2010年7月22日木曜日

2010-07-21 tweets upside down

  1. 2010-07-20 tweets upside down http://ff.im/-nY8kN
  2. チャイルドシート http://ff.im/-nZxTn
  3. ponちゃん、あれにもこれにも乗れてよかったですね。兄弟のいない家の子は、本当に駄目駄目になってしまいそうで心配です。いや、私自身が駄目駄目.... (>_<) RT@jasminjoy: 今日のブログ " ディズニーシー...
  4. 花いっぱい本番!とメンテナンス//明け方目覚めて隕石の状態を見ようとしたら、3:48にはまだ止まっていた :-(#colopl http://ff.im/-nZAHQ
  5. #colopl#292604 7/21 12240+10200+2265人、感謝85+83+63、「どうぶつ王国」「SweetsWorld」「大樹[夜]」、所持金1653。新八代のつわぶき。 [pic] http://ff.im/-nZHel
  6. #colopl 本番になったら全然種を拾えない re: http://ff.im/nWVbw
  7. #colopl 貯蔵アイテムは僅かずつ増えているが、現金は一進一退 re: http://ff.im/nZHel
  8. チェロ ビエンナーレと広告 http://ff.im/-nZUGe
  9. 職場の冷蔵庫に入れておいたバナナがない。盗るほどのものじゃなし、間違えるのも考えにくい。匂って捨てられたか?
  10. @Astro_Wheels - Great! the years it took since it was first planned!
  11. @Astro_Wheels - Vesuvius! Wow!
  12. @grace69uk Chromeは、タブ一つごとにプロセス一つ使うのが特徴です。その分のメモリはタブを閉じれば開放できるはず。シングルプロセスのブラウザにはできないことです。ただし、親のプロセスもメモリを食うようでそれは開放できませんが(時機を外しました。FFで詰まってました)
  13. 昨晩は咲かなかったみたいですね RT@thisisT2: 写真と説明から推測する限り,開花は早くて今夜から明朝にかけてってことでしょうかね。明日は行けないなあ… RT@jx0: 国立大学法人東京大学大学院理学系研究科附属植物園 http://ff.im/-nWpIc
  14. 【ハウツー】SandcastleでXMLドキュメントコメントからヘルプを生成する - ヘルプ生成編 (1) ヘルプの種類とヘルプコンパイラの入手 | エンタープライズ | マイコミジャーナル http://ff.im/-o0xag
  15. 【ハウツー】SandcastleでXMLドキュメントコメントからヘルプを生成する - HTML生成編 (5) HTMLの生成 | エンタープライズ | マイコミジャーナル http://ff.im/-o0xaf
  16. 京成の新しい成田特急、考えれば考えるほど高速性だけではJRと勝負できないと感じてしまう。結局、乗換の回数と移動の負担がキー項目なのではないか?日暮里と東京を通る京浜東北・山手線から乗り換える客、東北・常磐線の客は取れるだろうが、山手線の西側の客を考えるとJRに強みがありそう
  17. More search help : Google 検索の基本 - ウェブ検索 ヘルプ // C++ は文字通り解釈されるのか。\+のような明示的なエスケープや正規表現が使いたい http://ff.im/-o0DIf
  18. 咲くといいですね。幸運を祈ります RT@thisisT2 引っ張りますね(笑)。でもだいぶ膨らんできた感じでしょうか。相方が娘を連れて見に行こうかなと言ってました/ 昨晩は咲かなかった / 国立大学法人東京大学大学院理学系研究科附属植物園 http://ff.im/-nWpIc
  19. そういう時に、iPadに入れられればよいのでしょうねRT@yukakosakai 読み込む資料を電車に持ち込もうとプリントアウトしているのですが、アハハの量。「もっと早く始めればよかったのに」とEちゃんは言う。わかってるんだけど、余裕なかったのよねー。今晩からスパートかけなきゃ
  20. More search help : Google 検索の基本 - ウェブ検索 ヘルプ http://ff.im/-o0ICI
  21. うう、今日の暑さに初めてさらされている
  22. 中央線に乗っている。国立のあたりは下りだけ高架なのか。まだ工事中と知らなかった
  23. あー、でもほとんど完成して架線も張ってある。切り替え間近か QT@jx0: 中央線に乗っている。国立のあたりは下りだけ高架なのか。まだ工事中と知らなかった
  24. お疲れ様でした~ 路面電車の駅前停留所かと思いました RT@grace69uk: 夏学期の出勤日終了。一杯のスパークリングワインをエンジョイちう
  25. 実家で羽化した並揚羽
  26. 蝶になるまで
  27. ひゃあ、これは涯だ [コロプラ:様似駅に種を植えました!!]#colopl_msg
  28. 実家に録画テレビを買ったので操作を実演して見せたが、録画中に別の番組を見られることには全然感動してくれない。昔は別のVTRに専用チューナーがあったのだから、当然か
  29. 京急が遅れると、北総まで一挙に七線の遅延情報が押し寄せる…… QT@train_kanto: 京急本線【列車遅延】京急蒲田駅で発生した信号関係故障の影響で、現在も一部列車に遅れが出ています。(7/21 22:00)#TrainDelay

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿