました re: http://ff.im/n2UHS
  25. @grace69uk#mt9 副都心線のホームではシロガネーゼが取れたと思うので、半蔵門線が違うとしたら、そちらは東急管轄ということかも知れません。しかし、B1FとB2Fが違うというのは謎ですね。
  26. 給湯室でだべるのは別に構わないけれど、給湯なり流しを使いに来る人をブロックしないで欲しい。
  27. 一連のtweet興味深く拝見しました。つばめやはやぶさのように土地に結びつかない名前だと、歴史の波に翻弄されて移封 RT@suno88: そもそも、富山に向かう特急なので富山の県鳥の名をつけたのに、それを「サンダーバード」にしてしまっては意味をなさないし、風情も旅情もないという
  28. 増える方に一票♪ RT@ehonwolf: あんまり吠えるとフォロワーさん減りそうなのでそろそろ離脱しますw
  29. リスーピア RiSuPia お台場 科学館 Panasonic//聞いた話から探した。知らなかったが、混雑が大変そうだ http://ff.im/-n3Hpi
  30. 満鉄 特急 「あじあ」 号用客車 7両セット: おもちゃ // こんなものを売っているのか。買うことで満足できるんだろうか? http://ff.im/-n3I9b
  31. JISカナと親指シフト模擬で生きてきましたが、速度は最後に覚えたローマ字が一番でした RT@sasakitoshinao ローマ字です。鍛錬あるのみRT@takahiro1004 「直接パソコンに打ち込んでいく。意識しなくても手が動く」とおっしゃられていましたが、親指シフト?
  32. 美味そうですね。トマトはミニの方が作りやすいのですか?あるいはミニと大きいのは時期がずれるのでしょうか RT@hideo_ishii: 今日の収穫
  33. #colopl 今始めるのは敷居が低いですね。初期にいろいろ失敗したのを思い出します RT@gmcolopl: アシスタント設定は「各種設定」で
  34. アラサーママの永田町日記 【里帰り出産】不在者投票完了! http://ff.im/-n3Rto

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿