2010年7月6日火曜日

2010-07-05 tweets upside down

  1. 2010-07-04 tweets upside down http://ff.im/-nbq28
  2. 1/4のバイオリンを探している。いろいろ当てが外れて、みつからない。譲り受けるのでも借りるのでもよいのだが....
  3. 朝から玉葱炒める人あり。豪華な朝飯か?
  4. 立川ですか。行く機会あるかも。いいですね。 RT@vc_auras: 立川で近くに美味しくて1000円で20種類以上あって野菜沢山なビュッフェみつけたーー。美味しかった☆
  5. #colopl#292604 7/5 12240+9031+737人、感謝85+81+27、「PICTOgram」「日本の四季-夏2-」「初夏のおでかけ」、所持金3157。 [pic] http://ff.im/-ncuIE
  6. 今週の待ち時間。百日咳 http://ff.im/-ncICd
  7. #colopl F3に隕石が降ると不安なので、レーダーを四基くらいは置きたいところだが、財布7で収入増を図るのも重要そう。買えるだけの貯金はあるが、どれだけ現金を持っておくかが難しい re: http://ff.im/ncuIE
  8. 学校の廊下の片隅に、三角の簡単な用具置場がある。その名が「三角コーナー」。おいおい...
  9. 弁当もあと二週間になったが、いろいろ注文が付いてやりにくくなった。果物が多いと食べるのに時間がかかるから、桜桃二個くらいにしてくれ、だと。
  10. プラネタリウム:川崎市青少年科学館//東京の近くでMEGASTAR 見るならここかな。未来館はコンテンツに問題があるから http://ff.im/-ncUOi
  11. MUSES-Cという名前は、昔よく聞いていた。それが今のはやぶさであることは、今回初めて知った。同級生、同窓生に関係者が複数いたRT@JAXA_jp: はやぶさ関係者からのメッセージ:「はやぶさ」が「MUSES-C」と呼ばれていた頃 http://goo.gl/fb/VREaq
  12. UFJのフィッシングメール http://ff.im/-ndpqA
  13. Interestingの微妙な意味合い http://ff.im/-ndpSi
  14. ステビア栽培のミニトマト、過度に不自然な気がする。トマトが甘くなくても、トマトの味がすればいいじゃないか。多様性と理解すべきなのかな……
  15. あのくらいの障壁がないと、夫婦は長続きしませんなあw QT@icchon: あ、そうそう。織姫と彦星は夫婦ですね。恋人と思ってる人多いけど。
  16. 今はauメールの問題でなく、Twitterかtwilが重いらしい
  17. 村上春樹が官能小説と認定され、禁書となった :-(
  18. 小学校低学年の頃、証人会の信者の子がいた。一緒に遊んでいたが、誕生会では独り後ろで見ていた。彼も中学年では孤立して行ったのだろうか

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿